検索結果
-
嫌なこと言うかもだけど、他の日本株で魅力を感じることが今は無いんよな。理由はいろいろで、価格が上がりきってそう、見通しが上方修正を見越して低め(海外勢が嫌がるのはこれ)、一流プライム企業の不正問題、そう考えるとクリエイターファースト(悪く言えば偏重)を掲げているではあるけれど、真面目に取り組んで世界へ向けてチャレンジしていくカバーの伸び代に期待したくなるんよな。 だから機関に付け込まれるんだろうけどもね。
-
以下の6月と7月分を保障するようだけどいくらになるんだろうね。 プレミアム会員・ニコニコチャンネル有料会員の月額会員料 N予備校の月額会員料 ニコニコチャンネルおよびニコニコチャンネルプラスの運営者への収益分配 クリエイター奨励金の分配
-
ヤゴー「多産多死ビジネスではない、Vtuberの本質はタレントとして頑張っている方々を応援するビジネス。他社のように利益を追求しようと思えばできるがやらない。競合が需要を満たせていないなら後発でも何ら問題はない。他国に搾取されない自国ビジネスで才能あふれるクリエイターを豊かにしたい
-
ここの経営陣見ると京成電鉄、銀行と固めの会社出身者で占められててエンタメやクリエイター系の人っていないのね。電鉄系、大手不動産系列の会社で、位置付けとしては超大成功した豊島園や東武ワールドスクウェアだと思いました。
-
求人、とくに、新しいこと、書いてないような? ●参考 【仕事内容】 「秘密結社 鷹の爪」をはじめとするFlashアニメーション作品や当社グループが保有するIPやブランド・サービスを活用した、広告企画の提案及び制作プロデュースのお仕事です。 自社IPだけでなく、社外IP・メディア・リソース・クリエイターなどとの連携による企画提案及び制作業務を行っていただきます。
-
アニメ作るかた、募集中? ●参考 募集要項 職種 その他マスコミ/出版/クリエイター系ワーク 【プランナー】アニメーション作品及びその他ブランドを活用したプランニングからプロデュース業務 給与 月給416,667円〜583,334円 想定年収 ¥5,000,000~¥7,000,000 実績・経験など考慮の上、当社規定による 上記額にはみなし残業代(月45時間分、101,792円分~)を含みます。 ※超過分は全額支給します。 適正を判断し、業務委託でのオファーや契約社員でのスタートの可能性あり
-
エルデンリングDLCは予想を大きく下回りそうだね。 DLCは良くも悪くもコアユーザー向け。 ライトユーザーは完全に切り捨てる内容。 『DLC「SHADOW OF THE ERDTREE」にて追加される「影の地」にたどり着くためには、「神人眠りの繭」に触れる必要があることが明かされている。そして、このためには本編のボスである「星砕きのラダーン」と「血の君主、モーグ」を倒さなければならない。このうち「血の君主、モーグ」ついては本編終盤級の高難度エリアの攻略が必要なうえ、ボス自体も同様の進行度が想定されているとみられる強敵となっている。 このことからか、DLC発売が迫るなかでもまだ「血の君主、モーグ」を倒していないプレイヤーは多く存在するようだ。コンテンツクリエイターのCohn Carnage氏は、Steamの本作の実績から「血の君主、モーグ」を倒したプレイヤーが約38%にとどまると指摘。 このほか弊誌で確認したところ、PS4/PS5版では約35%、Xbox One/Xbox Series X|S版では約23%となっており、各プラットフォームで60~70%のプレイヤーがまだ「血の君主、モーグ」を倒していないとみられる。』 ちなみにこれ2024-06-12 10:03の記事。 つまり本編購入プレイヤーの半数未満しかプレイできない4,400円の追加コンテンツってこと。
-
ボンボンのおばはんにゲームクリエイターじゃ経営は厳しい そんな簡単に株価は上げれんっちゅうこっちゃ 配当だすぞー言うといてこの額だったら出さない方がマシ もっとサプライズ感ださな 次は社長の交代ぐらいしかネタないんちゃうん
-
堀井雄二が堂々の記者会見でDQ12の制作状況語るくらいせんとトレンド転換せんのとちゃうかな ここまでへタクソな会社ゴッコしとる経営陣がやります言うても熱意が伝わらへん、こだわりを持った一癖も二癖もある職人気質のクリエイターらの情熱にあてられてこそ投資家の心も動くってもんやろ。
逆に今メタバースの進捗が想定よ…
2024/06/15 09:51
逆に今メタバースの進捗が想定より良くなったら「予定より早く進みました!マネタイズの見込みつきました(ドーン)」して大きくプロモーションすると、一気に起爆剤になり得るし、メディアも国産メタバースってことで(今ならテーマが無いので)注目度が変わってくるとは思うんだけど、クリエイターファーストでゆっくりとした進行みたいなので、そこが課題かな。