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会社を、戻し始めた。 TOYOTAは、トヨタ自動車。 SUBARUは、富士重工業。 HONDAは、本田技研工業。 SUZUKIは、スズキ自動車。
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わけのわからん役所に付き合わないのが正解だった 昔も通商産業省に付き合い痛い目にあった ターボプロップ機YS11の時に日本航空機製造という企業を設立し 良い飛行機だと言われたが赤字で商業的に失敗だった YS11の各社の分担内容は以下のとおり 新三菱重工業(現三菱重工業)(分担率: 54.2%) - 前部胴体、中部胴体、 川崎航空機(現川崎重工業) (25.3%) - 主翼、エンジンナセル(エンジンの覆い) 富士重工業(10.3%) - 胴体先頭、圧力隔壁、垂直尾翼、水平尾翼 日本飛行機(4.9%) - 床板、補助翼、フラップ 新明和工業(4.7%) - 後部胴体、翼端、ドーサルフィン(垂直尾翼前方の安定翼) 昭和飛行機工業(0.5%) - 操縦席、主翼前縁 住友精密工業(0.1%) - 降着装置 ガスタービンでプロペラを回すのがターボプロップ機で ファンを回すのがターボファン機だがプロペラをファンに変える ターボファン機YS-11Jの計画もあったが実現しなかった MRJはYS-11Jと同じターボファン機 ノースカロライナで製造しているホンダジェットは、よく売れてベストセラー機だが 毎年300億円~400億円赤字を出し続けホンダエアクラフトカンパニーは 債務超過企業になってる ホンダのように道楽はできない
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投資家が見逃している企業ですネ!#2 我株では ISZ 株に コア株の二倍を投資してあります! ・・・と言っても 所詮 個人ゆえたかが知れています (笑) じっくり育ってくれれば シチュエーション的には 我株主力の subaru 株が富士重株だった頃に似ています! あれから大きく育ちました! まッ ”専業さん” の直感ってやつです! もち 財務も業績も ✔ してあります! 我株の投資基準は どの株も 株価二倍×税引原価配当率 5% 以上を目指しています! 我株が言う ”今がアントキ” になれば・・・遅れビト ☕
ICU正門の南隣がSUBARU…
2024/05/22 21:19
ICU正門の南隣がSUBARU正門で クルマのショールームまでできちゃって すっかり自動車メーカーになっちゃって 毎回通るたびに富士重工業の跡形もないなー とちょっと寂しいのはワッチだけだろうか