ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

バリューコマース(株)【2491】の掲示板 2019/07/31〜2019/10/29

>>669

何を苛ついているのだか知らないが、ヒステリーを起こして株をやっていてもろくなことはないから、早めに株から足を洗ったらいいのじゃないかな。株なんて所詮水物。ゲーム感覚で楽しまないと。ここの株価でもその業績見通しの好調さから4月には2900円まで買い上げられたのに僅か三ヶ月後には同じ見通しなのに出尽くしか何だか知らないけれど1600円近くまで叩き売られる。大手の玩具。こんな銘柄で一財産築こうなんて考えるからヒステリックになってしまう。そんなことより、自分の読みや推理通り成るかどうかを楽しむことに重点を置いたら如何ですか?私は、ここは1600円台が底と見て、1600円台になれば全力買い。1700円、1800円台になれば売りを繰り返して来ましたが、先々週末に買った1600円台は、決算跨ぎのつもりです。10月になれば、2000円台を回復し、決算で2500円を突発と読んでいるから。読みが当たれば重畳。外れるもまた楽し。