ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バンダイナムコホールディングス【7832】の掲示板 2021/02/09〜2021/05/11

>>507

3月の発売品では結構注目されそうな製品すね➰ 本体とdimカードと言うのが有ってゲームで言えばソフトみたいな物でしょうか❓機能としてはパルスリンク=心拍数や歩数でバイタル値が溜まり育成等を楽しめる機能 タッチリンク=NFC機器が設置されてる所や機能が付いてるスマフォ機器でもバトルが楽しめる機能 アップログリンク=アプリと連携してミッションやアイテム付与の特典等が楽しめる機能が搭載されてるみたいです、ヤマダ、ヨドバシ、ビックカメラ、エディオンで買えるみたいですが在庫が無い可能性が有るみたいでオークションとか見てみましたが定価より高くても入札入ってる状態なのでもしかしたら今日購入は難しいかもしれませんね(^_^;) アマゾン、ヤフー、楽天は在庫有るみたいで最短注文だと3/16(火)到着予定みたいです、感想としては昭和生まれのオイラからしたらカルチャーショックですね、この機能で7000円とかだったら安いと思いました、ポケモンgoと違って位置情報を使ってないのでクラスターになる所も避けれますし親御さんなら安心して持たせられますねー時代が進むに連れ遊びの形態もどんどん変わって行くもんだなーと思いました(*´ー`*)
俺も妹の子供に買うっすよ( ´⊇`)今日はモンストで仮面ライダーガチャ引きますw