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経営陣よ、株主総会で株価大暴落を糾弾されて、”総じて鉄道株は暴落しています”、のような自身の無策ぶりを露呈するような回答だけはするなよ 株主が納得できるような効果的な株価対策を提示してみろ それができないなら経営陣にいる意味をよく考えろ
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Aピラーが寝過ぎだから、三角窓つけて対策しているつもりだろうが、最初に乗った時、死角がある感じても、慣れて死角の怖さを忘れてしまう。ある意味凶器だな。プリウスに限らず、chrやハリアーも運転したくない。 また、運転してて、周りにいたら邪魔で鬱陶しいと思う車は、アルファードだな。でかいくせに道譲らない、前方が見えない、後ろにつかれると気分が悪くなる。
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そうですね。貴方の挙げた企業は銀行の寄り合いが最近作った箱企業だけど、AML事業自体がオンリーワンということは無いです。 NTT Data等が昔からやっていたり、銀行側を見るとみずほは10年以上前からNYの企業と協業してAML対策を展開している。 だけど、その結果、日本は全然やれてないよ、ザルだよ。と国際的に判断をされました。 そんな中、各社の情報集積したらもっと効率上がるよね、電力会社の情報も使えたら更に精度も上がるよね。ってやっているのがカウリス。 自力でやる力があるメガバンにはいまいち訴求できていないけど、ここをひっくり返せればゲームチェンジできるよっていう理解でいます。 大企業や当局と密に連携が取れているからこそ、このようなことが実現できています。それが参入障壁たり得るよ、できているのはウチだけだよ。 という意味では、オンリーワンかもしれませんね。
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明日の説明会では、踏み込んで回答してほしい 出来レースのように、あらかじめ想定いた質問しか選ばないとかはしないでね。 ◯株価は市場が決める ◯会社が成長をしていくことで株価もついてくる ◯自己株式買は検討を進めている こんな回答なら説明会する意味無し。 聞きたいのは ①具体的な業績予想でおいた利益算出の前提 ②不当に抑えられている早急な株価対策
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オーナーだから応援する意味もあって株買ったけどさ。 不正はするわ逆に株価対策は一切しないわで…なんか悲しくなってくるね…。 所詮は三流メーカー、そんでそんな会社の車と株を買う俺は三流人間ってことなんかね…w
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あまり適当な事言わない方が? クライアントとは誰? そんな話すれば今回のトヨタグループや全ての金融機関等、色々コンポライアンスで問題が発生だがそちらが何十倍も問題では?(生命に関わる為) 確かにM&A業界はある意味参入障壁が低い為に会社によって手数料体系が不透明な事が問題で国が対策をすべきだと思う。 だがM&A業界は国策に変わりは無く成長はすると思います。
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株主提案について、実際のところの効果とかは未知数ではあるけども、現状のままでは変わることが期待出来ないのも事実ですからね。 そういう変化を期待する意味では今回の株主提案について自分は賛成します。 現経営陣を焦らすためにも株主の権利行使をしてこの停滞している株価を上昇に持っていきたい。 なかなか思っても行動するのって大変だし勇気もいる事です。自分は動きもせずに批判だけしている人よりよっぽどすごいと思いますよ。 こういう提案されたくないならこれまで株価対策を講じる機会や時間は沢山あったはずなんでね。 株価が低迷しているのを横目に何もしないんだからこういう株主からの動きがあるのは当然なんじゃないですかね。
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> ライドシェアはしろたくだって 二種免許の意味がなくなるだろ 其れより怖いのはバス会社 20歳位の経験不足でも運転手で走らせてる これが今の日本の企業 ゼニ儲けの為なら安全も無視 原発の安全対策も同じ
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2番じゃダメなんですか? の蓮舫が正解 少子化対策すら 成功せず 人口半減へ向かう日本が 一番目指すなんてのは 無意味 瞬間風速なら1番目指すことも可能かもしれないが、 常に1位を達成するには 巨大資金が必要で 日本には無意味
少子化対策なんて GOTO婚…
2024/06/18 23:29
少子化対策なんて GOTO婚活支援しなきゃ意味がない。 子育て支援しても直接的に子供は増えないからだ。 的外れな政策はいらない。 GOTO婚活支援政策が必要