投稿一覧に戻る
(株)アスカネット【2438】の掲示板 〜2015/04/08
-
57414
>>57402
既に遺影加工の関係で葬儀社と繫がりがあるため、香典返しのギフトは、すぐにトップシェアを取るんじゃない。
楽しみ、楽しみ! -
57430
>>57402
これらが手を出さなかった理由を考えると、
なんかあるんじゃ。。。。。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>57402
既に遺影加工の関係で葬儀社と繫がりがあるため、香典返しのギフトは、すぐにトップシェアを取るんじゃない。
楽しみ、楽しみ!
>>57402
これらが手を出さなかった理由を考えると、
なんかあるんじゃ。。。。。
MOK***** 2014年9月25日 21:26
国内のシャディ(売上高:737億)、リンベル(売上高:500億)、ハーモニック(売上高:305億)などの従来のカタログギフト企業に比してコストが比較にならないほど低い。
上記企業の有する分厚いカタログ、営業拠点、物流拠点など不要でコストは極めて低い。
更に、先日報告したように5つの特徴を持ち、特許に示されている「四方よし」のビジネスモデル、即ち、「セールスプロモション」が期待され、従来のインターネットギフト企業と比較しても高収益が自然と確保できるようなモデルである。
市場は大きく、国内外での12月1日からの事業展開に期待したい。