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さらに、これらの文書は、WHO事務局長に、宣言されたPHEICへの対応を指示する権限を与え、選挙で選ばれた代表者が公衆衛生政策を決定する役割を剥奪し、市民がWHOの指令に従うことを強制することで、主権を侵食するものであり、その中には医療行為に関する義務も含まれる。 さらに、世界的な監視体制の確立や、加盟国が公衆衛生に関連する言論を検閲する要件についても懸念が生じ、生物兵器の拡散を助長する可能性がある。 知事として、私たちは、公衆衛生政策は連邦政府ではなく、またWHOのような国際機関でもなく、各州の管轄事項であることを表明する。われわれは、国民に影響を与える公共政策に関する権限をWHOに移そうとするいかなる試みにも、またWHOが国民に対してそのような権限を主張しようとするいかなる試みにも断固として反対することを約束する。 Sarah Huckabee Sanders SHS-3/3
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件名 世界保健機関(WHO)の国際保健規則(IHR)改正案および新たなパンデミック条約に対す る知事共同声明 大統領閣下 私たちは、各州の知事として、世界保健機関(WHO)に米国とその国民に対する前例のない違憲の権限を与えようとする、現在交渉中の2つの文書案に反対することで一致団結する。これらの変更案は、州保健当局者としての責務に応える知事の役割を大きく変える可能性がある。 これらの協定案は、WHOの既存の国際保健規則(IHR)の改正を大幅に変更し、国家主権を損ない、国家の権利を侵害し、憲法で保障された自由を危うくする新しい「パンデミック協定」(条約)を導入することを目的としている。 これらの文書の目的は、WHO、特にその制御不能な事務局長に、言論、プライバシー、旅行、医療の選択、インフォームド・コンセントなどの自由を含む米国民の権利を制限する権限を与えることであり、その結果、わが国憲法の基本原則に違反することになる。 これらの協定が採択されれば、WHOは諮問機関から公衆衛生の世界的権威へと昇格することになる。提案されている改正案と条約のもとでは、WHO事務局長は、加盟国において「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」(PHEIC)を宣言する一方的な権限を得ることになり、その範囲はパンデミックにとどまらず、さまざまな緊急事態を含むことになる。 Sarah Huckabee Sanders SHS-2/3
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自民党の越智隆雄衆院議員は、金利上昇が国内企業のコスト負担増になったとしても、日本銀行は2%の物価安定目標の達成に焦点をあて、金融政策の正常化を推し進めるべきだとの見解を示した。 越智氏は10日のインタビューで、国内企業はデフレ環境下での価格設定や雇用慣行からの脱却が遅れていると指摘。金利上昇や足元の円安による物価上昇が企業の負担増になっていると述べた。ただ、そのサポートは「政治の役割」であり、金融政策の正常化を遅らせては「失われた40年」につながるとの見方を示した。越智氏は自民党の財政健全化推進本部事務局長や金融調査会の幹事長を務める。
つづき > ロシアをヨー…
2024/05/25 22:45
つづき > ロシアをヨーロッパに統合し、NATOを廃止する、または、 ロシアとヨーロッパを分裂させ続けるために、ロシアをゆっくりと遠ざける。 クリントンが後者を選んだのは、もしロシアの"脅威"がこれ以上なくなれば、ヨーロッパを支配するNATOはもう存在しないからだ。最初のNAとしてTO Secretarv General(事務局長へ)。ライオネル・イスマフは、NATOの軍事的役割を「アメリカをINさせ、ロシアを締め出し、ドイツ(ヨーロッパ)をDOWNさせ続けること」と表現した。 NATOは、アメリカがヨーロッパにミサイルを配備するのも認めているので、もしヨーロッパで戦争が勃発すれば、ミサイルは東のモスクワと西のリスボンの間を飛ぶことになるが、アメリカは大西洋を渡って安全だ。そして政治的には、EUはヨーロッパのものと同様に、アメリカの創造物だ。ワシントンにとって、ブリュッセルの支配層エリートを支配する方が、ヨーロッパの全ての政治家を支配するより、遥かに簡単だ。EUは、ワシントンの地政学的ニーズに応じて、同盟国として利用されるか、犠牲として利用される。 >