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千代田はそんな甘くないぞ ここからズリズリと引きずり込む蟻地獄 下の最下層220円近辺にはコロナ禍の大恐慌時の戦友達が眠っている ハゲタカ、ワシになってヒットアンドアウェイしかない
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世界恐慌、グレートリセット・・・ 借金チャラ?おまけに資産パー!
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1186 正論ですな・昨年からの異常な棒上げは全て作られたインチキ相場ですが今も繰り返しておる!岸田売国奴基地街が米ユダヤと決めた・・先日アーミテージ来日して岸田と打ち合わせしておるが・・要は日本は米に付き従え・日本は向上させるが・要望はGOするで株を上げる・・株を上げれば景気は上向こう・だが国内景気は悪く向上無し。欧米も不況入り・・恐らく北と韓国の戦GO・志那台湾攻撃・ロシアのウクライナ核攻撃にて世界超恐慌入り確定と読む。
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電力株があがるのは 世界大恐慌が近いことを あらわしている
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ちゅごくの恐慌は、別名、キンペー恐慌と、ゆう!!
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地産地消は、ええが、 そこが、大恐慌なってるがな、、、 はよ、工場たたんで、特損してまえやあ!!
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靴磨きの少年の話はもはや古すぎるでしょう 世界大恐慌の時と今では新聞で情報を得ていたひとと 現代のネットで見ている人との差を考えなくては 逆に言えば現代の情報を受けて上がってるNVDIAは充分信頼できるってことではないのかな?
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オンコリスの好材料とワラントと世界株価の大暴落。 これからどれが一番に来るのだろうか。 ひとつ言えることは、世界の株式相場がきな臭くなってきたこと。 5/24にヒンデンブルグオーメンが点灯したという話題もあるが、本当に怖いのは、今の米国の「逆イールド500日越え」現象だろう。 なんせ逆イールド500日越えは、1920年以降の長い米国の株式投資の歴史上で過去に3回しかなく、その3回すべてで直前に不可解な最高値更新現象がありその後大暴落がおきている。 それは、1929年の大恐慌時の700日間、1974年オイルショック時の534日間、 2008年リーマンショック時の540日間で、今回はすでに545日間でいまなお更新中だ。(あの1929年大恐慌に次ぐ逆イールド記録達成) おそらく、巷で噂の「年内突然に100年に1度レベルの◯◯ショックが来る」という話しは、そこから来ている。いずれにしても、今回も米国株は高金利・景気減速の中で、不可解な史上最高値更新しているのが不気味だ。 ヒンデンブルグオーメンの点灯、そして、この逆イールド500日越え現象が、年内の世界の株式市場の不気味な大暴落を暗示する歴史的な異常現象なのかも。
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月足チャート警戒?そんなことはどうでもいいと思う。 本当に怖いのは、今の米国の「逆イールド500日越え」現象だろう。 なんせ逆イールド500日越えは、1920年以降の長い米国の株式投資の歴史上で過去に3回しかなく、その3回すべてで直前に不可解な最高値更新現象がありその後大暴落がおきている。 それは、1929年の大恐慌時の700日間、1974年オイルショック時の534日間、 2008年リーマンショック時の540日間で、今回はすでに545日間でいまなお更新中だ。(あの1929年大恐慌に次ぐ逆イールド記録達成) おそらく、「年内突然に100年に1度レベルの◯◯ショックが来る」という話しは、そこから来ているのだろう。いずれにしても、今回も米国株は高金利・景気減速の中で、不可解な史上最高値更新しているのが不気味だ。 ヒンデンブルグオーメンの点灯?なんかはあくまでオマケ。この逆イールド500日越え現象が、年内の株式市場の不気味な事象発生を暗示する歴史的な超異常現象なのかも。
こんなことは常識として、見識あ…
2024/06/03 21:48
こんなことは常識として、見識あるトヨタ株主の皆様は 十分にご存じのことであろうとは思うが、 身を減らすことは考えず、自服を肥やし、 反面、常に国民に重税を課すことばかり考える日本の政治家や役人は、 日本国民のために仕事をしているのではない。 それは絶対服従を誓う宗主国米国や、共産中国のためである。 やはり、いつものようにタイミングよく、 またしても創⭕️親中の売国奴によって、 我が国の旗艦=トヨタが辱めを受けている。 まるで巨艦大和が左右から魚雷の猛攻撃を受けているようで見ていられない。 ところで、周知のことだとは思うが、 来年米国経済はどん底である。 選挙のための米国大本営発表の経済指標など、とうに見抜かれている。 そんな中でどうやってトヨタは車を売っていくのであろうか? 心配である。 しかし、 金融恐慌が起こり、たとえ株価が1/3になってもトヨタは必ず復活する。 なぜなら、 財務力と技術力でトヨタを上回る自動車会社は、 現在の世界に存在しないからである。 私は日本の不滅のトヨタを応援していく。