検索結果
-
イオンカードを持っていないのに メールが届きました。皆さんも注意してください。 イオンウォレットアプリでは通知履歴の確認が 出来るので便利です。 ■「カードご利用通知」配信の設定変更や停止手続きはこちら 暮らしのマネーサイトへログイン後、ご登録情報の設定より「ご利用通知サービス」の<変更>を選択いただき、お知らせ受取り設定の変更を行ってください。 ※イオンウォレットアプリでのご利用の場合、最新バージョンをダウンロード?ログインいただきご利用ください。 ※お手続きの際、ご本人さま確認が必要となる場合がございます。 ※当社からの重要なお知らせがある場合にはメールを配信させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。 ※「ご利用通知サービス」を解除された場合、手続きの都合上、最大翌日までメール配信される場合がございますのでご了承ください。 お手続きのタイミングによってはイオンスクエアメンバーからのご退会、またはメールでの配信登録設定の解除後に本メールが届く場合がございます。ご容赦ください。 ■お問い合わせ先 イオンフィナンシャルサービス株式会社 【カード発行元】 株式会社イオン銀行 【業務受託会社】 イオンフィナンシャルサービス株式会社 東京都千代田区神田錦町3丁目22番地テラススクエア11階 このメールに掲載された内容を許可なく転載することを禁じます。
-
優待品どうもありがとうございました。4日にネットで申し込み一昨日届きました。届いているのに今朝もヤマトからのメールがパソコンに入っていました。3回目の同じようなメールです、1回目は申し込んだ翌日だったのですが内容が意味不明で『不在、2日以内に応答がないと自動的に送りもとに返却』というような内容で不安になりました。留守もしていないし、留守伝票も受け取っていなかったのです。これが『詐欺メール』というものでしょうか?
-
Kudanからこんなメール来てませんでしたか? スマートファクトリーJapanのセミナーに参加した人限定? 《機密情報は含まれておりませんので、他の方々にご展開頂いても大丈夫です》との事でKudanホルダーの皆様と共有させて頂きます。 ↓↓↓ お世話になります。Kudanの佐々木と申します。 先月下旬のスマートファクトリーJapanでは、弊社のセミナーにご参加頂きまして、ありがとうございました。 私共はSLAMに対する想いがあり、弊社へご関心を持って頂いた方々へ、ブースの様子等を改めてお知らせさせて頂きたくメール致しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 弊社は自動運転などに使われるSLAM技術の開発・提供を行っており、デジタルツイン、位置情報DX等の用途で、ビジネスや社会貢献を目指しております。 当日のブースで使用していた会社紹介とデモ動画をご参考までにお送りいたします。 機密情報は含まれておりませんので、他の方々にご展開頂いても大丈夫です。 ■ 会社/技術紹介資料 https:// docsend.com/view/8gk3abai6am5ru9z ■ ブース内デモ動画 https:// www.dropbox.com/t/MmCZjH4O6sFjzLF1 ■ その他デモ動画(Youtube) https:// www.youtube.com/@KudanLimited/videos どうぞよろしくお願いいたします。 -------------- Kudan株式会社 事業開発 藤井・佐々木 Website (JP) : https:// www.kudan.io/jp/
-
ワシが4月に問い合わせたときのメールの回答がこれ↓ 弊社のビジネスは下期偏重のため、1Qの数字はほぼ計画通りではあるものの、進捗率が低く見えますが、会社としては通期予測を修正する予定は現時点ではございません。 嘘つきにも程がある。クソタレ💢
-
毎年、現わる勘違いメールwww 臨総の案内ではございませんのでご安心を 貸株でも優待配当優先に、設定しておくと権利はなくならないっす♬ それにしても平和な掲示板になりましたな
-
情報ありがとうございます。 メールでの問い合わせには、なんの音沙汰もありません。 楽天で別の銘柄も持ってますが、今まで何の疑いもなく明細等を眺めてましたが、他も心配になってきました。 NISA口座も楽天に移行したのに、信頼できなくなりました。
-
変な迷惑メールがいま来たわ。 タイトル「ご当選おめでとうございます」 エヌビディアでいま爆益状態を見られてるようでちょっと怖い。 皆様お気をつけを🫡
-
そんなメールが毎回来てたとは知らなかったです。ありがとうございます。
-
こんなメールが来てましたよ。 中身はないですが・・・ --■□ CEO平野洋一郎より □■----------- 紫陽花の美しい季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。平素より当社へのご支援、誠にありがとうございます。 弊社は東証プライム上場企業として、ちょうど1年前に開示しました「プライム市場適合計画書」に基づき、株主の皆様のご期待に応えるべく計画を着々と遂行しております。しかしながら、昨月は株価が年初来安値を記録するなど、株主の皆様にはご心配をおかけしております。深くお詫び申し上げます。 当社は適合計画書に基づいて準備を進め、今年3月から4月にかけて事業再編を行いました。この再編により、今年度以降安定した成長を実現し、株主の皆様により安心していただける価値を提供できるものと確信しております。 さて、今年も定時株主総会を6月22日(土)に開催いたします。今年の株主総会も昨年同様、完全バーチャル形式で行います。これは、地理的な制約を超えて多くの株主の皆様にご参加いただけるようにするためと、株主総会に起因するCO2排出を削減するという観点からの決定です。 株主の皆様には是非、この株主総会にご出席いただければ幸いです。ご出席のためには、お手元にお送りしております招集通知に従って、出席の事前登録をお願いいたします。なお、事前投票や事前質問も可能です。 株主総会に引き続き、今後の事業展開に関する考えや施策を共有する「事業戦略説明会」も開催いたします。こちらは株主以外の方も参加可能です。当社IRサイトに情報を掲載いたしますので、ご確認ください。 6月22日(土)にお会いできることを楽しみにしております。 CEO平野洋一郎
新手の詐欺フィッシングメールが…
2024/06/16 10:30
新手の詐欺フィッシングメールが来た ・・・・・・ 件名 お荷物お届けのお知らせ 【ヤマト運輸】カスタマーサポート この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。 お客様が送信された荷物に関しまして、宛先不明という状況に陥ってしまったようで、大変残念でございます。 宛先と電話番号に誤りがありましたため、配送できないことになっています。 下記通り、配送情報をご更新ください。1?2営業日以内に改めて配送を手配いたします。通常の使用に影響を与えないために、ヤマト運輸管理コンソールにログインし、所定の手順でお手続きください。 状態: ご更新を待っております インタ-ネット再配達依頼 https://yxy??? ← ここをクリックさせるのが狙い *注意:48時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。 ※本メールは送信専用でございますので、返信しないでください。 ご利用いただきありがとうございました。宅急便の一部区間や宅急便タイムサービスをご利用の場合は、航空輸送を行っております。荷受後に、航空機で輸送できない荷物(航空危険物)が入っていた場合またはそのおそれがある場合、陸海上輸送に切り替わるため、お届け予定日時が1日以上遅れる場合があります。 (以下略) ・・・・・ 文面は稚拙、下手くそだけど、一見、クレジットカードでなく荷物の問い合わせのような顔をしているのが悪質 お気をつけください