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KLab<3656>は、この日(6月19日)、ジョジョの奇妙な冒険製作委員会より許諾を受け推進していた『ジョジョの奇妙な冒険』アニメーションシリーズの新作モバイルオンラインゲーム開発について、新たに互愛互動(北京)科技有限公司とパートナーシップを締結し、共同開発プロジェクトを再始動したことを発表した。日本を除く全世界に向け2026年内リリースを目指す。タイトル名を含む今後の開発進捗については、随時発表していく。 2020年に、『ジョジョの奇妙な冒険』アニメーションシリーズモバイルオンラインゲーム配信権の取得を発表し、Shengqu Gamesと中国大陸、台湾、香港、マカオ向けに簡体字版と繁体字版を提供するとしていたが(関連記事)、当初の開発パートナーの都合により、プロジェクトを一時中断していたという。 国内はgumi担当か? 次コケたらクラブに全部持っていかれるんじゃね? もうソシャゲではやっていけんのでは?
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ニュース!! KLab<3656>同社は20日12時、生成AIを含むAI技術の研究と活用によって培った技術とノウハウを基に、企業のDXを支援し競争力を高めるためのAIソリューション事業を展開すると発表した。 同事業の第1弾として、モバイルアプリの開発を効率化する自動UIテストツール「ゴリラテスト」の提供を開始するとしている。 とにかく拡販に繋がる施策をなんとかしてくれ~ 株価が下がりすぎでしょう。
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KLab<3656.T>は20日、生成AI(人工知能)を含むAI技術の研究と活用によって培った技術とノウハウを基に、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、競争力を高めるためのAIソリューション事業を開始すると発表した。 同社は、AIソリューション事業の第1弾として自動UIテストツール「ゴリラテスト」を リリース。同ツールは、テストのためにアプリにスクリプトを埋め込む必要がなく、UIの位置や操作方法、アプリの内部データなどを提供しなくても、自動的にUIを認識してテストすることができるという。 午後零時37分時点の株価は、前日比1円安の222円。 [ 株式新聞ニュース/KABDAS-EXPRESS ] 提供:ウエルスアドバイザー社 (2024-06-20 12:39)
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KLab<3656.T>は20日、生成AI(人工知能)を含むAI技術の研究と活用によって培った技術とノウハウを基に、企業のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援し、競争力を高めるためのAIソリューション事業を開始すると発表した。
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ニュース!! KLab<3656>同社は19日12時、「ジョジョの奇妙な冒険」アニメーションシリーズの新作モバイルオンラインゲームについて、共同開発プロジェクトを再始動すると発表した。 2020年にゲーム配信権の取得を発表したが、当初の開発パートナーとの都合によりプロジェクトを中断していた。今回、中国の互愛互動(北京)科技(WANDA CINEMAS GAMES)とパートナーシップを締結し、日本を除く全世界に向け2026年内リリースをめざすとしている。
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KLab-後場下げ幅縮小 「ジョジョの奇妙な冒険」オンラインゲームの開発プロジェクト再始動 2024/06/19(水) 12:31 日本株 Twitterでシェア Facebookでシェア LINEで送る KLab<3656.T>が後場下げ幅縮小。同社は19日12時、「ジョジョの奇妙な冒険」アニメーションシリーズの新作モバイルオンラインゲームについて、共同開発プロジェクトを再始動すると発表した。 2020年にゲーム配信権の取得を発表したが、当初の開発パートナーとの都合によりプロジェクトを中断していた。今回、中国の互愛互動(北京)科技(WANDA CINEMAS GAMES)とパートナーシップを締結し、日本を除く全世界に向け2026年内リリースをめざすとしている。
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プライムなら3656狙い目かも🌝
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株価青天井の初動やで こんな安値で買えるのも今のうちや 引け値は事前登録IR発表期待で高値や ポケモンは世界ナンバーワンのIPや 8月にポケモン世界大会やで 令和のガンホー、株価青天井や 世界中から資金入っているで 2024/06/06 [インタビュー]世界のゲーム業界で強い存在感を放つ「Savvy Games Group」とサウジアラビアは,何を目指しているのか。CEOであるBryan Ward氏とフェサール王子に,直接お伺いしてみよう ゲーム業界の方であれば,Savvy Games Group(Savvy)の名を知らぬ人はいないだろう。任天堂の株式を8%以上保有していたり,「MONOPOLY GO!」を世に出したりという前述の件は言わずもがなで,資本投下している会社をざっと並べてみても,任天堂,カプコン,ネクソン,NCSOFT,Activision Blizzard,Take Two Interactive,Electronic Arts,Embracer Group,Scopely,ESL Gaming,Magic Leap,Faceit,VSPO……などと蒼々たる顔ぶれが並ぶ(勘違いだったのだが,それはインタビューをお読みいただきたい)。 まず誰もが知っていることですが,過去30~40年にわたり,日本企業のゲームは世界中で非常に人気を博してきました。特にMENA地域では,対戦型格闘ゲームや日本企業の象徴的なゲームが,過去から現在まで非常に人気なのです。 2つ目は,我々の業界においては日本企業が,最も代表的な存在だということです。ゲームは日本から始まったのです! そして3つ目は,いま世界にはまだ開拓されていないポテンシャルのある市場が潜んでいるということです。例えば南米やMENAがそうです。MENAはまだ世界で19番目に大きな市場に過ぎませんが,この地域には22の国と地域があり,5億人の人口と,2億8800万人のゲーマーがいます。これは,北米や西欧よりも多いゲーマー人口なのです。 株式新聞プレミアム=サウジマネーに熱視線―日本との関係深化 サウジの政府系ファンドは任天堂<7974>などの日本のゲーム株に出資している。同社をはじめ、カプコン<9697>やコーエーテクモホールディングス<3635>、ネクソン<3659>、東映<9605>などが浮上する。キャプテン翼のゲームアプリでKLab<3656>、中東で人気の「ドラゴンボール」に関連するアカツキ<3932>も押さえておきたい。
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okoさんにも「面白いですね!」の広告botコメやってみたけど、スルーでしたね! それと、Klab(3656)が世界大手のElectronicArtsと制作したサッカーゲームを世界配信開始!今後はElectronicArts主導で広告キャンペーンが進められる予定!大相場の初動だね!時価総額80億台しかないから祭りになりそうだね! って感じ。 でも、ウザいし運営に怒られそうだから、もう封印。
お疲れ様です。 最近、月曜の朝…
2024/06/24 16:18
お疲れ様です。 最近、月曜の朝は取引できないので楽天を金曜の終い値で入れてたら、やっぱり買えておらず(;_;) もう上がっていたので、仕方なく イオンモール1892.5で100優待用と富士フィルムが下がっていたので3656で100買いました❤ 野崎も入れてましたが、買えてませんでした😓 丸三証券から11156円配当入ってました❤🥰嬉しいです❤ 一昨日、帰ったらポーラからボディソープが届いてました❤何万もの高い高いボディソープです(笑) また明日、よろしくです😄💕