検索結果
-
J.Dパワージャパン社の複合機顧客満足度調査を見ましたが、ビッグ・ミドルユーザーからもスモールユーザーからもKMジャパンは顧客ウケも悪いね。 ソリューション提案が出来てないということなんでしょうね。そういう事が出来てないのにWPHやMoboを売り込まれて、顧客が辟易してるんじゃないかと予想出来ます。FFBIとはやはり差があるね。
-
大手キャリア4社、通信品質の総合満足度は「ドコモ」「au」が拮抗。通信/応答速度で他社をリード【MM総研調べ】 5/14(火) 8:31配信 MM総研は、「国内携帯キャリアの通信品質満足度調査」を実施した。ドコモ、au、ソフトバンク、楽天モバイルの4ブランドの満足度について、ユーザー8,000人を対象に調査している。 スマホ4キャリアの総合満足度、1位は「ドコモ」2位は僅差で「au」 通信品質の総合満足度 まず、通信品質の総合満足度では、「ドコモ」が69.98ポイントで1位、「au」が69.89ポイントで2位となり、ほぼ同率だった。3位は「ソフトバンク」で66.74ポイント、4位は「楽天モバイル」で61.24ポイントと続いた。 項目別に見ると、ドコモはダウンロード速度、応答速度(PING)、Web表示速度の3項目で最高評価を獲得。auは応答速度、アップロード速度、動画視聴(快適さ・画質)でトップとなった(応答速度はドコモとauが同ポイント)。 調査概要 ・【調査対象】15歳~69歳の携帯キャリア4社のメインブランドを利用している男女 ・【回答件数】8,000人(ドコモ:2,000人、au:2,000人、ソフトバンク:2,000人、楽天モバイル:2,000人) ・【調査方法】Webアンケート ・【調査期間】2024年3月29日~4月1日
-
ですね! 確かにコロナ禍時は相当厳しいルールが制定されたのは事実 しかし、それは企業の危機管理意識の違いだと思います 数千人の社員から一気に感染者が出たら生産ストップで麻痺してしまう それを理解出来ない危機意識が低い方が去って行った 社員満足度調査も申し分ない位の上位に君臨し続けていますね 文系で体育会系以外も大量にいらっしゃるし 安易に得たネット情報だけを掲載して欲しくは無いですね
-
MM総研、国内携帯キャリアの通信品質満足度調査の結果を発表 https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1589763.html
市場評価高いね。 5/16I…
2024/05/17 12:21
市場評価高いね。 5/16IR 株式会社アドバンテスト(本社:東京都千代田区 代表取締役 Group CEO:Douglas Lefever、以下「当社」)は、半導体に関する市場調査会社TechInsights社がこのたび発表した半導体製造装置メーカーの顧客満足度調査において、5年連続で第1位を獲得しました。また、ラージサプライヤー部門の「10 BEST Suppliers」を36年連続で受賞しました。