ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/01/20〜2022/02/06

>>212

momさんは デモの内容には 賛同なのですか?
私は 街宣活動自体は不快ですが、まともな主張なら仕方ないと思ってます。
でも、「噂」とか「思い込み」を 街頭で拡声器使ってふれまわっているだけに見えるんですよ。

噂がどんなに広まっても、それがキチンと根拠のある情報でなければ 世の中が動くことはないと思いませんか?
そして、主張している内容は
アミューズ、TBS、木村監督他 名前があげられている企業や人の 名誉を著しく毀損するものであり、デモに使用されている写真は、著作権を侵害してますよね。

そういった、社会のルールに反した集団の言うことを まともに聞いてくれると思いますか?

私は、再捜査を実現する気があるのだったら
なぜ 誰にも批判される余地のないような
行動を取らないのだろうと それが不思議でしかたないんです。