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ミドリムシで油を信じている人がまだ居るのに驚きを禁じえません信じられません 無理です無理でしょ だって 天ぷら油主原料の油をサステオと命名して満足しているようなので ユーグレナ油脂培養の技術開発にも注力していますって もって、邁進してもらわなくてはと思っている人が多いのではないでしょうか 天ぷら油を原料とする燃料なら京都市が既に精製製造して なんとゴミ収集車を100%で走らせています 全く同じではないとは思いますが 京都市 バイオデ 検索
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都知事を抑えるのが関東で弱い維新を伸ばす戦略だと思う。 東京人は伝統的に関西人が好き。 慎太郎も百合子も兵庫県人。 ただ都知事で当選するにはよほどの名前が無いと無理。 橋下や吉村氏なら当選できるだろう。 宮崎県で大成功の実績があるから東国原英夫氏でも対抗馬が弱く巧く戦えたら行けるだろう。 明石市長を辞した泉房穂氏、彼でも確率は高いと思う。 乙武氏はちょっと無理な気がする。 都知事を抑えたら都民ファースト旋風起こして都議会まで牛耳れた小池女史の戦略を踏襲して都議会戦で議員を入れ替えたらいいだろう。 一番初めに手を付けるのは都職員の職場の改革だな。 現業職場の改革は都民と接して非常に見えやすいから支持を得やすい。 改革前の大阪市みたいに都バス職員が、ゴミ収集清掃員が、1000万円超えてたら面白いよ。 それから役所内部と戦争してたら大阪でもあったが今はれいわの議員の大石あきこや山本太郎、辻元清美みたいなクス゛レンチ夕がイチャモン付けに来るから更に構図が解り維新には都合が良い。
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金持ちだけ生き残ればいい そしてゴミ収集も金持ちの息子 ソープも金持ちの娘 というふうになる
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> ー 「にしてつ花自動車」にサステオHVO が採用され、供給はカメイ社が ー 仙台が本社のカメイ社(ユーグレナ社のパートナー企業)は九州支店があるので、 ほかにも、ユーグレナ社のIR がなかった?情報が、、、 • 東北初(仙◯市)の、ゴミ収集車輛(2023年5月)に、 • 東◯電工社は、風力発電建設現場(2023年4月)他2現場でも、 サステオHVO が使用されています。 ※ いずれも、カメイ社がサステオHVO を供給しています。 ★★ このように、ユーグレナ社のIR にない案件を時々見かけます、、、 ニュースを確認すれば、いままでも、これからも、、、!? めざす未来は ユーグレナサステオが全国展開を。。。!!
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将来的に単純作業のデスクワークなどはAIに取って代わられるでしょうが、ゴミ収集車の作業員をはじめとした肉体を使った仕事や人手不足で需要の多い物流に関する仕事は、引く手あまたで給料もぐんぐん上がっていくはず。実際、アメリカでは清掃員の仕事の年収を1500万円で募集するなど、その兆候が見え始めています ー日本も清掃員の時給5000円に引き上げるべき。
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連休は ゴミ収集もお休み、 さぁ、稼ぎどきだ、頑張ろう
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連休は ゴミ収集もお休み、 さぁ、稼ぎどきだ、頑張ろう
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水素ステーション拡大のキーは中長距離トラック(とバスやゴミ収集車)と思ってますが、その他の水素燃料アプリケーション情報も収集中です。 ■水素走行鉄道車両 水素で走る鉄道車両 ディーゼルカー置き換えへ開発進む 2024年5月1日 5:00 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD221P90S4A420C2000000/ ■中大型農建機の水素燃料電池化 【技術情報】クボタ:「水素燃料電池トラクタ」は中大型農建機のカーボンニュートラル実現の解となるか? 2024.04.29 https://mf-topper.jp/articles/10003656
https://news.ya…
2024/05/26 08:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5715ea03ab6b00a4991a7621af79f71f8d7bfc0 水素燃料電池トラックの塵芥車が走行開始! 新明和工業のG-RXベースで積み込み性能はそん色なし! 全国各地で走り始めたCJPTのFCEV塵芥車 新明和工業は、CJPT(Commercial Japan Partnership Technologies)のカーボンニュートラル社会の実現に向けた活動の一環で、水素燃料電池EV(以下 FCEV)をベースにした塵芥車の製作に協力しているが、このほどそのFCEVに架装した塵芥車(ゴミ収集車)が走行を開始した。 走行は、3月から福岡市、4月から東京都 千代田区で開始され、順次都内10区市で開始される。その効果や利点を評価するとともに、今後の普及に向けた課題や改善点を抽出する予定である。 ベースとなる架装は、2~3トン車級回転板式塵芥車「G-RX」で、排出方法はダンプ式だ。