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横から失礼します。 貴殿の仰られている「昔」が何時頃のことを指しているかは察し兼ねますが、2019年8月から富士通㈱はエヌビディアとコラボレーションしており、報道されていました。 https://pr.fujitsu.com/jp/news/2019/08/28.html 新聞などに目を通し、日々、アンテナを張って居る人の中にはご存じの方も居たのではないでしょうか。 トランプ政権時代の米中貿易摩擦を境に株価は$200台から$130台まで売り込まれていた時期がありました。当時はエヌビディア株に限らず、売り込まれていた株式は少なくありませんが、そこを耐え凌いだ人は報われています。 尤も当時、社内では「エヌビディア?」という人が居たのも事実です。私も「何それ?」と言われた者です。
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良くも悪くも出来高少ない 良くも悪くもIRは突然 アンテナだけ張って静観
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さすがにバレましたか~。アンテナめちゃ張ってるようなので、野球と関連するならきっと見つけてくるはず(-ω-)/
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え?? コロコロ意見が変わるって?? そりゃ、そうでしょ?!笑笑😆 日々相場は動き、日々銘柄を調べ尽くし、 仮に会社は変わらずもトレンドは変化し、 それらに敏感アンテナを張ってます。 あんたの様に対して調べもせずに、この会社最高!!!なんでナンピンをし続ける人が、一番損をする代表例ですね。(笑)笑笑🤭😆🤣
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おはようございます 天気は良さそうです! 遊びに行こうか・・・・ ドル円はチョット上げましたね 何か出ましたか?最近はアンテナを張ってないので どうして上げたのか?判りません 遊んでばかりではダメですね・・ 面白いニュースも無いようです ユーチューブにUPされてたテレビの番組で 注目されてる住みやすい東京近郊を紹介していました 上尾とか・・幕張もタワーマンションが安くて東京の半額程度らしい 大丈夫か?埋立地でしょう?地震で液状化などしたら解体するしかないと思いますが・・・・ まぁ、東京のタワーマンションだって埋立地に建ってますからね 幕張だけの問題じゃ無いでしょうけど・・ 私が居た頃の幕張は大きなビルが建ってはいるけど 人は歩いて居ない、へんな感じの場所でした・・・・ 結局、東京に人が集まりすぎて、近郊に溢れていると言う事でしょう 無いものねだりは誰でも有るでしょう 私も、そうです 都会に住んでいる時は映画を観るのもジャングルが出てくるような奴は 好んで観てましたが、緑の景色に悩まされる田舎暮らしだと ジャングルは見たく無くなります・・・・ 今も外では草刈り機の音が五月蠅い・・・・
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アルはまじで気遣いが行き届いてるよね フォーでもいつもアンテナを張ってるから、たまに疲れてないかな?って心配になるぞ ピータロの信頼は、ちゃんと約束守ったんだからもう100%でしょww
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フレンチコネクション、チャイナコネクション、アメリカコネクション、もちろん韓国、日本 、ハンガリーとアンテナ全て張っている。
ちゃんとログミーくらい読も…
2024/06/14 22:58
ちゃんとログミーくらい読もうな。 アンテナを張って全部読むんだ。頑張れ。 あと計画の内容と俺の意見を分けて読むくらいしてくれ。 ゴリゴリに読み込んで、還元が無いと分かった上でいってんだよ。 成長力が市場に不当に評価されないのは腹立つだろ。 ソースは下、読んでいきな。 質疑応答:キャッシュアロケーションの考え方について 質問者:キャッシュアロケーションの考え方についてです。業績がかなり好調ということもあり、現預金が積み上がっているように見えます。投資も行っていくということですが、株主還元にどの程度お金を使っていくのか教えてください。 金子:現状は、積極的な拡大フェーズにあると考えています。例えば、配当等については差し迫った検討項目というより、まだ長期的な検討項目という認識です。 質疑応答:今後の株主還元の考え方について 質問者:プライム市場に行くことになると、どうしても株主還元の話が出てくると思います。そのあたりの今後のお考えについてうかがえますでしょうか? 金子:これまでの方針を継続するかたちではありますが、当社はまだ成長フェーズにあると考えているため、現時点で短期的に大きな配当は予定しておりません。当面は事業成長に資する投資やパートナーシップ構築をしっかりと行いながら、中長期での成長ドライバーを確保する優先度が高いと考えています。 短期間のうちに大規模にアセットを作り込むことよりも、ユーザーの遊び方に合わせて徐々に作っていくことが重要だと考えています。したがって、ここから加速度的にエンジニア数を積み増していくことは、そこまで想定していません。 ライセンス/タイアップ分野の拡充が大きいと思っています。中段でご説明したとおり、複数のチャネルから国内外で代理店を拡充するなど、ライセンス/タイアップ分野のディール拡大を見込んでいる状況です。 こちらのセールスセグメントについては、粗利率が80パーセント以上ある状況です。ここを拡大できると、利益の貢献も大きいという状況です。 販管費率は売上規模拡大により逓減する傾向 • メタバース・ゲーム開発の関連費用と、成長性の高い領域を 中心とした人材投資の継続を踏まえ、20%程度の水準は確保 し続ける想定