何処ぞの外資系の悪魔売方のポジションはメルトダウンがええのぉ😂🫵
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
何処ぞの外資系の悪魔売方のポジションはメルトダウンがええのぉ😂🫵
投資の参考になりましたか?
ADR593、月曜630円くらいまで戻すだろう
投資の参考になりましたか?
来週は再再稼働する
だろう
600タッチ
ネタは色々あるので都度⤴️
2年保有で高利回り金融商品になる
+
一部短期売買
重大な原発事故は無いとは言えないが、過去に3例だけ
教訓として対応している
投資の参考になりましたか?
再稼働で何か重要な問題があるなら10年は先送りされそう
もう許されないよ😛
投資の参考になりましたか?
およそ16年も止まっていたんだよ、
今再稼働してもまた何か起こるよ。
s高言っているよりS安もある。
苦難の道のその先には光がある。
投資の参考になりましたか?
日足は少し反発
週足は下落トレンド
月足が土俵際で耐えてる
投資の参考になりましたか?
他が騰がったとしても、ここは蚊帳の外〜。
安値更新
終わったな。
投資の参考になりましたか?
東京電力ホールディングス(HD)は
26日、経済産業相から新たな再建計画が認定されたと発表した。
人工知能の普及で需要が伸びるデータセンターや、脱炭素の分野で外部企業とのアライアンス(提携)を目指し、近く提携先を募る。
収支計画ではコスト削減などの合理化を徹底し、2027年3月期以降の黒字化を図る。
コスト削減は利益に直結するため必要不可欠、
電機や通信も想定した再編を目指すとのことだが、再編は簡単ではない。
そもそも再エネ賦課金が世帯あたりの負担を増やしている。
この再エネ賦課金はソーラーパネルの処分費も含まれている
人口減により、世帯が負担する金額は増えていくのではないかと思う。
株主提案で、この件を取り上げるつもり
投資の参考になりましたか?
従来の深夜割引の終了: 多くの電力会社で、過去の「深夜電力(A・B)」や特定の夜間割引プランは新規受付を停止し、更新のみ(または順次終了)の扱いとなっています。
深夜単価の値上げ: 夜間の電気使用量が増加したことや、太陽光発電の普及による電力需給の変化から、深夜電力が以前ほど安くなくなっています。
新しいプランへの移行: 現在は、「夜トク8」や「eスマート10」のように、夜間や特定の時間帯を割り引くプランが主流です。夜間使用が多い家庭にはまだメリットがあります。
対策: オール電化などで夜間の使用が多い場合は、最新の夜間・時間帯別プランへの契約切り替えを検討してください。
お住まいの地域の電力会社(東北電力、東京電力など)のWebサイトで、最新の「時間帯別料金プラン」を確認し、シミュレーションを行うことをお勧めします。
投資の参考になりましたか?
5日線vsS高を叫ぶ人😆
滑稽過ぎる。
投資の参考になりましたか?
こんな将来性の無い会社に投資する会社などあるのかね。永遠に配当も出せないだろうし、チッソの様な会社だ。只潰せないだけです。
投資の参考になりましたか?
電気代、高くなったよね?
去年より
ウチはオール電化だしエコキュートなんだけど深夜使用料が凄いんだよね。
お湯沸かしてだけなんだけど
遠隔操作してるとしか思えない
投資の参考になりましたか?
テロ対策に一兆円て 飽和攻撃されたらどの施設も無理だしそこは割り切るしかないやろ。。。 どうせ電気代で徴収されるから結局無駄な金国民が払うだけ
投資の参考になりましたか?
事故起こした銘柄でこれは不謹慎やな😪💤💤💤
寝るか🥱
投資の参考になりましたか?
とりあえず 夜間で高値結構売れてよかった
また下で拾う
投資の参考になりましたか?
来週はS高٩( ᐛ )و
投資の参考になりましたか?
来週東電買えるで😄金出来た
うひゃひゃひゃ😝ジェットコースターに乗り込むのだ〜🎢
投資の参考になりましたか?
東電は再稼働ができる状態になっていると思う。
ただ選挙前に万一事故があったとき早苗ちゃんに怒られるのを恐れて見合わせているのではないか。
選挙後の早い時期、大安の日にちゃんと安全祈願祭をして始動するがよい。
きれいな巫女さんをいっぱい集めてな。
投資の参考になりましたか?
東日本大震災の原発事故で、東海地方に避難した人たちが国と東京電力に賠償を求めた裁判。国の責任を認めない判決が確定しました。
投資の参考になりましたか?
買い煽りも売り煽りもPTSもADRも日経もダウナスも円安も円高も高市トレードも地政学リスクもホルムズ海峡もトランプ関税もここには驚くほど関係無い。現物を安く買ってほっとくか、目の前のチャートに合わせて売り買いするしかない。月曜日の株価なんて予想しても無駄。ということを学んだ1年でした。
投資の参考になりましたか?
どうせなら、2連続ストップ高でおねがいします。🚀🚀
投資の参考になりましたか?
停電多いな、早く営業しないからだよ
投資の参考になりましたか?
そのくだらない投稿を隅々まで読んで、更にくだらない内容の投稿をしてるあなたが1番くだらない人間ですね
>しかしくだらん投稿ばっかりだよね〜 売り買い煽りや月曜日と書けば明日だ素人と怒ってる奴 そんなのどうでもいい話 投資にプロも素人もない皆さんプラスになる事を願ってるだけ
投資の参考になりましたか?
ここは買い煽りが増えると下がる🫥
投資の参考になりましたか?
来週はS高ですね
投資の参考になりましたか?
来週は機関さんを踏み上げて株価無限大になってほしえね
投資の参考になりましたか?
来週はS高
投資の参考になりましたか?
来週はS高と言うのは辞めようね
投資の参考になりましたか?
550~570辺りで拾えた人たちおめでとうでファイナルアンサー?
投資の参考になりましたか?
現物組は無意味に売らされたら負けなんよ😛
無意味にナンピンしても意味無いし
タイミングよな🐒
投資って難しいよね🧌簡単 簡単
投資の参考になりましたか?
28日のあの怒涛の売り崩しはモルガンとメルリンチの仕掛けだったんだね。
空売り2000万はやり過ぎでしょう。
出来高の2割近くって。
その裏でバークレイとUBSがちゃっかり買い戻してるのは笑えた。
投資の参考になりましたか?
2026衆院選エネ政策チェック 自民は火力・原発を維持、中道連合は対立軸示せず
1/30(金) 17:01 Yahoo!ニュース
記事のポイント①環境NGOが、衆院選に臨む11政党の気候変動・エネルギー政策を分析した②与党・自民党は火力発電と原子力を活用する方針を示す③中道改革連合は原発再稼働を容認するなど、自民への対立軸を示せなかった
さあ選挙後どうなるんでしょうか?
株が上がるといいな。
投資の参考になりましたか?
ありがとう
再度インするので、頑張って
強く買いたい投資の参考になりましたか?
“人生の恥は、焼き捨て!”(笑)。
投資の参考になりましたか?
しかしくだらん投稿ばっかりだよね〜 売り買い煽りや月曜日と書けば明日だ素人と怒ってる奴 そんなのどうでもいい話 投資にプロも素人もない皆さんプラスになる事を願ってるだけ
投資の参考になりましたか?
要するに、人間なんて
すぐに死んじまうんだから
生きてるうちにヤリたいことを!
というコトワザ……(笑)。
投資の参考になりましたか?
↓朝(あした)
投資の参考になりましたか?
明日の紅顔、夕べの白骨(笑)。
投資の参考になりましたか?
> 生まれながらネット社会の
> 若者って
> 明日が営業日ってどのくらい
> 知ってるのかな??
こ、古参の老人たちが、若人に対しローカルルールを得意げに語り、締めは「まったく最近の若いもんは」と。フヒヒッ
投資の参考になりましたか?
自民が、積極財政というと、こうなる。
国交相も自党だし…………(笑)。
投資の参考になりましたか?
昔だったら、ダムの“間”も………。
投資の参考になりましたか?
やっぱ、ゼネコンかね?
東の大成・鹿島、西の大林…(笑)。
投資の参考になりましたか?
生まれながらネット社会の
若者って
明日が営業日ってどのくらい
知ってるのかな??
知らない人の方が多そう。。
掲示板へようこそ。
投資の参考になりましたか?
> たまたま恥ずかしい書き込みを見つけてしまったので教えておきますが、市場で明日というのは翌営業日のことを言うんですよ。あなたみたいな無知な方が心配してるなら月曜は安心ですね。
こ、この世間との認識のずれ、常識の乖離、証券取引と言う世界の異常性が見て取れるんだな、まるで永田町なんだなぁ。
投資の参考になりましたか?
たまたま恥ずかしい書き込みを見つけてしまったので教えておきますが、市場で明日というのは翌営業日のことを言うんですよ。あなたみたいな無知な方が心配してるなら月曜は安心ですね。
投資の参考になりましたか?
上値も下値も前日よりも上回り、終値も前日終値を10円上回った。流れ的には東電上昇パターン。しかし一方で5日線でしっかり叩かれ、上値を抑えられての20円戻し。バークレー、UBSが撤退するも、モルガン、メリルが超強気の空売り増し増し。さあ、どう動く月曜日。やっぱり目が離せない東電株。
投資の参考になりましたか?
柏崎もうダメ😆東電株も蚊帳の外🙅
投資の参考になりましたか?
今自民党に入れない人は一生中国メディアの奴隷だよ😊
投資の参考になりましたか?
まー
負けて一度
相場崩してもらって良いんだけどねww
投資の参考になりましたか?
自民党が圧勝するってホントか
投資の参考になりましたか?
> テロ組織は占領が目的ではないと思うが…
> 隙あればどこでも狙われるね
> 国力=電力
> だからテロ対策が必要
ちゅ、中露の攻撃の話がテロ組織の話にすり替わって居るんだなぁ。
そ、そもそも、テロ対策は警察・自衛隊の役目なので、電力会社に要求するのは異常なんだなぁ。
投資の参考になりましたか?
自民以外が2度と政権を取れなくなったから、それでいいじゃね
投資の参考になりましたか?
最近、ここの株価の値動きは著しい。
衆議院議員選挙の影響かな?
大幅高は売り。
大幅安は買い。
このスタンスで対応する。
投資の参考になりましたか?
稼働後でも、どうにでもなったのに。
投資の参考になりましたか?
テロ対策の分が無用だったよなぁー
原子力委員会の失策だね
投資の参考になりましたか?
> まぁ、送電インフラ潰せば東京も終わりだからなぁ。
> さすがに世界的な目線で考えても、東京にミサイル落としたら日本も本気になってしまうし、まずインフラ潰して様子を見るんじゃない?
い、インフラを潰した国を占領するメリットは何なんだなぁ?
投資の参考になりましたか?
まぁ、送電インフラ潰せば東京も終わりだからなぁ。
さすがに世界的な目線で考えても、東京にミサイル落としたら日本も本気になってしまうし、まずインフラ潰して様子を見るんじゃない?
投資の参考になりましたか?
> 今回もインバーター故障が表示されたため、14日と同様に交換したうえで、22日午前8時3分に引き抜き作業を再開したが、再び警報が発報。原因調査に時間を要すると見て、稲垣所長は午後3時半に原子炉停止を判断。制御棒を全て原子炉内に戻した。
>
> その後の調査では、インバーターに異常はなく、制御棒を動かす電動機や、その装置と制御盤を結ぶケーブルにも問題はなかったという。また、14日に故障が表示されて交換したインバーターも、実際は正常だったことがわかった。
>
> このため、東電は正常な状態でも、気温やケーブルの長さなど何らかの条件が合致した際に警報が鳴るのではないかと見て、調査を進めている。
>
> 稲垣所長は「もう少しの追い込みだと思っている。何が問題で警報に至ったか、説明ができるところまで、しっかりやりたい」と語った。(戸松康雄)
ご、誤作動をさせるプログラムでも工作員に仕込まれたのではないか、僕はそう疑うんだなぁ。
投資の参考になりましたか?
未だに、原発にミサイル打ち込まれたらどうする。言う奴がいる!??
ホントに◯◯だよね。
東京のど真ん中にミサイルどんどん打ち込まれたら同じだっての。
戦争で俺の近所にミサイル落ちれば、死んじゃうのは同じ。
投資の参考になりましたか?
今回もインバーター故障が表示されたため、14日と同様に交換したうえで、22日午前8時3分に引き抜き作業を再開したが、再び警報が発報。原因調査に時間を要すると見て、稲垣所長は午後3時半に原子炉停止を判断。制御棒を全て原子炉内に戻した。
その後の調査では、インバーターに異常はなく、制御棒を動かす電動機や、その装置と制御盤を結ぶケーブルにも問題はなかったという。また、14日に故障が表示されて交換したインバーターも、実際は正常だったことがわかった。
このため、東電は正常な状態でも、気温やケーブルの長さなど何らかの条件が合致した際に警報が鳴るのではないかと見て、調査を進めている。
稲垣所長は「もう少しの追い込みだと思っている。何が問題で警報に至ったか、説明ができるところまで、しっかりやりたい」と語った。(戸松康雄)
投資の参考になりましたか?
> 正直 TVはまったく高市さんの演説報道しないし
> 貶める報道しかしないからコマーシャル激減してる
> 最近youtubeとかコマーシャル多すぎて資金が流入がそっちにいって
> TVはどんどん衰退するとおもってる
おーオールドメディアの偏向ぶりは異常なんだな、それに気が付かない老人は害悪なんだなぁ。
投資の参考になりましたか?
朗報だ
Vくんがノンホルになった
あとは暴威だけだ
投資の参考になりましたか?
> 中国や韓国に支配されてるテレビなんて衰退してなくなった方がいいよ
そ、そもそも、椿事件がより悪質になった状態なので、「支持率下げてやる」「強くて怖い国」等のオールドメディアからは電波を取り上げるべきなんだな。
投資の参考になりましたか?
> 菅直人にも責任取らせないと。
か、菅直人には原発事故や原賠法反故の責任を。
の、野田佳彦には消費税増税の責任を。
お、岡田克也には尖閣諸島中国漁船衝突映像隠蔽事件の責任を。
投資の参考になりましたか?
そうでもない
JERA側は株式公開したがっている
投資の参考になりましたか?
菅直人にも責任取らせないと。
投資の参考になりましたか?
> 賠償金や、廃炉あるから無理だろw
ば、賠償に関しては、既に時効なんだな。
げ、現在は「なぜか東電が勝手に贈与している」状態なんだな、既に「東電が帰還困難区域の住民に支払った額は4人世帯で平均9000万円」であり、明らかに異常なんだなぁ。
投資の参考になりましたか?
> ロシアは毎日のようにウクライナの原発を攻撃している。
> 原発が攻撃の対象となることがはっきりとした今、日本の全原発を
> 即刻停止するべき。
> 原発にミサイル撃ち込まれたら日本は終わり。
> 電源回路は破壊し尽くされ、冷却どころか近づくことすらできず、日本中に大量の放射能を撒き散らかし続ける。
> こんな危険なものはない。
ま、また反原発派のデマなんだな。
げ、「原発を攻撃」ではなく、「原発を攻略・占領」が事実なんだなぁ。
投資の参考になりましたか?
> アイランドボトムですな。
あ、アイアンボトムサウンドっ!
投資の参考になりましたか?
東京電力社長、資本提携「電機や通信も想定」 事業切り売りせず再編
#資源エネルギー #ビジネス #原発再稼働・新設
2026/1/30 19:30 [会員限定記事]
東京電力ホールディングスは再建計画で示した外部との資本提携について、通信や電機など他産業からの出資も想定していることを明らかにした。30日、小早川智明社長が日本経済新聞の取材に答えた。小早川社長は「エネルギー業界内だけでの『水平』提携ではなく、電力の需要家も含めた『垂直』提携も想定している」と話した。
東電は筆頭株主の原子力損害賠償・廃炉等支援機構
投資の参考になりましたか?
> 今は、AIが全部教えてくれるぞ。
> ここで説明すると長くなるのでAIで調べればいいんだよ。
> 6400億円の赤字も形上だけで、色々な仕組みがあって大丈夫なんだってさ。
>
> 例えば、デブリ取り出し費用は今後10~20年かけて実際に支出されますが、会計ルールで前倒し計上するので「赤字に見える」だけなんだってさ。
そ、そもそも、特損なんだなぁ。
投資の参考になりましたか?
微上げで終わったのか
まあつまんねー動きでびっくりした
投資の参考になりましたか?