ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】の掲示板 2015/05/08〜2015/05/10

221

フサフサくん 強く売りたい 2015年5月9日 06:23

何を勝ち誇ってるのかと思えば

当時の私の投稿を見返してみなさい
10/27にのみ執拗にタカタを買い煽って翌28日にみごと大陽線の+6%噴き上がっていますね
同様にエナリスも買い煽った翌日に噴き上がっています

当時 私が手塩にかけて長期で買い煽った銘柄は三菱UFJと村田製作所だけでしたが
今はずいぶんと高くなっていますね

それに比べ赤い車の方は ニーサで買えるのは最後かもとオリエンタルランドを天井バカ高値100万円付近で買い煽った途端 だだ下がりしてしまうセンスに脱帽ですが
そのセンスでガンホーを推しているなら一安心です(笑)

なによりソフトバンクの禿げがガンホーを売ったということは ここを上げる気など毛頭ないのですから心配には及びません 
皆さんはクソ株を握りしめ ただふんぞり返っていればいいのです 
気がつけば不毛の地で僅かばかしの肥やし(uんこ)になっていることでしょう(大爆笑)

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)【3765】 何を勝ち誇ってるのかと思えば  当時の私の投稿を見返してみなさい 10/27にのみ執拗にタカタを買い煽って翌28日にみごと大陽線の+6%噴き上がっていますね 同様にエナリスも買い煽った翌日に噴き上がっています  当時 私が手塩にかけて長期で買い煽った銘柄は三菱UFJと村田製作所だけでしたが 今はずいぶんと高くなっていますね  それに比べ赤い車の方は ニーサで買えるのは最後かもとオリエンタルランドを天井バカ高値100万円付近で買い煽った途端 だだ下がりしてしまうセンスに脱帽ですが そのセンスでガンホーを推しているなら一安心です(笑)  なによりソフトバンクの禿げがガンホーを売ったということは ここを上げる気など毛頭ないのですから心配には及びません  皆さんはクソ株を握りしめ ただふんぞり返っていればいいのです  気がつけば不毛の地で僅かばかしの肥やし(uんこ)になっていることでしょう(大爆笑)