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ゆいまーるさん、モロッコの件は予兆のような気がします。 そもそも日本のこんな小さな企業がパワー半導体用の検査装置を遥か遠いアフリカ大陸まで納品してるとか、 ( ゚д゚)へ?って感じです。 ST microなんてスイス企業なんだし、地元の機械屋探せばいいじゃんってなるんです。なので、イタリア工場ににも納品あり得そうかなと。 理由は品質、複数発注によるディスカウント、機器管理の煩雑さ軽減などです。品質とコストが良いのであれば出来る限り1、2社程度に製造機械なんてのは統一したいのが安定生産と品質確保を目的とする製造業の本質です。 まっなんくるないさ〜精神で今年後半からのハンドラの回復が達成されるのか観察していきましょう。一筋縄ではいかないとは思いますが、期待していきます! (^o^)v
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MERKMALによれば、「南アフリカ共和国は、アウディなどの自動車メーカーの投資のおかげもあって、高速充電がないものの、大都市圏を中心に充電スポットの普及率は世界的にみても高い状況にある。 そんななか南ア政府は2023年にEV政策ロードマップを発表。 南アの自動車産業においては、2026年にEVの生産を開始する計画だ。 この国の自動車産業は、国内総生産の5%を占め、10万人以上の雇用がある一大産業である。 南アはアフリカ大陸最大の自動車生産拠点で、世界150か国以上に輸出している。 欧州では2035年にガソリン車の新車販売が禁止されるが、南アで生産する4分の3が欧州諸国に輸出されるので、この影響は大きい。」とのことです。 いよいよアフリカもEVの風が吹き始めてるな。 特に南アは、欧州への自動車輸出量が全生産車の75%を占める。 欧州のEVシフトはこの国の自動車産業の命運を握っており、南アとしては否が応でもEV化を推し進めざるを得ないだろう。
80ドルを超えてくると思うよ …
2024/06/04 06:52
80ドルを超えてくると思うよ COVIDのような沈静化する原因ではない 関税を発行は港湾の混雑を生みます(特定の回避ルートを使うため) 海水温の上昇もかなりまずいと思う (東海岸のハリケーンとツイスターの原因) 今後私達が生きている間は解決されない問題 今喜望峰ルートを通っていますがアフリカ大陸が今後政情不安になると思っています 食糧供給が足りないので 戦争と異常気象の拡大でさらに深刻になります 民主国家は希少になるでしょう