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わろたw ヒーローアカデミアのスポンサーklabかよ CMがキャプテン翼とかww フツー ヒーローアカデミアのゲームやろ… アニメを見たら、感情移入から やりたくなるのとちがうのかな。。。 やるなら、サッカー関連だろう… バンダイナムコのヒロアカなら 下請けしてるならわかるけど、 意味のないCMですな😌
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ウィンブレいよいよYahooニュースになってるじゃんwwwこの統計方法だと今期スタートのアニメでは2〜3位と言った所でしゅね!5月に入ってから人気が加速して怪獣のフォロワーを一気に抜かしたので実質一位じゃんwwwwww https://news.yahoo.co.jp/articles/5a4058a9bf79b5ee6360780ab97725d280e3c41d この調査では15~69歳の全国3万人のネットユーザーを対象に「いま、推しているエンタメブランド」に関するアンケートを毎月実施するもので、自由回答方式による集計での幅広い測定を行う。 そして、講談社「マガポケ」連載のヤンキーマンガ原作アニメ『WIND BREAKER』については、特に10代(15~19歳)~20代の割合が非常に高いとして、『僕のヒーローアカデミア』よりもさらに若年寄りのファン層になっているという。また、同作は熱心にコンテンツを追う“信者”の割合が他作品よりも高いことが推測されている一方で、「月当り支出金額(一人当り)」の推定値は平均的な傾向よりもやや下に位置していると報告。 推しファンの信者割合は高いことから「潜在的な支出意欲がある見込みがあり、関連商品やイベントなどの展開により支出を拡大できる可能性がある」と評価した。現に『WIND BREAKER』は放送中にも関わらず、実店舗やオンラインを中心としたキャンペーンの展開も顕著で、直近にリニューアルオープンした「SHIBUYA TSUTAYA」でのオーブン初日からのコラボを行い、多くのファンが訪れていた。
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そのプロジェクト自体が版権元もまだ非公開だからだろうね ヒーローアカデミアは公表できるのに 未公表の理由はそれ以外にないと思う
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ここは大型タイトルのゲームIPをいまだにジョーカーとして隠し持ってるのが不気味なんだよ。 いつカード切ってくるのか分からん。 今年も半分過ぎようとしてるから、これまでの2倍の確率で出る。 こんな安値で発表したら、イナゴわんさか来るのは見えてるし。 空売りはびくつくのも分かるよ。 僕は、僕のヒーローアカデミア期待で買ってる。 これが一番。25年リリースだから。もうすぐだよ。 EA、夏ブレソル、ゲームIP、僕のヒーローアカデミア 歴史的な安値で買える 地合いでボコボコだろうけど、いつまでも地合い悪いままなのは、歴史的に見てもありません。売られすぎたら反動でそのあと急騰します。 2020年のグロース株がまさにです。 売られて安値つけた後に高値つけてます。 底で切った人は指くわえたままだったと思う。 生きてたら良いことあるよ。 しんどい=誰かがほくそ笑んで買ってる。誰かが大儲けするようになってます。
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僕のヒーローアカデミアは公表できて、隠し玉はまだ名前を公表できない理由があるんだろ 当然ヒーローアカデミアよりも上だろうな
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大型タイトル ゲームIPと僕のヒーローアカデミア ゲームIPはいつなのねん 今回は結構安く仕込んだと思ったのに、含み損莫大です。 前回、一年以上かけて2倍になったけど。 今回はサクッと利益出すつもりがまた1年コースになりそうです。 それでも2倍で売れればOK牧場なので、本命である僕のヒーローアカデミアの25年までは頑張ります。 BLEACHとポケットペアとサンリオのカジュアルが意外と開発長くかかってる印象。
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■ランキングトップ20 [2024年春アニメ、一目惚れした女性キャラは?] 1位 夜桜六美 『夜桜さんちの大作戦』 2位 橘ことは 『WIND BREAKER』 3位 ホロ 『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』 4位 とわ 『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 5位 フェンリース 『Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ』 6位 めぐみん 『この素晴らしい世界に祝福を!3』 7位 甘露寺蜜璃 『鬼滅の刃 柱稽古編』 8位 スターアンドストライプ 『僕のヒーローアカデミア』(第7期) 8位 日生ほたる 『花野井くんと恋の病』 8位 リシア・プレイド 『転生貴族、鑑定スキルで成り上がる』 8位 ルミナス・バレンタイン 『転生したらスライムだった件』(第3期) 12位 シルファ 『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』 12位 夜桜四怨 『夜桜さんちの大作戦』 14位 朝凪依 『ささやくように恋を唄う』 14位 胡蝶しのぶ 『鬼滅の刃 柱稽古編』 14位 夜桜二刃 『夜桜さんちの大作戦』 17位 井芹仁菜 『ガールズバンドクライ』 18位 アイリス 『この素晴らしい世界に祝福を!3』 18位 イネ 『じいさんばあさん若返る』 18位 黄前久美子 『響け!ユーフォニアム3』 18位 竈門禰豆子 『鬼滅の刃 柱稽古編』 18位 木野ひまり 『ささやくように恋を唄う』 18位 四ノ宮キコル 『怪獣8号』 18位 堤つむぎ 『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』 18位 久石奏 『響け!ユーフォニアム3』 (回答期間:2024年5月9日~5月14日) なんで禰豆子が1位じゃねぇんだよぉぉぉぉぉぉ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 同じく鬼滅の刃の蜜璃と胡蝶も順位低すぎるわ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ めぐみんと井芹仁菜とか言う奴が禰豆子より上とか不正だろ絶対💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ 1位が夜桜六美とか言うのもおかしいだろ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ ちゃんと禰豆子を1位にしろボケェイ💢💢💢💢💢💢
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僕のヒーローアカデミア・・・
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西村けんにんこと菊田正義は鬼滅の刃柱稽古編の良さが分からねぇ人外💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ 菊田正義以外のほとんどが鬼滅の刃柱稽古編の良さが分からねぇのも事実💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ 僕のヒーローアカデミアのどこが鬼滅の刃柱稽古編より順位が上の意味が分からねぇよ💢💢💢💢💢💣💣🌋🌋⚡⚡ どう考えても鬼滅の刃柱稽古編のほうがいいだろうがボケ茄子💢💢💢💢💢💢🍆🍆🍆🍆
アニメ『WIND BREAKE…
2024/06/02 13:42
アニメ『WIND BREAKER』が『鬼滅の刃』『怪獣8号』超え!? 春アニメファンの「濃さ」など5月のエンタメブランド調査結果が発表 6/2(日) 6:00 エンタテイメント業界に向けたデータ×デジタルマーケティングサービスを提供するGEM Partnersでは、エンタメビジネスの最大化をサポートする商品「推しエンタメブランドスコープ」で毎月、最新のエンタメブランド価値を計測しています。2024年5月の最新調査結果のハイライトが公開されました。 「推しエンタメブランドスコープ」では、全国に住む15~69歳の3万人を対象に、「いま、推しているエンタメブランド」に関する調査を毎月実施。答え方があらかじめ指定したリストから選ぶ形ではなく、自由回答方式を採用し、GEM Partners開発による「エンタメコンテンツ辞書」を用いて名寄せ(回答者が記入した情報を精査し、同一コンテンツを示す回答を統合する作業)・集計を実施しています。 「アニメ・特撮」として好きと回答されたエンタメブランドの「推しファン人数」の前月(4月)からの増加ランキングTOP15の1位は、5月の「推しファン人数ランキング」でも1位を獲得した『鬼滅の刃』(参考記事:「『鬼滅の刃』新シリーズ「柱稽古編」開始でエンタメブランドとして推しファン人数No.1に」)。その後には、2位『怪獣8号』、3位『忘却バッテリー』が続き、WEBマンガ誌「少年ジャンプ+」で連載中の両作品がアニメ放送で推しファンを広げたことが分かります。 「推しファン人数上昇TOP15」にランクインしたなかから、今春放送開始のアニメに関連したエンタメブランドの直近3カ月間における「推しファン」の年代構成比を見ると、『怪獣8号』『忘却バッテリー』は、ともに20代がボリュームゾーンとなっていますが、『怪獣8号』が少し年配寄り、『忘却バッテリー』が少し若年寄りにファン層が広がっていることが見て取れます。また、『WIND BREAKER』の10代(15~19歳)~20代の割合が非常に高く、『僕のヒーローアカデミア』よりもさらに若年寄りのファン層となっています。 「信者割合」から見て『WIND BREAKER』は支出金額の拡大余地あり? 4月の調査結果ハイライトでも触れたように、推しファンの「信者割合」が高まると「月当り支出金額(一人当り)」が高まる傾向があります(参考記事「急上昇のSTARTO『Aぇ! group』にみる、推しファンの「信者」割合と「支出力」を分析~2024年4月エンタメブランド調査結果」)。 特に『この素晴らしい世界に祝福を!』の「信者割合」が高く、「一人当りの支出金額」も高くなっています。逆に『怪獣8号』『忘却バッテリー』はともに、前述したように「推しファン人数」は広がってきているものの、「信者割合」はまだ低めとなっており、今後のファンの育成が課題と考えられます。 『WIND BREAKER』の「信者割合」は『鬼滅の刃』より高く、『僕のヒーローアカデミア』より若干小さい程度です。しかし、「月当り支出金額(一人当り)」に注目すると、『僕のヒーローアカデミア』は傾向線の上に位置していて、信者割合に対して支出金額が多めです。これに対して、『WIND BREAKER』は傾向線より下に位置していて、信者割合に対して、月当たり支出金額が低めとなっています。 さらに詳細に『WIND BREAKER』ファンの支出意識を見ると「最大許容支出金額」も信者割合に比べて低く、「支出金額」に対するギャップである顕在化した「飢餓感」が大きいとは言えない状況となっていました。しかし、『WIND BREAKER』の推しファンの信者割合は高いことから、潜在的な支出意欲がある見込みがあり、関連商品やイベントなどの展開により支出を拡大できる可能性があります。 https://article.yahoo.co.jp/detail/27e45029be71adcb537cd5c48a97a76301df8e8b