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投稿コメント一覧 (173コメント)

  • No.193 強く買いたい

    > > ここは時価総額安く60…

    2017/02/22 09:39

    >>No. 170


    > > ここは時価総額安く6000は早いと見ている。 売る必要なし。

    > 成り行き売り 3900株は 株価見れないサラリーマンが

    > 出勤前に出したのでしょう

    > 成り行き売りを 解消後に 一気に上がり出します


    本当だ 

    ラッキー

    今日は、5,170円 のストップ高 目指しま~す

  • No.970 強く買いたい

    忘れもしない 去年 7月…

    2017/02/20 09:39


    忘れもしない

    去年 7月12日に 4770円で、買ってから

    ずっと、下げておりました。 涙

    かなりの方が 「やっと、寝かせておいたのが売れる」とばかりに

    売りまくるでしょう

    そんな売りが、一段落するまでは、もみ合い?


    一段落後の、上昇気流が、楽しみ

  • 2017/02/17 11:11

    > タキイ種苗株式会社と農業IoTサービス「みどりクラウド」の販売代理店契約を締結


    https://www.youtube.com/watch?v=C1dmhGvuycI


    おおきにぃ

    子会社?も いつか、上場しそうやね

  • No.657 強く買いたい

    2月16日 高値4,800円 …

    2017/02/17 09:26

    2月16日 高値4,800円 ~ 安値4,450円 で、出来高 379,200株

    30万株以上も、出来たので 安心

    今日は、その間で、動いてくれればいい

    出来高30万株 またまた出来たりして


    > ここらの価格でもんで、岩盤かためてほしいね!。

    そういうことですな



    > セラク<6199> 4660 +325
    > 農業IT関連。上値抵抗となっていた4500円を突破した。やったぁ~


    > セラク <6199> 4,660円 +325 円 (+7.5%)
    > セラク<6199>が4連騰で
    > 昨年10月11日につけた戻り高値4380円を払拭し
    > 一気に4600円台まで上値を伸ばした

  • No.654 強く買いたい

    セラク<6199> 4660 …

    2017/02/17 08:58

    セラク<6199> 4660 +325
    農業IT関連。上値抵抗となっていた4500円を突破した。やったぁ~


    セラク <6199> 4,660円 +325 円 (+7.5%)
    セラク<6199>が4連騰で
    昨年10月11日につけた戻り高値4380円を払拭し
    一気に4600円台まで上値を伸ばした

  • 新金線貨物線の旅客化、地下鉄延伸・新設など検討…葛飾区が2017年度予算



    東京都 葛飾区は2月6日、
    平成29年度当初予算案主要事業のなかで、
    新金貨物線の旅客化
    地下鉄8・11号線の延伸
    メトロセブンの新設について、2000万円の予算を割いて検討していくと発表

    新金貨物線は、
    総武線の新小岩と常磐線の金町の間を南北に結ぶ線路。

    旅客化すれば、間に高砂駅ができても、わずか7分で新小岩と金町が結ばれる。

    亀戸からの越中島支線の早急、旅客化へ




    地下鉄8・11号線の延伸は、半蔵門線押上から四ツ木や松戸へ

    有楽町線豊洲から住吉、押上から四ツ木、亀有へと結ぶ

    実現に向け、江東区・墨田区・葛飾区・松戸市・東京都・千葉県などで構成される
    地下鉄8・11号線促進連絡協議会

    メトロセブンは、江戸川区・葛飾区・足立区などを縦断する南北ルート

    東京都道318号 環状七号線(環七)に沿って環七高速鉄道を敷くというプランで、
    こちらは3区で促進協議会を設立し活動を行っている。

    葛飾区は、東西に走るJR常磐線・総武線、京成線、北総線を、
    南北に結ぶルートの実現に向け、
    29年度予算内で
    「地域や公共交通の現状を把握し、
    課題を抽出したうえで、
    区が目指すべき公共交通網の構築に向けた方策の検討を行う」。

  • 2017/01/31 09:32

    >  500株キャリアに乗換・・成功かな?

    あはは あほがいる

    キャリアは 3000円以下で買った方が得をする

    3000円以下の売る側の 買い手になってるだけ

    今週 心臓に悪い

    やっぱり、セラクを 6000円以下や 5000円以下で

    買うのが 儲ける

    断然 4000円以下の セラク

  • No.594 強く売りたい

    セラクが 良い例 htt…

    2016/11/09 08:06


    セラクが 良い例

    http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6199.T&ct=z&t=6m&q=c&l=off&z=m&p=m65,m130,s&a=v


    仕手株っと言って

    筋が 情報を鵜呑みさせて バブルを作り 売り抜ける手法

  • >>No. 30

    30年越しの悲願が実現 NHK

    ttp://www3.nhk.or.jp/news/business_tokushu/2016_1028.html?utm_int=detail_contents_tokushu_002

    JR九州は、発足当初から、
    山手線のような、いわゆる「ドル箱路線」がなく、在来線のほとんどが赤字路線

    JR九州は、
    30年かけて従来の「鉄道会社」のビジネスモデルを超えた
    「総合的なまちづくり企業」に姿を変えた


    「30年前は、上場は遠い先の夢で、ゴールが見えなかった。
    社員ひとりひとりがチャレンジを続けたことで実現することができた。
    その精神を持ち続け、さらなる飛躍に向けチャレンジを続ける会社でありたい」


    沿線人口の一段の減少など、
    事業環境の好転が見込みにくい中、「“地域の足”の維持」

    それが、旧国鉄として
    JRの使命

  • >>No. 29

    > 旧・親方日の丸の会社は、経営に攻めがないわな。国鉄官僚のDNAかね。


    JR東日本と 西武は 「公共事業として恥ずかしい」

    JR九州は、発足から30年間 赤字路線の廃止ゼロ

    ttp://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/28/news035.html


    悪しき例として、西武に対して不採算路線の廃止を迫ったサーベラス

    しかし、鉄道路線の廃止は『企業としての信用を失い、企業価値を下げる。』

    多角経営を推進する鉄道会社の特殊性を、
    サーベラスは見抜けなかった。


    発足時よりローカル線の運行本数が増えているJR九州



    JR東日本も、JR九州のように、
    もっと早くから「鉄道運行を継続する価値」に気付いて戦略をとれば、
    廃止路線ゼロにできた

    一本列島を破壊したJR東日本『企業としての信用を失い、企業価値を下げた。』


    設備投資や保守にお金も手間もかかる。
    公共事業だから1日1分たりとも自社都合では運行を止められない。

    現在、JR九州で最も輸送密度が低い吉都線は、
    1988年では全区間の普通列車が7往復、急行が3往復。
    2016年では普通列車11往復。1往復分増えていた。

    次に輸送密度が低い肥薩線は、
    1988年に普通列車上下56本、急行4往復。
    2016年は普通列車上下64本、特急上下4本、SL列車も走る。こちらも増えている。

    日南線も約10本増、

    後藤寺線は倍増

    末端のローカル線に至るまで、おおむね運行本数が増えている。







    JR東日本と 西武は 「公共事業として恥ずかしい」



  • JR九州が株式上場まで赤字路線を維持した理由

    発足時よりローカル線の運行本数が増えている

    ttp://www.itmedia.co.jp/business/articles/1610/28/news035.html

    九州人にとって 悲願の30年

    「東京では黙っていても電車に乗ってくれるのに、
    JR東日本は赤字路線を廃止して、公共事業として恥ずかしい。

    こちらはそうもいかないんです」

    30年かかって JR九州の上場を成功させた主な要因は鉄道事業ではない。


    JR東日本も、JR九州のように、もっと早くから「鉄道運行を継続する価値」に気付き、
    「鉄道事業の信用を御旗に多角経営を推進する」戦略をとれば、
    廃止路線ゼロにできた


    多くのメディアが報じ、投資専門家なども指摘するように、
    株価への期待値は鉄道ではなく不動産業や商業。

    上場後は資金調達も容易になり、政府株も手放されてJR会社法の制限もなくなる。

    「東京のど真ん中にホテルを建てたい」と思ったら、
    収益性のある事業計画を立てれば、市場から資金を調達できる。

    JR九州は不動産事業を軸とした複合企業になった。

    設備投資や保守にお金も手間もかかる。
    公共事業だから1日1分たりとも自社都合では運行を止められない。


    発足時よりローカル線の運行本数が増えている

    現在、JR九州で最も輸送密度が低い吉都線は、
    1988年では全区間の普通列車が7往復、急行が3往復。
    2016年では普通列車11往復。1往復分増えていた。

    次に輸送密度が低い肥薩線は、1988年に普通列車上下56本、急行4往復。
    2016年は普通列車上下64本、特急上下4本、SL列車も走る。こちらも増えている。

    日南線も約10本増、後藤寺線は倍増だ。

    末端のローカル線に至るまで、おおむね運行本数が増えている。


    悪しき例として、西武に対して不採算路線の廃止を迫ったサーベラス
    しかし、鉄道路線の廃止は企業としての信用を失い、企業価値を下げる。
    多角経営を推進する鉄道会社の特殊性を、サーベラスは見抜けなかった。



    1か月に100円高でも、バブルです

    1年に1000円なら、1か月80円高でも充分です。

    それでも、3年で3000円高だと、
    3年で、今の倍の 売り上げにならないと。。。

    ゆっくりと、安定成長で充分だすばい

  • > てか、そんなことより東京メトロ早期上場を願いましょう

    東京メトロは 都営に買収されるから上場しないんだろ

    利用者に、「もし、全て都営だったら、
    A駅からB駅へ行く時、あなたは 旧メトロ 旧都営 どちらを選びますか?」

    当然、旧都営が圧倒的


    都民は、東京メトロ のぼったくりに 怒っておりますし

    首都圏3県民も、強盗メトロ のぼったくりに 怒っております


    都営の収入を メトロが奪っている


    このまま、オリンピックに向け 外国人 観光客からも 怒りが一塩

    東京メトロ のぼったくりに 怒っておりますし


    みんなから嫌われている強盗メトロ

    早く 山手線内 都営1本化しないと 不便を被るのは 利用者



    利用者に、「もし、全て都営だったら、
    A駅からB駅へ行く時、あなたは 旧メトロ 旧都営 どちらを選びますか?」

    当然、旧都営が圧倒的

    この構図からでも、メトロが都営の収入を根こそぎ、奪っていて
    強盗メトロと呼ばれている所以


    早く 山手線内 都営1本化しないと 不便を被るのは 利用者

  • >感動的だけど長いね(笑)

    本州3社とは比べ物にならない位

    九州人にとって 悲願の30年からすれば短過ぎます。


    1か月に100円高でも、バブルです

    1年に1000円なら、1か月80円高でも充分です。

    それでも、3年で3000円高だと、
    3年で、今の倍の 売り上げにならないと。。。

    ゆっくりと、安定成長で充分だすばい

  • No.78 強く買いたい

    09:19につけた 4,450…

    2016/10/27 09:43

    >>No. 68


    09:19につけた 4,450円を

    09:26 4,460円

    09:43に 4,490円 高値更新

    こうやって 3歩進んで2歩下がる


    一番良い 右肩上がり かなりの出来高 これは本物

    大口が入ってきた時には 一瞬で抜けてしまう

     後の祭りにならないように



    > 【> 後場に プラ転 …】
    > 後場に プラ転
    >
    > 終値 ストップ高
    >
    > そこまで行きますかね?www
    > 行ったら嬉しいけど、1ヶ月ぐらい放置してみようかとw
    > おそらく、大なり小なり利益は乗ってるはず。

  • No.68 強く買いたい

    09:19につけた 4,450…

    2016/10/27 09:29

    >>No. 60


    09:19につけた 4,450円を

    09:26に 4,460円 高値更新

    こうやって 3歩進んで2歩下がる


    一番良い 右肩上がり かなりの出来高 これは本物



    > 【> 後場に プラ転 …】
    > > 後場に プラ転
    > >
    > > 終値 ストップ高
    >
    > そこまで行きますかね?www
    > 行ったら嬉しいけど、1ヶ月ぐらい放置してみようかとw
    > おそらく、大なり小なり利益は乗ってるはず。

  • No.53 強く買いたい

    > 寄りで入りました♪ > …

    2016/10/27 09:20

    >>No. 50

    > 寄りで入りました♪
    > 流石に下げ過ぎだろうと思う。

    その通り

    後場に プラ転

    終値 ストップ高


  • 値が 決まるまで 大口は買いをいれません


    決まった途端に 一気に 買い上がるか

    売りに合わせた数量だけ 買い戻していくか


    まあ 長い目で見れば 右肩 上がり


    結果は、後から付いてくる

  • 2016/10/27 08:24

    >>No. 5


    おめでとうございます

    膨らむ「LINE経済圏」 1~9月 黒字転換

    ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ26HP8_W6A021C1000000/?n_cid=NMAIL002


    LINEは26日、
    2016年1~9月期の連結最終損益が 43億円の黒字
    (前年同期は59億円の赤字)に転換

    売上高は同17%増の1032億円。

    9月末の月間利用者数は前年同期比3.5%増の2億2000万人。

    とりわけ、今後の事業展開で重点地域と位置づける4カ国・地域
    (日本、台湾、タイ、インドネシア)での伸びは 17.6%増


    分厚い顧客層を生かせる新規事業を育てることが今後の課題


    ■90%以上が使っている

     1~9月期はニュースサイトの
    「LINEニュース」などで収益の柱の 広告事業が好調


    広告を呼び込む力となっているのは、巨大な「LINE経済圏」だ。


     日経MJが9月に全国16~80歳の男女1万人を対象に実施した調査では、
    LINEの利用者は全世代平均で 89.5%

    特に10~20代では なんと 90%以上

    若い世代では 「コミュニケーションのインフラ」 として確立


     一方、海外では重点地域を絞って規模を追う。

    フェイスブックの「ワッツアップ」や
    騰訊控股の「微信」が強い国での消耗戦を避け、
    2016年から経営資源を 台湾、タイ、インドネシアに集中。

    いずれもLINEのシェアが 首位か2位の国・地域で、 強い市場


    10~20代では 「なくては ならない」 だってさ

    いよいよ90%以上なのが 99%以上へ

    来年には、
    30代 40代も 80% 90%へ 膨らむ「LINE経済圏」
    若い世代と同じ現象が
     あっと言う間ですよ~~


  • あの 古本が 3億円で落札

    http://www.afpbb.com/articles/-/3088352?utm_source=yahoo&utm_medium=news


    ブックオフ店舗のBGMやめて!

    世界 から広がる「静かなる闘い」

    http://www.afpbb.com/articles/-/3104684?cx_tag=pc_rankday&cx_position=4#cxrecs_s


    そしたら、みんな 戻って来るのにね


    せっかく

    100円で買って 10円で引き取ってもらう

    このバランスが国民に受けていたのに

    200円で買わされ 5円にしかならないのでは、

    BGMもうるさく、選ぶのに集中できない店舗から遠ざかる

    スマホの盗撮を認めている本屋って 神保町にもないのに

    なぜか ここだけは 盗撮を認めているので気分悪い


  • 3000円で売ろうと 欲をかくと

    大口が、その下で 2990円台で、 買い気配に はめ混んできます

    2990円台の買い残がなくなれば

    2980円台

    2970円台 の買い気配に 嵌め込む だけや




    > 「そう思わない」 を押した あなた
    >
    > あなたこそ LINE やってるでしょ? 
    >
    > 「LINE やってる?」 「やってる」「やってる」
    >
    > そのうち、日本人 全員
    >
    > LINE Pay カードを持つように なるさ
    >
    >
    >
    >
    > > ついに、Line 弾けましたか
    > >
    > > ずっと、JR九州の 大型株の IPOに
    > >
    > > 資金が持ってかれていましたから
    > >
    > > 前場で換金できた方から 順次 Line株の 買い戻しが
    > >
    > > 始まりました。
    > >
    > >
    > > 短期では勧めませんが、
    > >
    > > LINE Pay カードが、日本では 他の新興カードよりも 一歩リード
    > >
    > > これからが、楽しみです。

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