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さぁさぁ、まだまだ下がりますよ〜。 減益につぐ減益で、今後は利上げトレンド。 鉄道業界は少子高齢化と人口減で長期保有には向かないと機関投資家からも判断され、現在、適正価格に暴落中。 その中でもダブルスコアで大暴落中の近鉄は、まるで火の鳥ではなく、火の車、奈落の底行きノンストップ急行です。笑 損切りするなら今でしょうね。
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さぁさぁ、まだまだ下がりますよ〜。 減益につぐ減益で、今後は利上げトレンド。 鉄道業界は少子高齢化と人口減で長期保有には向かないと機関投資家からも判断され、現在、適正価格に暴落中。 その中でもダブルスコアで大暴落中の近鉄は、まるで火の鳥ではなく、火の車、奈落の底行きノンストップ急行です。笑 損切りするなら今でしょうね。
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さぁさぁ、まだまだ下がりますよ〜。 減益につぐ減益で、今後は利上げトレンド。 鉄道業界は少子高齢化と人口減で長期保有には向かないと機関投資家からも判断され、現在、適正価格に暴落中。 その中でもダブルスコアで大暴落中の近鉄は、まるで火の鳥ではなく、火の車、奈落の底行きノンストップ急行です。笑 損切りするなら今でしょうね。
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さぁさぁ、まだまだ下がりますよ〜。 減益につぐ減益で、今後は利上げトレンド。 鉄道業界は少子高齢化と人口減で長期保有には向かないと機関投資家からも判断され、現在、適正価格に暴落中。 その中でもダブルスコアで大暴落中の近鉄は、まるで火の鳥ではなく、火の車、奈落の底行きノンストップ急行です。笑 損切りするなら今でしょうね。
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アコギな商売はしちゃダメですね。 ところで名鉄も近鉄の火の鳥も車両が赤いですがどちらがいいですかねぇ。。。?
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改めて、将来性の無いひどい決算だなぁ。 唯一の希望であった国際物流部門が特にひどい。25年度にかけて営業損益が−37.4%とは。巨額買収による負の遺産はCFを悪化させる火種になるとは。 他にも優秀な社員が多量に転職していっていると聞くが(オープンワークのデータでも客観的に離職データが散見出来る)、確かにここまでヤバいとは。勿論企業としてPL/BSの数値も大切だが、人材流出が始まるといよいよ感が出てますね。そりゃ社員の待遇も悪くなるし、負のスパイラルに陥りますわね。 近鉄グループホールディングス、まさに、蘇らない火の鳥…
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ひどい決算だなぁ。 唯一の希望であった国際物流部門が特にひどい。25年度にかけて営業損益が−37.4%とは。 近鉄グループホールディングス、まさに、蘇らない火の鳥となってる…
減益につぐ減益で、今後は利上げ…
2024/05/24 14:27
減益につぐ減益で、今後は利上げトレンド。 鉄道業界は少子高齢化と人口減で長期保有には向かないと機関投資家からも判断され、現在、適正価格に暴落中。 その中でもダブルスコアで大暴落中の近鉄は、まるで火の鳥ではなく、火の車、奈落の底行きノンストップ急行です。笑 損切りするなら今でしょうね。