投稿一覧に戻る (株)ビジョン【9416】の掲示板 2024/02/15〜 751 飯の美味さは我慢料 5月18日 08:49 Googleとヤフーでそれぞれ「WiFi レンタル」など幾つかのキーワードで検索したけど、Googleでもヤフーでも検索上位に表示されるから結構なリスティング費用を掛けてるな(´・ω・`) おいらの肌感覚だとリスティングだけでヤフー・Google合わせて月間数百万円は広告費を投下しとるわ(^ω^)ニコニコ リスティングで金を掛けて動線を確保しつつ、誘導する先をスマホで見やすい縦型のランディグページにすることで来訪者の離脱を防ぐ工夫がなされてますな(´・ω・`) 当然ながらランディグページに訪れた来訪者をGoogleアナリティクス(GA4)で解析しながらマーケティングしとるね(^ω^)ニコニコ そのうえで最適な想定顧客層にピンポイントで広告を打つためにFacebookのディスプレイ広告を実施してるし、LINEのアカウントがリッチメニューにしてるから、この辺りのSNS運用でも多額の広告費を投下しとる(´・ω・`) WEBマーケティングに詳しい人間から見れば、肌感覚で「あ、これめっちゃ金かけてるなw」ってわかりますねwwww 返信する そう思う7 そう思わない16 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
飯の美味さは我慢料 5月18日 08:49
Googleとヤフーでそれぞれ「WiFi レンタル」など幾つかのキーワードで検索したけど、Googleでもヤフーでも検索上位に表示されるから結構なリスティング費用を掛けてるな(´・ω・`)
おいらの肌感覚だとリスティングだけでヤフー・Google合わせて月間数百万円は広告費を投下しとるわ(^ω^)ニコニコ
リスティングで金を掛けて動線を確保しつつ、誘導する先をスマホで見やすい縦型のランディグページにすることで来訪者の離脱を防ぐ工夫がなされてますな(´・ω・`)
当然ながらランディグページに訪れた来訪者をGoogleアナリティクス(GA4)で解析しながらマーケティングしとるね(^ω^)ニコニコ
そのうえで最適な想定顧客層にピンポイントで広告を打つためにFacebookのディスプレイ広告を実施してるし、LINEのアカウントがリッチメニューにしてるから、この辺りのSNS運用でも多額の広告費を投下しとる(´・ω・`)
WEBマーケティングに詳しい人間から見れば、肌感覚で「あ、これめっちゃ金かけてるなw」ってわかりますねwwww