ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フィスコ【3807】の掲示板 2016/02/17〜2016/02/25

今日は頑張ったと思ったら
出来高565,400株しかありませんでした(*_*;
ジャスダック出来高上位30位からも外れちゃいましたね
日経の出来高も今年三番目ぐらいに少ないんで仕方ないですかね
今日のボラは16円この出来高じゃデイトレードもできませんね
週末に書きましたがデイトレードならテクノホライゾン・ホールディングス(6629)の方がやり易いですね
日中噴いても寄り付き値に戻ってきてます
フィスコよりも低位のくせしてボラは32円ありました
出来高も6倍強あるのでフィスコ放置して
出稼ぎしてます
買い方も売り方も一日お疲れさんでしたm(__)m