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岸田も露骨な金集めしてるよなあテレビ観たけど😤 実態は事務所主導なのに 謎の架空団体が主催って呆れる💢 ■裏金問題で岸田総理に新疑惑 主催は“任意団体” 11年前のパーティーの実態 元自民党市議「やるための方便」【報道特集】 6/1(土) 20:22配信
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ポリパラ @Poripara3699 ✳️✳️グアテマラ当局は、NGO「セーブ・ザ・チルドレン」(児童人身売買ネットワークへの参加に専念)の事務所の検査を命じた。😈😈😈😈😈 彼女はヒラリー、オプラ、ビル・ゲイツ、ギレーヌ・マクスウェル、ディズニーとつながりがある。 Shadow of Ezra @ShadowofEzra この捜索は、グアテマラのアンヘル・ピネダ広報省事務総長がテキサス州のケン・パクストン司法長官に書簡を送り、セーブ・ザ・チルドレンやその他の援助団体が「児童人身売買活動に関与している可能性がある」との疑惑に対処するための支援を要請してから1週間後に行われた。 ギサリン・マクスウェルはセーブ・ザ・チルドレン財団に寄付をした。 ビル・ゲイツはセーブ・ザ・チルドレン財団に寄付した。 オプラ・ウィンフリーはセーブ・ザ・チルドレン財団に寄付をした。 ヒラリー・クリントンは2013年にセーブ・ザ・チルドレン財団の初開催のチャリティーガラで演説した。 セーブ・ザ・チルドレンはかつて、ディズニーの会長兼CEOボブ・アイガー氏に創立100周年記念賞を授与したことがある。 児童虐待の画像や動画で従業員が逮捕され続けているディズニーと同じ会社です。 米国の国境危機で行方不明になった子供たちはどこへ行ったのでしょうか? 午後11:59 · 2024年4月26日
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草加スケキヨはまじポンコツだから この前はよ 自分の創価疑惑を晴らすために そ~~~っと 池田大作もしんだことだし 自公解消だな とかよ 書き込んでくさ AHOやろこいっつ 散々自分が草加のヒントばら撒いてんのに
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キチダに新疑惑。 https://www.youtube.com/watch?v=0t0atcHbn50
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裏金問題で岸田総理に新疑惑 主催は“任意団体” 11年前のパーティーの実態 元自民党市議「やるための方便」【報道特集】
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左系番組ながら、これが本当なら報道特集も中々取材が鋭い。 金持ち富裕層や儲かっている個人事業者や会社経営者などが、政治資金パーティー券を購入する事による政治家とコネを持つメリットがよく分かる。 事実上、特典として、脱税の疑惑も国税庁の調査立ち入りも便宜により中止させ、所得税の軽減、交通違反のもみ消し、警察の優先パトロールなど数多い。 これでは企業の内部留保金の存在が税引きされないのも納得するし、上級国民であるほど、政治家とコネを持つメリットは大きすぎる。 当然、一般国民や下級の庶民には何ら関係ない。
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ぺん銀先輩ちわっスw サンタクロースを信じてる小学生みたいで可愛いいくてついつい投資家目線の現実をわからせてあげたくなっただけっスw 先輩考えてみたくださいっスよw もし先輩がファンドの買い付け担当だったとするっスw A「先輩!ホロライブがドジャースとコラボしたみたいっス!w」 B「ほう、どんなコラボだ?」 A「球場でドローン飛ばして歌うたってたこ焼き売るみたいっス!w」 B「それはすごいな!今すぐ買え!いますぐにだ!」 なんてことあると思ってるっスか?w 今の先輩はBなんスよw 大口投資家はその事案が売上に与えるインパクトを計算して買付けるっスw NRないしはIRより先にYouTubeで場中にひっそりと公開したことからして売上に与えるインパクトは限定的でそもそも業績予想中に計上済みの筈っスw そもそも上がったらインサイダー疑惑を生むっスから上がっちゃいけないんスよw 2000行くとかいってる先輩は株の才能ないっスw ちなみにぼく株の値動き分析で外したことないっスw ぼくの投稿は超有料級だらけっスからw 過去ログもみてほしいっスw 天災すぎてごめんっスねw 先輩!w
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ニョロさんが言われてたオウケイウェブの件、軽くですが調べてみました まぁなかなかの疑惑でしたね。 さらにピクセル自体も過去にやらかしてますんで、ニョロさんがテラ臭がするって言うのも理解できます。 これからピクセルが真っ当な会社に生まれかわろうとしているのに彼の存在はどーなんでしょうね…。有能な人だとは思いますが。
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見向きもされなかったマイ⚫︎。 高いだけで疑惑の耐久性能のシステムボード。 外されたハシゴは二度と戻らない。
長文になります。 今回の国…
2024/06/02 05:23
長文になります。 今回の国内複数自動車メーカーによる不正疑惑、国土交通省から何らかの制裁が発表されたとしても株価に与える影響は全く無いと確信しています。 毎年、国土交通省は、環境推進の名の下、自動車製造に関わる排気ガス規制等の法律改正等を繰り返し、国内自動車メーカーは、その基準を満たすべく、新基準への難題を課され、多額の経費・労力を費やして、その対応に迫られています。更に、上層部からは毎年製造台数増加のノルマを課され、そのジレンマにより、現場は大混乱していると思われます。 不正は決して容認出来る事では有りませんが、不正・改ざんはこの様な背景が複雑に絡み合い、起こるべくして起こる事態で有ると考えます。 既に国際基準からすると、安全性・排気ガス規制は十分に超えている基準値にも関わらず、国土交通省からは更に国内自動車メーカーにのみ厳しい基準を課し、国内自動車メーカー各社の現場はその板挟み状態になり、国際競争力の大きな妨げになっている状態です。 反面、国産の自動車メーカー各社はそのクオリティーの高さから海外ユーザーから高く評価され、海外比率が年々増加している状況です。 逆に国内に目を向けると、政府は中国の電気自動車には積極的な補助金制度を活用して販売推奨をして、国内の自動車メーカーには毎度苦しい基準を設け販売拡大に水を差している状態。 敢えて言えば、国内では政府による妨害行為を行う事により販売台数制限を行い、反して、海外ユーザーからは高評価される。いわゆる、『ねじれ』の現象が生まれている温床になっていると思われます。 政府に対してはこれ以上国内自動車メーカーの足を引っ張らないで欲しいと思うのが個人的な感想です。自動車の販売台数は実質国内GDPに大きく寄与しています。国内供給の低下は国内経済低下させます。政府は優越的地位を利用して足枷を課し続けています。ぶっちゃけ身内には厳しく海外からの要求には及び腰になる日本人特有のあるあるが根底に根付いているものだと思われてます。この構造は未来永劫変わる事は無いと思われます。 自動車産業衰退は国力低下に繋がります。愚直に高品質の自動車を製造する国内メーカー、販売拡大を目論み政治家に擦り寄る中国メーカー。日本のユーザーが自国の自動車を支持し続けいる事が唯一の救いでは有ります。 国内自動車メーカーの敵は海外自動車メーカーでは無く自国の政府に有り。トヨタが多額の政治資金を自民党へ献金し続ける温床がここにあると考えられてます。 皆が知っている事実を、皆が変えようとしないら。したがって、今回の事実も株価に何ら影響は有りません。ダイハツの際のそれと同じ構造です。 この様な歪な構造から、国内自動車メーカーに限り、『不正・リコール=株価下落』は当てはまりません。 長文・乱文失礼しました。