ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)enish【3667】の掲示板 2016/05/31〜2016/06/15

無能な馬鹿が反論してくるからバックテストしてみたぞん( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

買いのみのガチホが一番非効率でした(・∀・)
売りのみのほうがまだマシ(´∀`)
一番は売り&買いのスイングですわね(˘ω˘)

ベテランはしっかりデータ揃えて投資しますから馬鹿がいくら歯向かっても無意味(`・ω・´)
ガチホは統計取れない無能でそ(´^ω^`)ワロクソ

(株)enish【3667】 無能な馬鹿が反論してくるからバックテストしてみたぞん( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \  買いのみのガチホが一番非効率でした(・∀・) 売りのみのほうがまだマシ(´∀`) 一番は売り&買いのスイングですわね(˘ω˘)  ベテランはしっかりデータ揃えて投資しますから馬鹿がいくら歯向かっても無意味(`・ω・´) ガチホは統計取れない無能でそ(´^ω^`)ワロクソ