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2.の【3168黒谷】 小型株に狙いを付けたんだがここは銅スクラップと船舶用スクリュー向けの 銅インゴットの販売・回収(リサイクル) 非鉄金属の専門会社で最近の銅価格の高騰で下げるのを待っていた口なんです。
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円安スクリューパイルドライバー!
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中国のEV関連と押し出し機のスクリューしか聞いたことないなぁ〜 中国のEVは減ってるみたいだし まあ頑張れ
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これが株界のスクリュードライバーよ
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フロードリルスクリューと言われても ド素人なので価値がさっぱりワカラン人 悪くはないのは分かる
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穿った見方かもだが、ヤマヤとHIENのネタはニンジンで、フロードリルスクリュー、舌噛みそうだがこっちが本丸だな。 下方決算も出来レースの様な気がする。 名古屋人と京都人がガッツリ絡んだ会社なんで、ホルダーは振り回される。厄介や。
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フロードリルスクリュー(FDS:Flow Drilling Screw)は一方向からのアクセスが可能な部位の異種金属接合用スクリュウー。 先端が尖ったテーパーねじ。下穴不要。 穴をあける、もしくは、ナットを付ける等の前工程を実施することなく、2部品を接合することが可能になる。 ネジを押し込みながら回転させることにより、摩擦で母材を加熱し、半溶融状態でネジを貫通させる。 冷えて固めることにより接合する。 解体がしやすいためリサイクル性が高い。
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ヤマシナ<5955>が前週末に比べて19%超上昇する場面があった。同社はきょう、アトラスコプコ(東京都港区)とフロードリルスクリューに関して共同開発し、国内で特許申請と意匠申請を行ったと発表。これが材料視されたようだ。 フロードリルスクリューは、アルミ板や高張力鋼板を接合する際に用いられるもので、一般的なねじやドリルねじとは異なり、相手材や接合する板には穴はなく、片方向から専用の機器を使用し、高回転で相手材を溶かし変形させながらねじ込み接合する技術。 欧米では自動車産業を中心に用いられており、日本でも注目されている技術だという。
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HIENネタには全く期待してない。そもそも日本で空飛ぶ車がそんなに金になるとは思えない。 このネジは、結構需要があると思う。 日本では懸念されていた部分を改善できた部分が特許なわけだ。そう慣れば日本のフロードロースクリュー市場はヤマシナの独壇場となるわけだ。アルアーマとは比にならない市場だ。 このネタを決算時に重ねてこなかったところも意図を感じる。もしかするとヤマヤネタもどこかのタイミングでぶち込んでくる可能性もありますね。
2000からのスクリュードライ…
2024/05/30 13:10
2000からのスクリュードライバーかな?