ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドウェイズ【2489】の掲示板 2016/05/24〜2016/05/25

741

きたぽ 強く買いたい 2016年5月25日 08:21

今日は、年初来高値を超えて1000円台になるだろう!

そして数日後、1000円以下が激安だったことに気づくはず。

アドウェイズの流れは、今までとは違う!これは間違いない!

今までは、勝てなかった。騰がってもすぐに下落していた。

だけど、今回の動きは違う!!!


来週以降のLINE相場は、みんなが予想している以上の相場になるだろう。
4年前まで誰も使ってなかったLINEが、今は私生活には欠かせないツール。

そのLINE相場の中心は、間違いなくアドウェイズ!

LINE株式会社の発展には、アドウェイズは欠かせない!
だからLINE銘柄の大本命と雑誌などで紹介されている。それがアドウェイズ!

LINE相場は、5年に1度あるかないかの大相場になる可能性がある。

売り煽りに、絶対に惑わされるな!!
あとで後悔しないように!!!!
人生に1度だけのLINE上場のこのタイミングを!!!

もし感じるものがあるなら、このチャンスを見逃すな!!

私は、数日前に全力でブッコんだ!まだ株価は900円台で騰がっていない!
値幅が300になってからでは遅い! そろそろ大口がブッコむ!!!!

一緒に祭りに参加しようよ♪♪♪ 一緒に戦おうぜ~♪♪♪
この勝負、ガチで勝てると思ってる!!