検索結果
-
今日見つけた焼酎ハイボール立石宇ち多のうめ割り風うまい! しばらく晩酌はこれ!
-
ちんち⭕️ぷらぷらそーせいじ
-
ちったけ ポン円板 行け~~~~~~~~い う ざ い
-
> トランプの圧勝やろ うん🤩ち
-
自分の理解の範囲から違うこと見つけたら、見つけたら親の首取ったように騒ぐやつ🤭🤭🤭w む、ち、でごめんね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 この書き方しても伝わらないと思うけどww
-
-
> 黙って待ってればいいと思うけど。 > この銘柄で年利、配当込みで何%を目指すのか。 > 社長と同じくらい株主も強欲かな⁉︎ まだ呑みに行けてない安倍ちゃん参上( ̄艸 ̄!!) ちげーよ、配当利率が今高いのは、 ゾーシ・CB発表から 順調に株価が下がって低迷してるからだよ( ̄艸 ̄!!) 黙って持っていると、 仮に株価下がらないとしても それだけでDCFでマイナスになるんだよ( ̄艸 ̄!!) 俺はここの社長みたいな強欲ぢゃない、FIREしたいだけなんだっ 贅沢したいわけじゃなく、 田舎で軽トラ駆って野良仕事に釣りやりたいだけー( ̄艸 ̄!!) 田舎でビーサンはいてる様な元ヤンのおねーちゃん相手に ブイブイいわしたいだけなんだ( ̄艸 ̄!!)
-
[ゲームプレイ面] ゲーム要素は、単純なパズルゲームで敵と戦うというものだか、正直ゲームとしての面白さはあまり感じられない。手軽さという意味ではいいことなのだが「敵のグラフィックが普通にしょぼい」「ゲームプレイに爽快感がないなど」手軽さと両立できるゲーム部分の作りこみが甘いと感じた。 また、ストーリーで敵が出てくる→パズルが始まる→勝利するとストーリーが進むという形式ではなく、(ストーリー中はパズルも何もなく普通にキャラクターが敵を倒したあと)ストーリーの終盤でいきなりパズルが始まる的な形式なので、プレイヤーがパズルをする動機がいまいちわからないというところは疑問に感じた。また、ストーリーで出てくる敵とパズルで出てくる敵のグラフィックに一貫性がないため、純粋にゲームとして評価すると微妙だという評価をせざるを得ない。まあ、乙女ゲーはゲーム性はあまり重要ではないので、大きな問題はないかもしれない。むしろ途中でパズルを始めるとストーリーの邪魔!!ってなる可能性のほうが高いと思うので乙女ゲーとしてはむしろGOODだと思う。 [ゲームデザイン面] チュートリアルの導入ががやや雑、一部のUIが小さすぎるなどUX面に課題は感じた。また、全体的にFPSが低い、これは箱庭がかなり重い(Pixel6でもあちあち)のでその負荷対策でわざと描画レートを下げているのだとは思うが、重いとカバーできる端末の種類とゲーム体験に支障が出るため要改善(画質等の設定もできない)。UIのサイズなどについては比較的容易に改善できそうなものだが、テストプレイの際に誰も指摘しなかったのでしょうか。 [個人的総評] 70点/100点 個人的な総評としては、パフォーマンス、UI・UX面に課題が残るものの、ストーリー、キャラ物のコンテンツとしてはかなり完成度が高い作品であると感じた。ストーリーやキャラクターの性質から万人受けは難しいと思うか、ユーザ単価が高いオタク層からの支持は厚いのでは?という印象。期待できる売り上げに関してはまだまだ未知数だが、はっきりと言えるのはこれは一気にガツンと売りぬくタイプのコンテンツではなく、IP全体の売り上げを長く維持してマネタイズしていくタイプのコンテンツを想定して作られているという事です(これは内藤社長のXpostからも読み取れる)。
🍆様最高 真っ逆さまに堕っこち…
2024/06/04 01:27
🍆様最高 真っ逆さまに堕っこちちゃってくださーい🤣🤣🤣