• 東証PRM

イオンディライト(株)

---
前日比
---(---%)
  • リアルタイム株価

イオンディライト(株)の掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • 【 10年前(2015年) 】 イオンディライト [9787] 

    (2015年) 商業・オフィスビルなどの施設管理首位。イオングループ依存7割弱。中国、ASEAN進出「・・・【連続増配】自販機はPB飲料開発も競争激化で低下。ただ設備管理はグループ外大型施設受託増で向上。清掃は病院・介護施設開拓で堅調。建設施工は既存店の改修等で回復歩調。人件費増を吸収、連続最高益。  【新組織】6月に教育部新設し国内外での人材、育成強化に本腰。ベトナムでハノイ支店開設し事業エリア拡大へ。マレーシアでイオングループ外の案件の獲得に努力。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強制買取のお知らせが来た。
    振り込みは10月予定

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2015年) 】 ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 10年前(2015年) 】 優待到着 選択した「タスマニアビーフカレー」

    (2015年) イオンディライト [9787] 商業・オフィスビルなどの施設管理首位。イオングループ依存7割弱。中国、ASEAN進出 「・・・【連続最高益】設備管理はグループ外の大型施設受託増が寄与し向上。清掃は病院・介護施設開拓もあり堅調。自販機は高機能機が伸長。建設施工は店舗改修などで上向き。人件費増吸収、小幅増益。11期連続増配。【照 準】設備管理一体型の省エネなどエネルギー管理事業育成。大手病院チェーン対象に衛生清掃を開拓。事業拡大狙いM&Aや清掃ロボットなどの共同開発に意欲。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 強制買取のお知らせが来て
    振り込み口座を連絡したら振込まれるのでは。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最終の株主優待品を受け取りました。

    今まで、ありがとうございましたm(__)m

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待カード到着。
    それなりの利益で売却できた。
    申し分ない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待 私の分はきたけど、家族の分が来ない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 期待してなかった優待来ました。

    さすが👍 イオン

    別のイオン系子会社 買いました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 【 株主優待 到着 】 (100株 継続保有1年以上) 2,000円分イオンギフトカード

    ※株はもう売ってしまいましたが、 タスマニアビーフカレーとかも含めて、 10年以上本当に長い間ありがとうございました ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売れた さようなら

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4485 空売りで100株アルヨ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • わからんね
    差額で儲けないならエコナビスタの方がまだ利益でる
    でもまぁ少数だから気にしなくていいのでは

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買付価格と同額で買う理由が解りません。信用売建玉の買戻しでしょうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ようやく5,400円いった…

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5380,5390の繰り返し株価。いま野村が集めている、TOBU価格以下なら売れそう

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月6日に5390で出して、今日やっと売れました。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5,930円で売りに出してるけど一週間以上売れない‥😭

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 誤発注なのか大口の売りが取り消されましたね
    なんか最近変な動きしてるので要注意です

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • Yahoo掲示板は思い込みが書き込みされてるなー。

    インサイダー?
    さあね?

    そんなの契約社員の立場でも、社内でも知ってる仕事に関する事としての内容でしょ。
    2月半ばには。
    投資に興味あれば自社株買うでしょ。

    知ってる人は正直に挙手すればいい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価は動きなし。売り残に期待する

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんまインサイダー疑惑が浮上しそうですね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最後は5400円で買い取ってもらえます。時間はかかります。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これってずっと手放さずに持っているとどうなるんですか❓

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • デカい封筒、届きました ー。

    投稿の添付画像
    返信

    投資の参考になりましたか?


  • ここは、もう、投稿てきず、

    株式市場に普段のように観察してましたが、

    寂しさを感じますね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 15年握りしめて、4.3倍で利益確定となりました。配当と優待も相応にありましたが、IRRで13%でした。4倍超でも、15年掛けると利回りはイマイチでした。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • >先週ツイッターでTOBだと騒いでたアカウント消えとるやんwwww
    >まあ稼がせてもらったから通報はしないが、相変わらず漏れ漏れの日本市場だなぁ


    知ってる状態で取引してますね

    もう投稿してるから、遅いが、Yahooは通報窓口も設置して捜査に協力的だからIPアドレスで芋づる式にわかっちゃいますよ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 俺の祖国 ディライトよ!
    どうかイオンに溶けないでくれ!
    誰もがわが子を愛するように~

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • TOB発表後にTOB価格まで1日で上がった
    そりゃ市場価格=TOB価格になるのは当たり前

    優待目当てで持ってた人からするとイオン様々
    ここ持ってる人はモールもだいたい持ってるからイオンモールイオンディライトでかなり利益が出てるからな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売って

    単価の近い

    郵船と三井商船に乗り換えました

    長期間ありがとう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5400円になりそうにないので
    TOBに申し込んでしまった
    5月2日まで換金されないのは痛いがまあ仕方ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 非上場企業になるにあたり、イオンイオンモールの天下りの受け皿になるのでしょうね。プロパー社員の昇給も抑えられるかもしれませんね。。。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 野村の口座あるけど、手続き面倒くさい&金を遊ばせておくのも何なので5390で処分しました。
    もう少し上でTOB掛けて欲しかった。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 有難う。損した、利益を逃した人間からすれば許せないでしょうな。
    どう考えてもおかしな値動き。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ディライトをサイダーに巻き込んだイオン本体の罪は重い。
    docomoを食い潰したNTT
    セブンイレブンを食い物にしたヨーカドーの再現はやめてくれ!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • サイダーなきゃ4000前後ぐらいの株価
    TOBって30〜40%のプレミアム

    5400だとちょうど35%のプレミアム

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株主通信であれだけの夢を語っておきながら、
    しょぼいプレミアムでしたね。投資していた意味が無い。時間を返して欲しい。モールの交換比率もしょぼいでしょうか?
    FSもなんかデカい事言って投資を募ってますが、将来しょぼいプレミアムで終わりですかね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 材料は無しですね
    情報としては第三四半期の予算進捗がほぼ予定通りと言う情報のみ
    4000きってから取引板を見てた限り万単位の取引はなしでじわじわ上げてからの
    3月3日イオンからの子会社化でいきなり天井

    そもそもここの株は通常時あんまり出来高が多くないから情報ないと値動きしないはずなんですよね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2月17日になんか材料出た?
    値動きでかなり利益は出せたけど、明らかに不自然な暴騰が何回も何回もあった。
    枚数も不自然に入ってたし、これ漏れてたらダメだろマジで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • まったくイオンギフトカード狙い撃ちにしやがって( *`ω´)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • インサイダー証券の野村が2月17日には、
    買い集めているでしょ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 発表から明けたばかりで張り付いていたので、5390円で本日売却いたしました。
    イオンモールの方は何故あげたのか疑問ですが、結末が分からず不安を引きずるくらいならと、2525円で売却しました。
    株主優待がいただけなくなるのは残念ですが、まぁ、受け入れるしかないのかなと思い直しています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やはりサイダーでしょうね
    知ってれば価値確定の案件ですしね

    株価として上がっても4400までと思ってましたけど突き抜けましたね
    しかも、モールはそこまで値動きなかったからサイダー以外で買い込む入れた人は凄いですね
    しかも優待の発生は1年後だからよけい思います

    まぁ、ここの個人株主の多くは優待目当てだと思うですよね
    たぶんモールと一緒で保有していて優待目当てが多いから持ってる人にはサプライズのプレゼントにはなりましたね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そうですね。2/17以降の値上がりが極めて不自然です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ホルダー
    ええなあ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここ設備管理で最王手だから同業種じゃ相手にもならない
    そもそも大株主がイオンだから勝負の場に上がる事がすらできないと思う

    安定配当金+優待付きの個人株主には優良株だったのにな
    一緒にイオンモールの優待もなくなると思うと残念としか言えない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これくらいのプレミアムで手放すのも何だな。どっか敵対的TOB掛けてくれりゃ面白いんだが

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ほんとだ。
    サイダー以外の何物でもないね(^0^)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 結構いい値段だけど昔から値がさ株だったんだよな
    6000は欲しいとこだったね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優良株だったからちょい残念なような🫤

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • IRに問い合わせたわ
    期末配当は変更なしだから今のところ払う予定だとよ
    一般的には期末配当なしにするところが多いのでそこは一安心
    ついでだから上場廃止記念配当出しちゃえよww

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ディライトとモールは本当に相性のいい銘柄でした
    長らくありがとうございました

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 空売りの買い戻しで5400円を超えていくことを希望します よろしく

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 5399円で売却したいなあ
    誰か買ってくれません👃

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そりゃ貰えるでしょ。
    TOB 子会社化は まだ先ですから

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待どうなる?
    最後もらえるんかいな??

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今日はストップまで行かないかな?と思いつつ忘れないよう5390で指しといたら洗濯物を干している間にささっていた
    まあ、価格吊り上げはありえないので数円の差なのですが⋯

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここは散々稼がせてもらったが、最近の値動きが不自然すぎた。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イオンが親子上場解消に子会社
    上げていた理由はこれ

    なにかあると勘ぐり仕込んだ人は勝ち確定ですね
    もう手がでない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 静かですね。まあやることないのかもしれないけど・・・

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • なんでptsで安売り出てるの?w

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • イオンはこことモールを吸収しないと、
    もはやまともな決算発表が
    出来ないんだろうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • そもそも株価の動きで良からぬことしてる人がいるからせめてその人はどうにかしてもらわないと秩序もクソもね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 危険なにおいしていた、サイダーか あぶない。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待目的ならたぶん1単位株か10単位株でしょ。
    そんな少額調査してたら大変だよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 上場来高値で買ってくれるなら良いんじゃないか。売るよ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 単なる優待目当てで権利の直前に買ったんだが、俺もインサイダー調査されるんだろうか?

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200