-
No.980
毎日資産が溶けていく。 25…
2023/11/30 09:27
毎日資産が溶けていく。
2500円前後をさまよっていた頃、エアトリの短期トレードでたくさん稼がせてもらったけど、当時得た利益を遥かに超える多額な含み損を抱える羽目になりました。
業績は安定しているのに株価は下落。残念です。 -
No.526
4ドルの時に手を震わせながら、…
2023/11/15 08:41
4ドルの時に手を震わせながら、損切りしたけど、ホント良かった。
将来有望とか期待したところで、株価が下がり続ける銘柄にこだわって資産溶かしては元も子もない。 -
No.211
コロナ前と違い、現在は販売手数…
2023/10/19 11:55
コロナ前と違い、現在は販売手数料の見える化によって、エアトリのサイトはエアチケットの各社の価格比較されて、購入直前に表示される高額な手数料を見て、決済せずに直接航空会社で購入する人増えてます。
昨今の株価はこうした実態を反映しているのかもしれません。
まだまだズルズルと下がりそうです。 -
No.152
損切りしました。 4ドル割り…
2023/10/19 00:01
損切りしました。
4ドル割り、ボロ株の仲間入りとなりました。
今日損切りしてよかったと、この先もずっと思える日が来ますように。(泣) -
No.725
37.5ドル付近に指値入れて余…
2023/10/18 21:29
37.5ドル付近に指値入れて余力全部使って、スタンバイします。
吉と出るか凶と出るか。
下方修正もコロナ禍の頃と比べたら心配リスクは低いと判断。 -
No.958
ここの掲示板は、現物が正で、信…
2023/10/12 12:03
ここの掲示板は、現物が正で、信用が害理論のコメントが乱立すぎている印象。
信用残高はたしかに株価材料の一つではあるけれど、株価決定要素全体からみれば、大した重要パラメータではありません。
信用買い残高が多い=株価が上がらない、短絡的コメント、そろそろやめてもらえませんか? -
No.488
昼間の青物横丁、平和島利用者(…
2023/10/07 21:33
>>No. 486
昼間の青物横丁、平和島利用者(各停からの乗り換え含む)救済目的が一番なのでは?
2ドアは編成数からして今のダイヤで無問題だと思います。
今のダイヤは空港線組の蒲田乗り換えを減らして神奈川からの本線利用乗り換え組も分散にも寄与しています。 -
No.459
世界水準物価に追いつくには日本…
2023/10/05 12:19
>>No. 458
世界水準物価に追いつくには日本もインフレして今より1.5倍程度の価格水準にしなければなりません。
高齢者によるタンス現金預金の価値の目減りさせ、市場流通を加速させる意味でもインフレが必要。 -
No.518
コツコツ毎日100株ずつ買いは…
2023/09/27 15:24
コツコツ毎日100株ずつ買いはじめて1ヶ月半。
3000株も保有してしまいました。
多少反発してくれて、若干気持ちは楽になりましたが、まだまだ含み損です。 -
No.944
ホルダーは無理して強がっている…
2023/09/27 15:21
ホルダーは無理して強がっている場合ではありません。
素直に泣きましょう。
私は平均単価6.5ドル、9000株ホルダーです。
毎朝株価を見るたび涙を流しています。
将来期待だぁと、いくら強がっても、株価は上昇してナンボであります。 -
No.902
目先の体験だけで、良し悪しを判…
2023/09/27 15:12
元々、値がさ株だった資生堂。 …
2023/11/30 09:35
元々、値がさ株だった資生堂。
昨年、バブルのように盛り上がったSaaS銘柄(グロース市場)のように一度落ち始めると二度と戻らない世界になってしまいましたが、ここもそうなる可能性が高そう。ああ、恐ろしい。