検索結果
-
私はホルダーなので単純な値上げが通れば万歳です セメントは東北の震災以降ずっと所有し見ております 値上げするする詐欺とは言いませんが相手のある話です 供給側が一方的に要求して需要者側が簡単に受け入れる程 セメントはプレシャスな商品では有りません 過去の値上げ交渉が緩慢だったことを思い出す次第です まあ一年後の4月の話なので経済環境が激変して すんなりと通るかも知れませんが何れにしても来期の話ですね 値上げが通るような環境とは当社にとっては厳しいものでしょう (前期赤字に陥ったほどの原料価格高騰など) 今後有るとすれば物流や人件費の高騰かな? ホルダーとしては勘弁してほしい
-
今日な、トヨタ会館行って来たで ビッグマイナーチェンジした GRヤリスや グレードはRZ ボディーカラーは プレシャスメタル カッケーよ プラチナホワイトパールマイカは カズーレーシングで見たが 個人的にはプレシャスメタルの方が 好みやね~
コロナ禍からの経済回復と円安で…
2024/05/29 17:33
コロナ禍からの経済回復と円安で、インバウンドは増え続けている。日本人の国内旅行も伸びており、主要都市や観光地では宿泊予約が取りづらくなっている。夜行バス代は宿泊費込みと考えれば、値上がりしてもお得感がある。 成定氏によると、高速バス利用者は、東京―長野など中距離以下の路線も含めると「7割は地方在住者や地方出身者で、帰省などの需要が中心だった」。近年は富士五湖や上高地、白川郷や温泉地などに向かうバスでインバウンドの利用が増えるなど、観光需要も広がっている。 ホテル代わりなら、高くても快適に過ごしたい。そんな要望に応えた高速バスも増えている。西日本JRバスとジェイアールバス関東(東京・江東)が共同運行する「ドリームルリエ号」は、1台につき4席の「プレシャスクラス」を設けている。1席ごとにカーテンとパーティションで仕切られ、座席は156度までリクライニングできる。