検索結果
-
ご指摘に従ってカットしました。 機運が上向いたら参加かな。下がり過ぎたからたリバはあると思う 欧州ではBYDの脅威を感じ安くなったら入り直し。 トライトンの走破性は凄い ハイエースやキャラバンを凌駕してると思う メルセデスベンツのあの走破性は高額過ぎ まず、公共団体の売り込みしてよ 定価で購入+特装なんですよ
-
ソフトウエアで囲い込み エヌビディア「1強」を支えるのは半導体そのものだけではない。ソフトウエアの「CUDA(クーダ)」は画像処理半導体(GPU)でAIを高速に動かすためのソフト基盤だ。 多くの企業がCUDAにあわせてAIのソフトやアプリを作っており、AI半導体を使いこなす際の標準となっている。他社に切り替えるのが容易ではないとの指摘も出るほどだ。ハードからソフトまで経済圏をつくり、開発者を囲い込んでいる。 世界のAI半導体市場は27年に22兆円規模まで膨らむとの予測もある。ライバルは「1強」状態を打破しようと模索する。 オープンAIが主導する取り組みが「トライトン」だ。CUDAよりも手軽にGPUを使えるようにする試みで、多くの人が参加しやすいオープンソース方式の開発を取り入れている。メタやインテルなどが同技術の活用に動き始めた。 米半導体スタートアップのグロックも「エヌビディアの技術仕様に依存するとAI開発で想定外のやり直しが起きかねない」と主張する。推論に特化した計算処理がエヌビディアより高速だと主張して、AI半導体を売り込んでいる。
-
ここのファンの動向を取り入れていたらこの会社消滅 人口減少、高齢化率こんな事言わんでもわかり切った事 訴求すべき対象が間違い、CMでラリーもどき、大都市の成人は車に興味無し 買う余裕も無い、都内でセカンドカーおけるスペースは無い まずランエボ、パジェロ不要、トライトン地方での需要しか見込めず 仮に海外へ持っていっても強力ライバルに敗退は目に見えている 高齢者向けの安心安全、自動運転レベル5を投入すべき(保有資産最高世代) 欲しい物なく、孫に小遣い渡すくらいが趣味 繰り返されるな誤作動による高齢者事故、これをなくす事 売れる見本はスマホの楽々ホン 目指せ自動車界のらくらくホン
-
最近、田舎は三菱のD5とアウトランダー車、見掛けるようになったなー。 中古安いからなのか、モデルチェンジしないからなのか? トライトンも見かけたけど、インパクトはあるけど、荷台はそんなに大きく感じないねー。 (笑)
-
ヒロミ、“新たな愛車”540万超えの三菱「新型トライトン」を紹介「いい色」「カッコ良すぎる!」 妻・松本伊代と一緒にドライブ
-
トライトン買おっかな〜。
-
トライトン🔥 あんなどデカい車は都内では無理ンゴねぇ。。。 おいら群馬でSゲレンデ乗ってるのだ💢 ってくらいだから群馬では良いのかも❣️
-
トライトンも買う、株もまた買った しかしこれ以上の三菱自株はもう要らぬ、、 ガンバれえ~
-
研究開発に予算使って、良い商品出来るの楽しみにしています。 ここは、武骨なところが良い。 トライトンのキャノピー待ち遠しいな〜。
日本ではパッとしないけど、世界…
2024/05/29 01:38
日本ではパッとしないけど、世界市場ではジャパンクオリティだしハイブリッドもしっかり作れるしEVも作れるしレベルは高いと思うんだけどなぁ 個人的には国内でスリーダイヤのエンブレムを捨てて、ランエボとパジェロを復活させてみたら?トライトン。。。日本ではでかすぎじゃない?