掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
916(最新)
投資初心者や主婦や兼業の人たちだっているのに、1日10万円でも少なすぎるってなかなか喧嘩売ってるわね。
-
915
1日で数百万稼げたりも普通にあるけど
経験のない人は嘘吐き呼ばわりするよなw
稼ぐことが目的なんで
どう思われようが構わないけどw -
914
川崎汽船のホルダーさんは、アグレッシブな投稿さすがですm(_ _)m
-
913
10万って、月というか、信号待ち1回ほど。
-
912
虫籠なはずなのに見えるのか?
逆神が霞を上がる言うの頼むからやめてくれ。
下がるやろ! -
911
ガチで、そういう投稿待ってましたよ。
キザでカッコええです(^^)/ -
910
です、
🌺どうぞ🌺 -
909
9107-川崎汽船(株) 御中、
全従業員 各位、
こんにちは、
水無月と為りました、
2024年6月21日am9:00でしたね、
わたくしは、全てを💮執行役員💮に委ねますヨ💮、
残り半年、猛追撃です、
では、ごきげんよう
しつれいします、
🌺どうぞ🌺 -
908
低次元過ぎるな。デイトレだけであっても月10万円の利益すら出せないなら株をやめた方がいい。1日の利益でも少な過ぎる。
-
907
ガザ情勢は既に変化しました。なぜ皆様認識していないのでしょう。
コンテナ上昇の主要因を1つ失いつつあるのですよ。
現在は、ガザ停戦で利益を得る売り方に正義があるように思います。 -
906
短期の方へ質問です、
ディか、スイングトレードで月
10万以上上げている👍
3万以下 👎どちらですか。 -
905
>暴落の始まり
あー空売り族の願望っすねw
ぜひ養分になってもろて
主力2つが絶好調に向かいそうで
マジで嬉しいですw -
904
霞ヶ関の買い玉持ってるの?
チャート見てたんだけど上げていきそうだね
一番レジスタンスになりそうだったダブルトップのネックラインを金曜日に上抜けしたから、今度は以前の戻り高値の17,650円辺りの抵抗帯抜けたら高値に向かって上げて行きそうなチャートだね。
知らんけど。
もし利益が出たら50%振り込めよw -
903
ウルフさんは分析の天才ですからね。
-
901
あ、ヒドゥンダイバージェンスも発生していますので、月曜日以降上げそうです。
-
900
画像は川崎汽船の日足チャートです。
金曜日に上昇チャネルラインの底を打ち上昇に転換
明日チャネルラインを明確に下抜けしなければトレンド継続と判断でき、再度上を目指す局面と予測されます。
その場合は基本的には下がったところで買いで入れば優位性のあるトレードが出来ると思います。
(自社株買いがあるので下がった時は強気の買い目線で問題ないと思います) -
898
そう、いつもの如く揺さぶりが来たよ。
それを「暴落の始まり」と嘯く川崎汽船素人が騒いでいたが、慣れている者は戻すと分かっているはず。
早く2,500を越えて欲しいものだ。 -
897
追伸します。
ヨーロッパ海運の最大手のマースク株価の復活は目覚ましいものがありますね。
一時9000台にまて゛落ち込んでいたのが今や12000突破ですよ。これもガザ紛争
のおかげでコンテナー特需がヨーロッパでも発生しているものと見るのが妥当です。
日本海運3社の株価はこれからも伸びますよ。私は3社の中でコンテナー比重の多い川崎が一番伸びると見ていますがね。 -
896
イイノさんのロジラジでも言ってたが、コンテナ運賃上昇原因は中国の輸出らしいな
結局、デフレで内需はボロボロで元安の中国は輸出を爆増することで活路を見出したって感じか
今後は世界に中国の安いものが世界を席巻して各地の地場産業を駆逐していく流れになるんかな
ということは、海運運賃はしばらく下がりそうにないな
だって中国から大量の輸出品が出るんだからな -
895
海運の大忙しの原因と言えるコンテナー特需はいつまで続くのか、はたまた中東情勢がどうなるか、スエズ運河が安全に通行できるのはいつ頃なのか等を考えることなどは朝の頭の体操になります。考えた結果私なりに最低本年一杯は続くと考えています。というのはガザ紛争の解決は最低でも今年いっぱいは無理と報道されているからです。裏を返せば海運銘柄は今年いっぱい安泰ということですよね。
元気海運銘柄の川崎の2500、3000達成は以外と早く達成するかもです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み