ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/03/15〜2017/03/21

AIPを知らないで買っている人多そう。空中結像の下のグレーの部分が躯体。つまり、結像させるのには、これだけの装置が必要。コンテンツが大きくなれば、バカみたいに場所をとるデジタルサイネージなんだ。以前、JTBのデモ機〔バスタブくらいの大きさ〕をお姉さんがよっこらしょと移動させてました。もち、キャスター付きだった。文系なので理系の難しい理論はわからないけど、ここが大きくジャンプするネタはまだまだだよね。だから、ホルダーだけど、ホールドと回転は別物と考えて、アスカとお付き合いしている。

(株)アスカネット【2438】 AIPを知らないで買っている人多そう。空中結像の下のグレーの部分が躯体。つまり、結像させるのには、これだけの装置が必要。コンテンツが大きくなれば、バカみたいに場所をとるデジタルサイネージなんだ。以前、JTBのデモ機〔バスタブくらいの大きさ〕をお姉さんがよっこらしょと移動させてました。もち、キャスター付きだった。文系なので理系の難しい理論はわからないけど、ここが大きくジャンプするネタはまだまだだよね。だから、ホルダーだけど、ホールドと回転は別物と考えて、アスカとお付き合いしている。