ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)モルフォ【3653】の掲示板 2015/10/31〜2015/11/10

“Morpho Dehazer”は、霧・もや・塵・雪などで見づらくなった動画や静止画の視認性を、 改善する技術です。動画や静止画中の霞等の濃さに対して、適応的に明るさとコントラストを改善し、補正することが可能です。
今回の新しい技術は人間の目の役目を必要とする分野のロボット、トローンとか自動運転技術に十分取り入れられる技術ですね。
当然、家電、カメラ、自動車メーカー等も独自で研究開発を進めていると思うが、いち早く基礎技術を確立して知的財産にすることですね。モルフォの将来性をうかがえる技術展になることを願っています。


> 私も毎日仕事で写真撮影するのでブレは天敵です(*´∩ω・`)゚+.゚
>
> 最近はカメラの精度が上がってセンスがなくても綺麗に撮れるようにはなっていますが
> さらに鮮明に綺麗に写真に収められるようになると嬉しいですね