検索結果
-
さとみお嬢様ダブルスコープ掲示板のどこにもいません。懐かしく愛して探して切ない悲しく寂しくなります。どこのよその投稿掲示板に浮気して遊んでいますか。6月各企業の株主総会の案内が来ました。神戸大阪の企業株主総会が集中して行われます。私も田舎から電車で1週間、大阪鶴橋新世界じゃんじゃん横丁滞在して株主総会参加します。やはり現場は生にじかに社長及び取締役様のお顔拝見してオーラ溢れる女性取締役様もきれいなバイタリティー溢れるお顔話聞きます。さとみお嬢様関西に新世界朝日劇場芝居、昭和劇場変な映画世界もあります。昭和劇場はいきません。鶴橋で焼き肉食べてカラオケ温泉マッサージゆっくりする予定です。さとみお嬢様まだダブルスコープ株持っているなら出会い貴方のオーラお顔みたいです、
-
さぬきうどんの話題から飛んだわ 【レ】ジャーランドは 【オ】オニシニ 【マ】カセロ・・レオマワールド その大西さんひょんなことで知ることとなったが時代は移れりやな。 初期のレオマワールドに泊まり掛けで行ったがホントにいいレジャーランドだった。 人によれば悪趣味に見えるかもしれないが東南アジアや宗教色の濃い大西さんの趣味で作ったような街区は俺個人は今も記憶に残っており素晴らしかった。 オリエンタルな古代仏教臭が何とも言えず良かった。 ろくに人気アトラクション回れもしないTDLやUSJ行くこと考えたら遥かに良い遊園地だった。 そのレオマワールドが加ト吉☞JT☞大江戸温泉物語☞アパが買収して今に至る そのアパも俺がリーマン生活始めた初期に【石川の信金開発言うのが関西で物色している、スゲー親父らしい】と大手の間で噂が鳴り響いててその後無縁では無かったしな。 レオマは買収してもシステム統合して無いからアパ直になってないな。 今度行こうッと。 https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%9E%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89&fr=top_ga1_ext1_browser_action_sa&ei=UTF-8&ts=4595&aq=-1&oq=&at=&ai=9b27c399-eaff-438a-861b-59fec63d00f2 付近の人気うどん屋も回るべきだが善通寺と金毘羅宮も併せての観光がベストだと思う。
-
北陸新幹線の金沢―敦賀(福井県敦賀市)間延伸開業から16日で2カ月を迎えた。開業後、敦賀、福井、芦原温泉(同県あわら市)の3駅周辺の3月16~31日の関東圏からの来訪者数が前年同時期比67・8%増となるなど、関東方面からの来客は顕著に増えた。一方、関西圏、中京圏と金沢を直通するJR特急がなくなったことで不便を訴える声は多く、交通手段を変更する動きも目立っている。 「敦賀での乗り換えに時間はかかるし、不便。新幹線は大阪まで一気に延伸してほしかった」。15日午前の鯖江駅(同県鯖江市)。滋賀県草津市から出張で訪れた会社員の男性(64)は、こう話す。 福井、石川県内の各地によく出張で来るという男性は開業前、大阪―金沢間を結んでいたJR特急サンダーバードを利用していた。だが、開業後は敦賀止まりになり、福井方面に向かうには敦賀駅で新幹線か並行在来線の第三セクター・ハピラインふくいに乗り換えるしかない。サンダーバードと新幹線の乗り換えに約8分かかり、男性は「プライベートで来るなら鉄道は使わず、車で来ますよ」と明かす。 福井、石川の県民からは、料金上昇への不満の声も多い。新幹線と在来線特急を乗り継ぎ金沢―大阪間を乗車した場合、運賃と指定席特急料金の合計は9410円。開業前のサンダーバード利用のみだった場合の7790円と比べ、1620円高い。金沢市の女性会社員(35)は「乗り換えがあるのに、料金が高いのは納得できない」と不満げだ。 そんな中、“サンダーバード離れ”も出始めた。JR西によると、4月のサンダーバード利用者数は、前年同月比で16%減。担当者は「敦賀―大阪間を走る新快速利用に切り替えた乗客が一定数いる」と説明する。現在、敦賀―大阪間はサンダーバードが1日25往復、同じルートの新快速が上下各8本走るが、新快速だと、全席指定のサンダーバードで必要な指定席特急料金2390円が不要になる。所要時間はサンダーバードが最速1時間20分に対し、新快速は2時間10分前後と40~50分遅いが、料金を安く抑えることができるため、時間に余裕のある乗客の新たな選択肢となっているようだ。 不便なのは、中京圏方面も同様だ。開業前はJR特急しらさぎが金沢―名古屋間を走っていたが、こちらも開業に伴い敦賀止まりになり、現在は新幹線かハピラインふくいで敦賀まで行って、しらさぎに乗り換える必要がある。 そこで、利用が増えているのが高速バスだ。福井―名古屋間の高速バスを他のバス会社と共同運行する福井鉄道(同県越前市)によると、今年3月の利用者は1万2966人で、昨年3月の9073人から40%以上増加。昨年12月に開業を見据え1日8往復から10往復に増便したが、1便あたりの平均乗客数も今年3月は21人で、昨年同月の18人から増えた。 福井―名古屋間の高速バスの所要時間は約3時間で、片道料金は3600円。北陸新幹線としらさぎを利用した場合は2時間余だが、片道料金は指定席利用で6960円で、バスの2倍近くになる。福井鉄道の担当者は「敦賀駅で乗り換えが発生したことが追い風だ」と話す。 整備新幹線に詳しい青森大の櫛引素夫教授(地理学)は、16年の北海道新幹線開業時に乗り換えが増えた青森市と函館市(北海道)間との移動で、時間がかかるが安価なフェリー需要が増えた例を挙げた上で、「乗客が安く便利なバスに流れるのは当然。今後バス需要が定着する可能性はある」としている。
箱根は温泉がいいですね♨️ 芦…
2024/06/04 14:55
箱根は温泉がいいですね♨️ 芦ノ湖もあるし🚢 私は軽井沢とかもオススメですよ 夏は涼しいし、温泉もあるし、the避暑地って感じて好きです☺️ 関西からだと行きにくいのかなぁ? あんまり行かないよね