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★海外のSLAM技術の競合はKudanよりもはるかに技術的に進展している ~Kudanは負け組かと思われる~ 海外の自動運転システムの競合などは、部分的な商用化に成功しており、Kudanとは技術的に雲泥の差があると思われる。 米調査会社Navigant Researchは、2020年に自動運転システム企業のトップ10ベンダーを発表しており、下記のような結果となっている。 1位:Waymo 2位:Ford 3位:Cruise 4位:百度 5位:Intel・Mobileye 6位:Aptiv・現代自動車 7位:VWグループ 8位:Yandex 9位:Zoox 10位:Daimer – Bosch Kudanの中小企業並みの貧弱な売上水準から推定すると、これらの企業のどこにも採用されておらず、技術的に優れた競合がたくさんいると思われ、こういった自動運転システムに採用されたSLAM技術の中から、勝ち組企業が誕生すると考えられる。 わざわざ遅れたSLAM技術を持ってる企業と手を組む自動車会社などはあまり考えられないので、Kudanの将来は暗いと思われる。 先端技術競争は、NVIDIAの例でもわかるように、1位の企業がすべてを勝ち取るイメージなので、2位以下の企業はかなり厳しく、Kudanのようにトップ10にすら入ってないと思われる技術が、将来開花する可能性はかなり低く、夢のまた夢であろう。 そういったことは、中小企業並みのKudanの売上水準とその売上水準が減少傾向にあることからも多くのユーザーに評価されていないことは明らかであろう。
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★海外のSLAM技術の競合はKudanよりもはるかに技術的に進展している ~Kudanは負け組かと思われる~ 海外の自動運転システムの競合などは、部分的な商用化に成功しており、Kudanとは技術的に雲泥の差があると思われる。 米調査会社Navigant Researchは、2020年に自動運転システム企業のトップ10ベンダーを発表しており、下記のような結果となっている。 1位:Waymo 2位:Ford 3位:Cruise 4位:百度 5位:Intel・Mobileye 6位:Aptiv・現代自動車 7位:VWグループ 8位:Yandex 9位:Zoox 10位:Daimer – Bosch Kudanの中小企業並みの貧弱な売上水準から推定すると、これらの企業のどこにも採用されておらず、技術的に優れた競合がたくさんいると思われ、こういった自動運転システムに採用されたSLAM技術の中から、勝ち組企業が誕生すると考えられる。 わざわざ遅れたSLAM技術を持ってる企業と手を組む自動車会社などはあまり考えられないので、Kudanの将来は暗いと思われる。 先端技術競争は、NVIDIAの例でもわかるように、1位の企業がすべてを勝ち取るイメージなので、2位以下の企業はかなり厳しく、Kudanのようにトップ10にすら入ってないと思われる技術が、将来開花する可能性はかなり低く、夢のまた夢であろう。 そういったことは、中小企業並みのKudanの売上水準とその売上水準が減少傾向にあることからも多くのユーザーに評価されていないことは明らかであろう。
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https:// www.linkedin.com/mwlite/feed/update/urn:li:activity:7084862048332914688?updateEntityUrn=urn%3Ali%3Afs_feedUpdate%3A%28V2%2Curn%3Ali%3Aactivity%3A7084862048332914688%29 Value Market Research コーポレート コミュニケーター Value Market Researchによる#Sensor_Fusion 市場の主要企業の分析と 2030 年までの予測 >> https://lnkd.in/d8hXMwj7 Ikotek USA, Inc. ADASKY Avular GalaxEye Sysorex - Now Inpixon Senstar aiMotive ADAS & Autonomous Vehicle Technology Expo Sentiance RoboSense LiDAR SBG Systems ★Artisense (Kudan Inc. の会社) Traxen センサー MDPI MARSS Group Invision AI PNI センサー Civitanavi Systems Sleepiz AG NIRA Dynamics AB Teraki Tactile Mobility Slamcore gyaniki | Future Mobility Knowledge Partner Fraunhofer IOSB Leo Drive Tangram Vision NOVELIC Modern Intelligence Foresight Automotive Spirent Federation Systems Anagog Drover AI Elliptic Labs VisLab (Ambarella Inc. の会社) Aidrivers Ltd. GIM Robotics Understand.ai Probayes #marketresearch #ai #technology #automotive #intelligence #センサー #融合エネルギー Value Market Research コーポレート コミュニケーター Value Market Researchによる#Sensor_Fusion市場の主要企業の分析と 2030 年までの予測>> https://lnkd.in/d8hXMwj7 #センサーフュージョンは、複数のセンサーからの#データを組み合わせて統合して#より正確なデータを提供するプロセスです# 特定の#環境またはシステムについての包括的な#理解。これには、カメラ、レーダー、ライダー、ジャイロスコープ、加速度計、GPSなどのさまざまな#センサーからの#情報を組み合わせて、周囲の#環境 や#システム の状態の#堅牢で信頼性の高い#表現を取得することが含まれます。 STMicroelectronics TDK InvenSense NXP Semiconductors NV Infineon Technologies Bosch Sensortec GmbHアナログ・デバイセズルネサスエレクトロニクスアンフェノールテキサス・インスツルメンツクアルコム テクノロジーズ インターナショナル, LTD. #市場調査#半導体 #エレクトロニクス#センサー#融合#半導体産業#エレクトロニクス
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★海外のSLAM技術の競合はKudanよりもはるかに技術的に進展している ~Kudanは負け組かと思われる~ 海外の自動運転システムの競合などは、部分的な商用化に成功しており、Kudanとは技術的に雲泥の差があると思われる。 米調査会社Navigant Researchは、2020年に自動運転システム企業のトップ10ベンダーを発表しており、下記のような結果となっている。 1位:Waymo 2位:Ford 3位:Cruise 4位:百度 5位:Intel・Mobileye 6位:Aptiv・現代自動車 7位:VWグループ 8位:Yandex 9位:Zoox 10位:Daimer – Bosch Kudanの中小企業並みの貧弱な売上水準から推定すると、これらの企業のどこにも採用されておらず、技術的に優れた競合がたくさんいると思われ、こういった自動運転システムに採用されたSLAM技術の中から、勝ち組企業が誕生すると考えられる。 わざわざ遅れたSLAM技術を持ってる企業と手を組む自動車会社などはあまり考えられないので、Kudanの将来は暗いと思われる。 先端技術競争は、NVIDIAの例でもわかるように、1位の企業がすべてを勝ち取るイメージなので、2位以下の企業はかなり厳しく、Kudanのようにトップ10にすら入ってないと思われる技術が、将来開花する可能性はかなり低く、夢のまた夢であろう。 そういったことは、中小企業並みのKudanの売上水準とその売上水準が減少傾向にあることからも多くのユーザーに評価されていないことは明らかであろう。
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★海外のSLAM技術の競合はKudanよりもはるかに技術的に進展している ~Kudanは負け組かと思われる~ 海外の自動運転システムの競合などは、部分的な商用化に成功しており、Kudanとは技術的に雲泥の差があると思われる。 米調査会社Navigant Researchは、2020年に自動運転システム企業のトップ10ベンダーを発表しており、下記のような結果となっている。 1位:Waymo 2位:Ford 3位:Cruise 4位:百度 5位:Intel・Mobileye 6位:Aptiv・現代自動車 7位:VWグループ 8位:Yandex 9位:Zoox 10位:Daimer – Bosch Kudanの中小企業並みの貧弱な売上水準から推定すると、これらの企業のどこにも採用されておらず、技術的に優れた競合がたくさんいると思われ、こういった自動運転システムに採用されたSLAM技術の中から、勝ち組企業が誕生すると考えられる。 わざわざ遅れたSLAM技術を持ってる企業と手を組む自動車会社などはあまり考えられないので、Kudanの将来は暗いと思われる。 先端技術競争は、NVIDIAの例でもわかるように、1位の企業がすべてを勝ち取るイメージなので、2位以下の企業はかなり厳しく、Kudanのようにトップ10にすら入ってないと思われる技術が、将来開花する可能性はかなり低く、夢のまた夢であろう。 そういったことは、中小企業並みのKudanの売上水準とその売上水準が減少傾向にあることからも多くのユーザーに評価されていないことは明らかであろう。
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★海外のSLAM技術の競合はKudanよりもはるかに技術的に進展している ~Kudanは負け組かと思われる~ 海外の自動運転システムの競合などは、部分的な商用化に成功しており、Kudanとは技術的に雲泥の差があると思われる。 米調査会社Navigant Researchは、2020年に自動運転システム企業のトップ10ベンダーを発表しており、下記のような結果となっている。 1位:Waymo 2位:Ford 3位:Cruise 4位:百度 5位:Intel・Mobileye 6位:Aptiv・現代自動車 7位:VWグループ 8位:Yandex 9位:Zoox 10位:Daimer – Bosch Kudanの中小企業並みの貧弱な売上水準から推定すると、これらの企業のどこにも採用されておらず、技術的に優れた競合がたくさんいると思われ、こういった自動運転システムに採用されたSLAM技術の中から、勝ち組企業が誕生すると考えられる。 わざわざ遅れたSLAM技術を持ってる企業と手を組む自動車会社などはあまり考えられないので、Kudanの将来は暗いと思われる。 先端技術競争は、NVIDIAの例でもわかるように、1位の企業がすべてを勝ち取るイメージなので、2位以下の企業はかなり厳しく、Kudanのようにトップ10にすら入ってないと思われる技術が、将来開花する可能性はかなり低く、夢のまた夢であろう。 そういったことは、中小企業並みのKudanの売上水準とその売上水準が減少傾向にあることからも多くのユーザーに評価されていないことは明らかであろう。
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> 独占禁止法で中国、EU, 米国はそんなに > 簡単に承認しませよ そうでしょうねえ。 しかし実質は ↓ の通りになってませんか? > >利益率が高いのがええよね。 > ライバルももはや独のBOSCHだけになったな。 > ( ・ω・)
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独占禁止法で中国、EU, 米国はそんなに 簡単に承認しませよ >利益率が高いのがええよね。 ライバルももはや独のBOSCHだけになったな。 ( ・ω・)
tps://www.dspac…
2024/05/22 19:58
tps://www.dspace.com/ja/jpn/home/company/customers.cfm お客様一覧(抜粋) 当社のさまざまな業界の取引先は、dSPACE製品が多種多様な分野に適用できることを示しています。お客様からの要望に応じて、詳細なリストを提供することもできます。 自動車産業 航空宇宙産業 教育機関 その他の適用分野 Advics アイシン精機 Audi Autoliv AVL BAIC(Beijing Automotive Industry Group) BEHR HELLA Bentley BMW BorgWarner Bosch Brembo ブリヂストン Brilliance Auto Brose Bugatti CATARC(China Automotive Technology & Research Center) Caterpillar ChangAn Automobile Chery Chrysler CLAAS CNH(Case New Holland) Continental Cummins DAF Trucks ダイハツ工業 Daimler Delphi デンソー Detroit Diesel Deutz Dongfeng Eaton Elektrobit FAW FCA(Fiat Chrysler Automotive) FEV FEV Motorentechnik fka(Forschungsgesellschaft Kraftfahrwesen) Ford SUBARU