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KDDIの米国通信業界の展望によると。 米国の通信大手のVerizonとAT&Tは2024年にNWスライシングの導入を目指してSAの本格導入を行うとされている。 メディアリンクスの米国通信業者大手とはおそらくAT&T。XscendはNWスライシングに最適な商品と思われる。 パリオリンピックで導入されるとすれば、国民は競技に魅了されるが、通信業界はXscendのNWスライシング技術に魅了されることになるかもしれない。 Verizonまで取り込むことになれば凄いことになりそうですね。 そして今年はリプレイスの初年。疑義注記解消も暴騰の狼煙になるね。
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アスリートが競技中に飲むのかッ‼️ 時代も変わったにゃ🐱 けろけろ🐸
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やめとけ アポにはむかん 脳の競技じゃ~
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NTTは、イベント運営の 9625 セレスポ を買収すべきだ! ※国立競技場、ドコモなど運営へ 公費による赤字補塡回避 日経
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売り煽りのア,ホに言っておいてやるけどよ、既にタクサカは勝ち確コースなのよ。その根拠は「EA」という看板と アプリの「評価4.5」 サッカーの競技人口の多さ 実在選手5000人自体のファン この要素がある時点でマーケティングすれば一定の利益出るのよ。 例えば家のポストに広告とか入るだろ? マクドナルドのチラシと、どっかの個人店のチラシが入ってたら。 どっちに行く確率が高い? この時点で人の購買意欲と広告効果がどれくらい違うか分かるだろ? 地域毎に一定の広告打てば客がどの程度数入るかは確立であって 知名度と評価がある時点で 客の数は確率である程度担保されてるわけよ。 あと地域によって例えば牛肉食べなければポークとかチキンの広告打つ方が良いだろ。それが地域特性によって宣伝方法を変えるって事だ。 その客の中には当然大口もいる。その大口の心掴めばとてつもない利益になるだろ 長い期間のβテストで数値として出てきてる。 だから配信国増やせば、ヒット確率が当然増える。シンガポールでもインドネシアでもまだ大口に当たってないだけで、ジワジワと来るはず これからユーザーの心掴むと思うよ。 なんせ評価が良いからな 現に苦戦してるシンガポールすら セルラン総合65位まで来た。 流行りにくい国なら小さいコミュニティからジワジワ流行らせれば良いだけ 今度シンガポールで行われるイベントもその一つだろ。 もうタクサカは勝ち確です。
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NHKで魔改造って競技番組あるよね。 改造車じゃ無くて良いから、 企業の商品ガチ対抗戦やれば良いのに。 NHKも受信料問題あるからこのぐらい 社会貢献したらどうかね。
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パリ五輪会場・セーヌ川が「道頓堀より6倍以上汚い」衝撃データ…100年も「泳げない川」で本当に開催できるのか? 6月6日、パリ五輪まで残り50日となった。日本では代表内定の選手が発表されていく中、パリの街で「本当に開催できるのか?」と開催が危ぶまれている競技会場がある。それは開会式とトライアスロン、マラソンスイミングが行われる「セーヌ川」だ。一体、花の都を彩る河川に何が起きているのか。
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ちょっと寂しすぎるw マスターズ 賞金総額2000万ドル(約30億6220万円)優勝賞金360万ドル(約5億5119万円) 日本オープンゴルフ選手権競技 賞金総額:2億1,000万円 (優勝賞金:4,200万円)
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これだけ空売って買い戻さずに儲かる方法ってあるんか? どんだけ売り玉貯めくさっとるんや、おい なんか材料ないんか、宇宙とか空飛ぶ基地局とか国立競技場とか以外に 売り豚を丸焦げにするようなやつ、出せや! 買い方がもう灰になる寸前やないかい
良きニュースですね👍👍『買い…
2024/06/08 08:22
良きニュースですね👍👍『買い』 NTT<9432.T>グループのNTTドコモはインフロHD<5076.T>グループの前田建設工業、SMFLみらいパートナーズ(東京都千代田区)、公益社団法人日本プロサッカーリーグの4社を構成企業とするコンソーシアムが、JSC(日本スポーツ振興センター)が進める、国立競技場運営事業等公募における優先交渉権者に選定されたと発表した。