ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/12/04〜2020/12/18

>>706

ミコさん こんばんは!

そそそそ ←ミコさんの真似^^
必死こいて仕事しました。おかげで明日仕事帰りに行ける予定です。
会社帰りに行くのは実は初めてなんです。
自宅からより会社からの方が近いし、六本木は通勤途中で通る駅なので
定期券で行けるのでありがたいです。でも明日は普通の席です。
ミコさんも行く予定ですよね。

コアラさんもチケット取れたとありましたし、
keisanさんもお声が聞けました。
彩さんも初日なんと2回も。
嬉しい事ですよね。

以前も書きましたが、
五代友厚って映画で三浦春馬が演じていた人だよね。
と今後も語り継がれる偉人です。いよいよ公開、楽しみです。