ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2017/01/07〜2017/01/09

>>501

確かにひどい人はひどいですが、それなりの根拠をお持ちの方もいらっしゃいますので、ありきたりな意見ですが、結局は受けとり側の問題だと感じます。

買い煽りあるところに売り煽りありでバランスを取れるようになっていきたいです。

材料の読み解きも含めて勉強中です。

あっ、僕も高値掴み組です!

> 高値救出望んでるんだよ!
> だけどあまりに高値掴みの煽り酷く無い?
> 逃げ合戦がもし始まったら捕まる人が多ければ意味無いじゃん・・・騙し合い嫌いなの。
> 右肩上がりのチャートは何処の絵柄でも望む事なので理想では有ります(^^)