検索結果
-
晴れ風のCMもクドイがなってこれから 本麒麟、一番搾りにシフトしていくぞ 各社ビール戦争買うからもういいって
-
yamさん おつかれっす テラプローブはそろそろ底打ちでしょうかね ニキは「おとこは黙って葛根湯!」と言ってましたが大丈夫だったのかな? そういえば昔「男は黙ってサッポロビール」というCMがありましたね 回復してればいいけど・・・ルネサスのアルティウム買収金額は高いですがもちろん払えると踏んでのことでしょうし何か業績に重大な影響があれば発表するとのことでしたから・・・それにしても今日のルネサスには疲れました GDしたものの下ヒゲのやや長い陽線引けでしたがオレは安心はしてません 今夜のナスダックとSOXが良ければいいのですが 今夜か明朝エヌビディアと関わりの深いデル・テクノロジーの決算発表なので注目していますよー
-
夏だ、ビールだ、キリンだよ🦒🍺 こういうキャッチフレーズでCMをやってみてはどうだい。
-
ユダヤ資本会社く素・・日本から出て毛!! 苦疎不味いバーガー・ポテトも最悪味無し。米国人も多くが不味いで皆 顔しかめる 日本人の味覚を消させる・同じなのがアサヒスーパードライどぶ川味く素ビールである大体ビールが辛口自体異常CM→辛口は日本酒に通用する。好みですと言う下種が居るが基本と言う概念が在り味覚を阻こなせる商品は✖モスが最高に美味いはビールはサッポロ黒ラベルと赤星が最上。
-
CM総研 CM好感度ランキング 4月度 🥇1位 晴れ風 ・CM好感度は生活者の「好き」を数値化した唯一の効果測定指標 ・毎月オンエアされるCMは約4000作品、その内CM好感度を1票でも獲得できるCMは約30% ・キリンビールにとって2002年1月度以来の総合1位 ・2位とのポイント差は約2倍 22年振りの1位。
-
最近のCMってビール4社・携帯4社、自動車、生損保、薬品会社、法律事務所が多くてそれ以外はパラパラとしかCMないように感じます。 広告媒体料高いからねぇ? 一切、CMしなくても買う方はおられるのだからやらなくても?とは確かに思います。 しかし、重要なCM枠は大手広告代理店にキープされるので、代償としてどうでもいい時間帯もやらないといかんのでしょうねぇ? お金ばら撒いているようなもんです。
-
サッポロビールも、アサヒビールも、今日は、上がっているのに、情けないキリンビール。 優待もらうだけで、売る人が、多すぎる。 生茶は、伊藤園のおーいお茶に、大谷翔平選手と契約されたことで、伊藤園、爆上げ⤴️。 生茶は、終わっている。 宣伝は、タモリを、出さないと駄目だな。 いまいち、よくわからないCMだ。 決算間近だというのに、上昇⤴️トレンドに、乗り切れていない。伸びるのは、決算後、だな!
ビールとは違うコーヒーの話だが…
2024/05/31 14:56
ビールとは違うコーヒーの話だがやキタ――(゚∀゚)――!! 最近は豆を潰して淹れる事も無いが 転勤族の頃に旭川に役員が奥さん連れてやってきた☞スゲ~緊張 「ネスカフェCM」のソプラノ歌手☞声がスゲ~高音と思った「だばだ~」 聖子ちゃんのディナーに行った同じ場所 翌日は富良野でスキー☞お別れの時にシャンパン・モエを渡す(会社ケーヒ) 20年以上前の話だがやキタ――(゚∀゚)――!!