検索結果
-
貴方「巡航利回り」の意味わかってます? 「巡航利回り」というのは、物件に売却等で発生する一時的な損益、減価償却費の一部払い戻し、内部留保の払い出し等を含まない、(賃料等のある程度安定した収入ベースの)利回りを指します。 >>462を含むIR資料では、ここは分配金減資の約1/5、売却益と内部留保から出ており、見た目の利回りは5%でも巡航利回りは4%しかありません。 その差をどう評価するかは、その人の判断だと思います(うまく付加価値付けて売ってるとも言えるので)が、他のJリートより見た目の利回りと巡航利回りの差がかなり大きい(=売却益・物件評価額依存が大きい)ことは確かです。 あと、特にここは近年毎年増資してるってことですので、仮にそれらの内部留保等の払い戻しが無ければ、そのお金は物件取得費用に充てれるわけで、少なくとも増資の頻度や額は下がる方向になりますので、毎年希薄化で不利益を受ける既存の株主にとってはかなり重要な要素のはずです。 えらいケンカ腰で相手方に噛みついて、挑発までしてますが、むしろ貴方の方が知識や能力のない人に見えますよ。
-
喉の痛みにはお医者さんでもらったトローチが効くよ✨ あと経費の承認はするよっ‼️🐱 払い出しはどこでするかシランケド🤗🤗🤗
-
横からですけどいわゆる分配金のないタイプの投資信託でも内部的には配当が支払われていてそれを分配せずに再投資しているそうです。これの良い点は非課税枠を消費せずに基準価格で反映させていることです。分配ありのファンドは再投資を選んでも一度分配金を払い出してから出した分配金で買えるだけの枚数を新たに購入するので非課税枠を新たに消費するんですよ。 なので長期的に見たらインデックスの方が投資効率が良いのでは? と言われています。個人的には各高配当ファンドに資産成長型が出てくれれば文句ないのですけど。 横から失礼しました。
-
そんな🍌。 無配当なぶんざいでオリーブオイルの値上がりにも追いつけず、定期預金に預けっぱなしのオバ…もとへ専業主婦のマダムにも運用益で負けるのか。 そんな上場企業はアリエナイ。 日野自動車は毎日株価上昇してあたりまえ。 一日だけとはいえ14円も下げるとは、恥を知れ。 中間配当14円払い出すのなら、配当落ち(一回だけ)しても許されるけどな。
-
昨年6月の投稿を貼り付けます。このような企業の存在は許されない。 >ここ時価総額600億弱なのに対して、負債引いた現預金450億弱なので、事業価値は150億程度。仮に450億を全て配当で払い出したとして、時価総額は現在の4分の1になる計算。当期純利益は変わらないので、PERも現在の4分の1の3.5倍くらいになる。 > >しかし、この会社は預け金というふざけている仕組みがある。親会社に600億弱の現金を預けるなら、もっと設備投資しろ!できなければ、株主還元に回せ! > >同じ日鉄の子会社の日鉄ソリューションには物を言う株主がキャンペーンやっているので、ここもそろそろ... > >www.assetvalueinvestors.com/ja/campaign/taking-ns-solutions-to-the-next-level/
-
NISA口座にある株をtobに応募したい場合、証券口座に払い出す必要があります。払い出した時の価格が、取得価格なりますので、今でしたら3695なる為、tob価格との差額の5円分だけが課税対象となります。つまりNISAで非課税になるのは、払い出した時の株価までの値上がり分となります。
-
またもや!払い出しやられた! この掲示板に答えが書いてあったのね😅
5/27に払い出される新株予約…
2024/05/23 22:15
5/27に払い出される新株予約権の価格は743円なんだってーΣ(・ω・ノ)ノ! すでに1,7倍近くも上がってるんだねスゴ───(〃'艸'〃)───ィ もう相手の会社はいつ売ってもウハウハ状態だね:( ;˙꒳˙;): ということで明日は朝らから売り玉確保しなきゃね⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝