広告ポリシー当サイトにはPRリンクが含まれます

PRリンクの利用状況

事業運営のため、商品紹介時のPRリンク(=「詳しく見る」ボタン)からお客様がお申込みされた場合、事業者様から成果報酬を頂いております。なお、PRリンク自体の有無や報酬の額が、当社が編集・制作したコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

編集コンテンツの作成・運用状況

当サイトの編集コンテンツは、当社が独自に作成したものです(詳細は下記)。コンテンツ作成後にPRリンクを付与することもありますが、PRリンクによる報酬の有無がコンテンツの内容に影響を与えることはありません。

  • ランキング形式コンテンツ:取引手数料や取扱い銘柄数などの客観的指標をもとに順位を作成しているものであり、事業者様からの報酬の有無による順位変更は公開前・公開後問わず、一切行っておりません。
  • 商品のクチコミや評価、お金の先生のQ&A:すべて当社が独自に収集した情報をもとに編集したコンテンツであり、選び方や基礎情報に関する記事は自社独自に作成した編集記事になります。
  • 商品のクチコミやQ&Aの一部を掲載している場合:事業者様からの報酬の有無に関わらず社内の基準で選定を行っています。

「当サイトのおすすめ商品」の選定

当サイト内のおすすめ商品は、申込数・閲覧数などの上位から当社が選定して掲出しています。PRリンクの利用により成果報酬の対象となりますが、おすすめ商品の選定にあたり事業者様から報酬をいただくことはありません。

お金に関するお悩みなら 教えて! お金の先生 専門家に無料で相談
解決済み
ツイートするシェアする

自称億超えトレーダー永井翔のアカデミーに 入会したのですが、激しく後悔しています。

自称億超えトレーダー永井翔のアカデミーに 入会したのですが、激しく後悔しています。一通りの講義が終わるころに、返金手続きができるのですが 「まだ、先にあるかも知れない」と思い そのまま続けてしまいました。 その先には、何もありませんでした。 結局、クレープのように薄く引き延ばした精神論を 延々と講義で聴かされただけでした・・・。 そんな自分はアホでしょうか?

補足

手法も一応、教えてもらえます。 月曜窓埋めを狙って、そこで勝てれば それを担保に、火曜水曜のロンドンオープンの MAタッチでトレード。 あとは、「大局」とか「相場観」とか言う 言葉でごまかす。 それだけです。

回答数:8

閲覧数:1,815

共感した:2

プロフィール画像

ID非公開さん

質問日:2019/08/05

違反報告する

ベストアンサーに選ばれた回答

いい反面教師になったと思って次いってください。だれかに教えてもらって相場がうまくなるって本質的に起こりえません。他人が出来るのはせいぜいあっちのほうと指さすくらい。 誰かに何かを教えてもっただけでバカスカ儲かるならこの世に貧乏人はいなくなります。小金で大金を釣ることはできません。大金をつくるには小金+他人には出来にくいアルファが必要なのです☆

回答日:2019/08/05

違反報告する

質問した人からのコメント

みなさま、ご回答ありがとうございました。 良い反面教師になれるよう 精進します・・・。

回答日:2019/08/10

特典・キャンペーン中の証券会社

もっとみる

その他の回答

7

  • 教えてくれる先生が悪い。 良い先生に出会えれば精神論ではなく勝てる方法を教えてもらえますよ! その後は自分自身の判断力です。

    回答日:2019/08/05

    違反報告する
  • 決してアホじゃないですよ。 人間の心理は欲の方に傾きやすいもので、億稼いだとか言われると聞き耳立てたくなりますよね。 でも耳ダンボにしてもそこからは良い情報は入って来ないでしょう。 億越えなんてこっ恥ずかしいので普通は自分で言わないでしょう。 昔、商品先物の世界で数理分析室ってのがあって、其処で売るシステムに865万のが有りました。喧々諤々でしたが結構買う人も居ましたよ。欲のなせる業ですね。 自分などは知人のをガメたんですが、当たるも八卦でした。もっとも性質を見極めて使いこなせば良かったかもしれませんが、何せ毎日各銘柄期近・期先の前引け値・終値を入力するのに凹んでしまいましたね。 今は自分で考えたサインで結構やってますよ。主さんも他人に頼らずにご自分の足で立って見て下さい。

    回答日:2019/08/05

    違反報告する
  • クレープのように薄く引き延ばした精神論か・・・ いい例えだな 今度使っちゃろ

    回答日:2019/08/05

    違反報告する
  • 自称なら誰でも言えます。 クレープを何層にも重ねる事が重要なのかもしれません(笑)

    回答日:2019/08/05

    違反報告する
  • その、永井翔のアカデミーというのに入ろうかどうしようか と迷っている子羊さんたちに貴重な情報を発信している 貴方はとってもいい人。 こういう事で損すれば何でもかんでも勉強代と言いますが 貴方はこれからたくさんの人に愛される人生を送るでしょう。 トレードは知りませんが。。

    プロフィール画像

    春麗さん

    回答日:2019/08/05

    違反報告する
  • いくらボラれたの?

    回答日:2019/08/05

    違反報告する
  • アホを越えてると思いまーす!

    回答日:2019/08/05

    違反報告する

Yahoo!ファイナンスで証券会社を探そう!

初めての口座開設なら

証券会社口座開設数ランキング

150社以上の証券会社から比較

取引開始までの流れ

  1. 証券会社を選ぶ
    証券会社を選ぶ
    それぞれ特徴があるので、投資方針に合った会社を選びましょう。
  2. 口座開設の手続き
    口座開設の手続き
    最近はネットで申し込めるところがほとんどです。
  3. 必要書類の提出
    必要書類の提出

    本人確認書類を提出します。

    • 運転免許証
    • マイナンバーカード
    • 保険証など
  4. 本人確認
    本人確認
    自宅に送付される書類の受け取りが必要な証券会社も。スマホの操作だけで本人確認を完了できる、便利な会社もでてきています。
  5. 口座開設完了
    口座開設完了
    口座に入金したら取引ができるようになります。