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米株なんて配当はしなくても自己株取得はpopularですから、アソシエイトに対する株式付与は自己株処分でお盛んですね😄
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諸君、SB623の有望な証拠をご披露します!!!! 【プレスリリース】細胞加工製品の薬理効果に寄与する細胞群を特定するための画期的手法を開発 - ヒト間葉系間質/幹細胞の中からその虚血環境下での血管内皮増殖因子(VEGF)の分泌機能において主役を演じる細胞群を同定することに成功 - 国立医薬品食品衛生研究所 再生・細胞医療製品部の佐藤 陽治 部長 (KISTEC非常勤 研究員を兼務)及び、三浦 巧 室長、KISTEC次世代ライフサイエンス技術開発プロジェクトの河合 純 常勤研究員(理化学研究所 生命医科学研究センター生命医科学大容量データ技術研究チーム 客員主管研究員を兼務)及び、理化学研究所生命医科学研究センター 遺伝子制御回路研究チームの河野 掌リサーチアソシエイト(研究当時)、並びに国立成育医療研究センター研究所の梅澤 明弘 所長らの研究グループは、ヒト間葉系間質幹細胞(MSC)と呼ばれる細胞集団の中から、虚血環境における血管内皮増殖因子(VEGF)の分泌能に特に寄与する細胞群を同定しました。 本研究成果の詳細は、日本時間 2023年 6月 2日(金)午前 9時(英国夏時間 6月 2日(金)午前 1時)に、英国科学雑誌“STEM CELLS Translational Medicine”に掲載されました。 これが収量問題解決につながったと私は信じています!!!! 私見!!!!!!
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>現状の6倍 その結果わかったのは、多くの専門家が2040年代と予測する完全EV化の実現までに、米国はいまよりはるかに多くの充電施設を用意する必要があるということだ。ただし、それは見かけほど難しい作業ではないかもしれないのだ。 Colturaのエグゼクティブディレクターであるマシュー・メッツと、データポリシー・アソシエイトのロン・バージレイの試算によると、公共の充電施設を現在の6倍に増やす必要があるという。しかし、「必ずしも到達不可能な道のりではありません」とメッツは言う。 念のために言っておくと、思考実験はあくまで「思考上の実験」だ。多くの専門家が確信する通り、世の中が完全EV化への道を猛進したとしても、しばらくは世界のどこかでガソリン車が走り回ることになるだろう。 あくまで「現時点での」予測 公共の充電サービスを巡る予測には楽観的な論調が目立つ。理由のひとつとして挙げられるのは、専門家の大半が、ガソリンスタンドを使うドライバーたちの習慣が、そのまま公共の充電ステーションに引き継がれるとは思っていない、ということだ。メッツとバージレイは、将来的に全世帯の90%がEV充電器を所有するようになるだろうと予測する。充電需要の70%は家庭内で満たされ、10%は仕事中に職場の充電設備を利用することで満たされるはずだという。残りの20%が公共の充電ステーションに頼ることになり、全施設の約70%に現時点で最速の方式であるDC急速充電が採用されるだろうとColturaは予測している。
数年前と比べると、売買代金が相…
2024/06/21 22:50
数年前と比べると、売買代金が相当減ってるので、ショート機関の担当者はアソシエイト、アルゴも低級になってんじゃないかな? hfはパッシブなので、細かい利鞘で貸株、建て玉のアセットリスク管理してるだけのような気がします。 つまりあまり重要なポートではないが、貸株も安定して調達できて、ボラが取れるので自働運転してる。 のでは? ちと お邪魔しました。