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キュピー👶何とか耐えるんだー 明日へつないでくれー😽
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最近は海運好調なのでジャパン マリンユナイテッドも頑張ってくれてるみたいですよ 😊 2024年5月30日 川崎汽船株式会社 本日、ジャパン マリンユナイテッド株式会社津事業所において建造中であった、液化天然ガス(LNG)を主燃料とする21万重量トン型ケープサイズバルカー“CAPE HAYATE”が竣工し、川崎汽船株式会社に引き渡されました。 本船は、当社が運航・保有するばら積み船では初めてのLNGを主燃料とする二元燃料ディーゼル機関を搭載したケープサイズバルクキャリアとなります。LNG燃料は従来の重油燃料に比べ、温室効果ガス(GHG)の一つである二酸化炭素(CO2)の排出を25%~30%、大気汚染の原因となる硫黄酸化物(SOx)の排出をほぼ100%、窒素酸化物(NOx)の排出量を約75%削減できる見込みで、IMOのNOx3次規制に対応しています。本船にはWinGD社による最新の二元燃料電子制御エンジン「7X62DF-2.1 iCER」を採用し、LNG燃料使用時に排出されるメタンを低減させております。 さらに本船は、風力を利用した自動カイトシステム“Seawing”の搭載を計画しており、上記に加えたCO2排出量の削減を目指します。 また、当社の環境に関わる長期指針「“K”LINE 環境ビジョン 2050 ~青い海を明日へつなぐ~」
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2024年5月30日 川崎汽船株式会社 本日、ジャパン マリンユナイテッド株式会社津事業所において建造中であった、液化天然ガス(LNG)を主燃料とする21万重量トン型ケープサイズバルカー“CAPE HAYATE”が竣工し、川崎汽船株式会社に引き渡されました。 本船は、当社が運航・保有するばら積み船では初めてのLNGを主燃料とする二元燃料ディーゼル機関を搭載したケープサイズバルクキャリアとなります。LNG燃料は従来の重油燃料に比べ、温室効果ガス(GHG)の一つである二酸化炭素(CO2)の排出を25%~30%、大気汚染の原因となる硫黄酸化物(SOx)の排出をほぼ100%、窒素酸化物(NOx)の排出量を約75%削減できる見込みで、IMOのNOx3次規制に対応しています。本船にはWinGD社による最新の二元燃料電子制御エンジン「7X62DF-2.1 iCER」を採用し、LNG燃料使用時に排出されるメタンを低減させております。 さらに本船は、風力を利用した自動カイトシステム“Seawing”の搭載を計画しており、上記に加えたCO2排出量の削減を目指します。 また、当社の環境に関わる長期指針「“K”LINE 環境ビジョン 2050 ~青い海を明日へつなぐ~」 【本船概要】 主要寸法 : 全長 299.99M x 幅 50.00M x 深さ 25.00M x 喫水 18.436M 載貨重量 : 210,870トン 総トン数 : 110,439 主機関 : DU-WinGD 7X62DF-2.1 航海速力 : 14.0ノット 船級 : 日本海事協会(ClassNK) 船籍 : 日本 建造所 : ジャパン マリンユナイテッド株式会社 津事業所
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反撃の狼煙。明日につなごう。例えば今日負けても明日につなごう。
このあたりで今日の、行使は止め…
2024/06/13 13:07
このあたりで今日の、行使は止めて、明日につなぐ出来高、人気維持しなきゃ。 踏み上げは大事やし。