検索結果
-
ここのフィットネスって、どうすんのかね。 ”戦わずして”負ける経営ってのが、ここのポリシーの様なんですが、戦わなくてエエんかいな? 同業他社って、戻りがここに比べると良いですね。ピークの19/03期売上と比べると24/03期って、ここのフィットネスは、20,111百万円に対して、12,122百万円ですから60.3%ですが、セントラルは54,258百万円に対して45,379百万円で83.6%、ルネサンスは46,070百万円に対して43,627百万円で94.7%ですね。ここの回復の悪さってのが際立ってますね。ルネサンスなんかガキンチョとバーさんの比率が高いんでエニータイムやチョコザップと顧客層が異なり影響が少ないようですね。それなりに24時間対応なんかはやってますね。 JOYFITは非公開会社なので、業績は不明な点が多いですが、コナミやセントラルなどに追随しジョイフィットを展開してましたが、エニタイムが台頭してくるとJOYFIT24(約200店)の展開を始め、チョコザップが台頭すると、JOYFIT24を減らしFIT365を100店まで増やしてきてますね。更に低価格での対抗です。 なりふり構わず、JOYFITの様に戦いませんとね。
-
完全に石川との差が明らかに! 火薬等、ちまちま品では大量に作らねば売上貢献しない。しかし、増産は今期に来る、大量に在庫を作らねば戦うことすらできないし。 頑張って細谷
-
亜歩場化●出し君vaidsプリオン狂牛病認知症 やはりな。 hgfの売り上げるがない。 亜田間こわれているで。 だから、 川むけできない。 まだ、本免許まだなのですが。 薬価の問題もありますが。 hgfの立派に売上ありますが。 荒唐無稽な文章やな。 仮免許で100億の売上あればビックリドンキーや。 例でたとえると、 f3で戦い、 ようやく、f1のシートを獲得できるところまできた。 まだまだまだ、 マシンのエンジンは回らない状態や。 わかるよ。 いかに、ビジネスセンスがないことが。 だから、瞬殺倒産や。 口だけ番長やとおもいきや、 その口は、虚言癖の口や。 その口だけ番長が開くたびに、 ママ〜 ママ〜 ママ〜 や。 尾前さ、 スクショ批判して、 ジジを含めた家族を侮辱した人にが、 なぜ、 スクショを公開しているのか。 亜歩場化●出し君やな。 亜歩場化●出し君やから、 記憶もないやろうな。 命懸け https://x.com/seijigenobo/status/1786935515452940667?t=5RKj009No6TZ5-1A-H4zxQ&s=09
-
bak先輩ちわっスw 現実をわからせる投稿で草っスw 高値掴み先輩たちにはダメージでかすぎっスw だって先輩w ドラクエで駆け出しの勇者一行が最初に対峙するドラキーがいきなりベギラゴン唱えてきたらやばないっスか?w 間違いなくコントローラほうりなげるっスw あ先輩もしかしてw 当該掲示版には自分が勇者だと勘違いしている先輩たちで溢れかえってるっスからベギラゴン唱えて教会送りにしてあげる作戦っスか?w 先輩あたまいいっスねw 売り上げ1000億円利益100億円で時価総額300億円たらずなんすから 株価3000円になるには売上4000億円は必要っスw 既存事業ではもう売上の頭打ちっスw 事業継承対策もしなくちゃならないっスからねw 650円まで下がるまでベギラゴンが降り注ぐわけっスけどw それまで先輩のHPもちますかねw もうHP黄色っスよw ホイミ唱えてあげるっスねw これ餞別っスw あ、またベギラゴンきたw せいぜい頑張ってくださいっスねw 先輩!w
-
明日も残念ながら、下がりますね! 信用害に「GW中に地獄を見せる」ために下がります! ただあまりにも下がり過ぎたら、追証で追放ならあれだけど・・・心理的に損切りできないくらいまでだったら・・・ただの重しにしかならないし信用ナンピンされたら更に4桁復帰まで時間がかかるだろう! 会社が何年計画でどこまで株価を上げようとしてんのかわからんけど、自社株買い時の1000円は最低でも目標にしてるだろうし。 成長性や営業利益率とか収益性いったらあれだけど、利益も出してて売上も増やしてるのでここまで暴落し悲観しまくる決算書でもないので、大口にしかけられた集団心理が収まるまでは・・・。 日本人は国民性なのか集団心理に弱いからね~。じゃないと竹槍で戦闘機と戦おうとは思わないわ(笑)
東祥のフィットネス(ホリデイス…
2024/05/23 16:24
東祥のフィットネス(ホリデイスポーツ)って、どうするんでしょうかね。 徹底したローコスト化によって、”戦わずして”勝てる経営ってのが東祥のポリシーの様なんですが、戦わなくてエエんかいな? 現状は戦わずして負けちゃってるようです。フィットネスの事業環境が大きく変化してるようで。 フィットネスの同業他社って、戻りが東祥に比べると良いですね。ピークの19/03期売上と比べると24/03期って、 東 祥 20,111百万円→12,122百万円、▲39.7% セントラル 54,258百万円→45,379百万円、▲16.4% ルネサンス 46,070百万円→43,627百万円、▲5.3% 東祥の回復の鈍さってのが際立ってます。ルネサンスなんかガキンチョとバーさんの比率が高いんでエニータイムやチョコザップと顧客層が異なり影響が少ないようですし、ルネサスもセントラルもそれなりに24時間対応なんかをやってますね。 中堅どころのJOYFITは非公開会社なので、業績は不明な点が多いですが、コナミやセントラルなどに追随しジョイフィットを展開してましたが、エニタイムが台頭してくるとJOYFIT24(約200店)の展開を始め、チョコザップが台頭すると、JOYFIT24を減らしFIT365を100店まで増やしてきてますね。いずれも更に低価格での対抗です。必死さが伝わってきますね。 なりふり構わず、JOYFITの様に戦いませんとね。