なんか微妙に買われたりするから自社株買いはコツコツするタイプなのかな…?
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
なんか微妙に買われたりするから自社株買いはコツコツするタイプなのかな…?
投資の参考になりましたか?
あまりの株価低迷で自社株買いが来たかな?
数年のホルダーですので辛口許してくださいね。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
もう損とか得とかどうでも良くなった。ここずっと握ってるわ
そのうち増配やら自社株買いやらで上がるでしょう
投資の参考になりましたか?
出来たキャッシュで波に乗れェーー‼🏄
投資の参考になりましたか?
開示が出ています
(Progress of Disclosed Matter) Notice Regarding Expected Gain on Sale of Investment Securities (Extraordinary Income)
投資の参考になりましたか?
ヒューリックの 5/21終値 1,737円 で単純計算すると、3,108,000株 × 1,737円 = 5,398,596,000円で、約54.0億円です。
売却してできたキャッシュで本業への投資も良し、自社株買いをするも良しでEPS向上に突き進んでいくことを期待してます。
投資の参考になりましたか?
とうとうヒューリックの売り出ししたね。
それもとんでもない規模で
ポイズンピル廃止といいここはPBR改善、ROE向上にしっかり向き合ってきているからもっと評価されていいと思う
投資の参考になりましたか?
ROEどうやって改善すんねんってつっこんどいて。本人たちも本当は答えは分かってるだろうな
投資の参考になりましたか?
安すぎ、買ったわ
投資の参考になりましたか?
株主総会では意思表示したいと思います
投資の参考になりましたか?
700万ほど買いました😅
よろしくです😃
投資の参考になりましたか?
それもだし、ポイズンピルの廃止はデカいと思うんだけどな、、
投資の参考になりましたか?
最新決算ベースで簡便SOTPを作ると、
・不動産時価:約620億円
・株式ポートフォリオ時価:約767億円
・本業価値(DCF):350〜500億円
・ネットデット:約509億円控除
で、株主価値は約1,229〜1,379億円、
1株価値は 約4,250〜4,780円、中心値は 4,500円前後になる計算。
今の株価2,285円は、明らかに評価不足ではないでしょうか?
特に本業の物流事業は今後の供給制約型のインフレ時代に価値が一段と高まると思っています。
投資の参考になりましたか?
値動きが 謎!?
投資の参考になりましたか?
増益増配
投資の参考になりましたか?
なぜ下げるんだろ。
投資の参考になりましたか?
発表前なのに上げてますね。
投資の参考になりましたか?
株価対策と財務指標の対策をお願いします。
投資の参考になりましたか?
こつん・・・でしょうか
投資の参考になりましたか?
売り出し価格を大幅に下回っている状況を経営者は恥と思わないのだろうか。
自社株買いを追加すべき。
投資の参考になりましたか?
ここは役員にみずほから天下りが多い
オリコみたいになるよ
投資の参考になりましたか?
消化したでしょ
投資の参考になりましたか?
発表からいいとこなし。昨日もここだけダメだったしぶん投げ
投資の参考になりましたか?
あらら😖
投資の参考になりましたか?
公募売り出し価格:2481円
割れてるんじゃねーよ! みっともねえなあ。迷惑かけやがって。
投資の参考になりましたか?
ストップ高?
投資の参考になりましたか?
普通に売り出し価格割りそうだな
投資の参考になりましたか?
こんな量こんな条件で受けれまへん
投資の参考になりましたか?
売り出し価格、上回って終わってるじゃん・・・・
あまり、こだわらない方がいいかも・・・・
投資の参考になりましたか?
みずほスキーム無茶し過ぎ
投資の参考になりましたか?
みずほ証券→ネット倶楽部から抽選参加サービス
申込期間2026年02月25日~ 2026年02月26日
投資の参考になりましたか?
どうやって買うんだ?
2481円で
投資の参考になりましたか?
割り当てなしと連絡ありました
残念です。
投資の参考になりましたか?
売出し価格決まったのですか?
投資の参考になりましたか?
強すぎて感動
投資の参考になりましたか?
売り出し規模クソデカだし結構ディスカウントされると思うんだけど
業績いいからなのか中長期的にプラスってことなのか下がらないね??
投資の参考になりましたか?
安すぎる。
投資の参考になりましたか?
案外下がんないんですね
勉強になりました
投資の参考になりましたか?
2,000円あたりまでは下がるだろうね、、、
投資の参考になりましたか?
長年保有してるのでどっしり構えます。
投資の参考になりましたか?
びびりなのでいったん退散
またよろしくおねがいします
投資の参考になりましたか?
売り出しなのに耐えてるね
株価上げすぎたから大暴落食らうと思ってたけど
株主お年寄りが多いから寝てる可能性もあるか🤔
投資の参考になりましたか?
■安田倉庫 <9324> [東証P]
既存株主による288万7600株の売り出しと、オーバーアロットメントによる上限43万3100万株の売り出しを実施する。売出価格は2月24日から26日までの期間に決定される。一方、発行済み株式数(自社株を除く)の1.90%にあたる55万株(金額で10億円)を上限に自社株買いを実施する。買い付け期間は株式売出しの受渡期日の翌営業日から27年2月26日まで。
投資の参考になりましたか?
決算良かったから購入したのに😂
もう塩漬け😂
投資の参考になりましたか?
そう来たか! これも勉強 ノンホルだが
投資の参考になりましたか?
需給悪化で暴落必至か!
投資の参考になりましたか?
直近の急騰でこの株主構成
そりゃ当然来るよ
投資の参考になりましたか?
10億円で55万株は買えないでしょう?
それとも、1,800円程度まで下がると予想しての事か??
投資の参考になりましたか?
終わりましたね。
投資の参考になりましたか?
ねえ、何でこんなにずっと上がってるのに株クラでは話題にならんの?笑
安田様には感謝しかない
投資の参考になりましたか?
高所恐怖症なので
もう少しゆっくりお願いします
投資の参考になりましたか?
爆あげです^^
決算は良くて騰がったけど、今日は何でしょう??
投資の参考になりましたか?
何あげですか?🤔
投資の参考になりましたか?
決算終わったし次は選挙か
投資の参考になりましたか?
昨日高めで、決算で入りました。
しばし保管しようと思います、次の決算も期待しています✨
投資の参考になりましたか?
決算の内容の割に株価がついてきてないから後から徐々に上がってくるのでは?
投資の参考になりましたか?
ありゃ。買いましちゃったんですけど、下げてますね。
投資の参考になりましたか?
新中経に「新中経の最終年度では現行のEPS水準の約2倍を目指す」とありましたので、一過性ではなく安定的な政策保有株の売却を期待してます。
投資の参考になりましたか?
配当とクオカードもらって
放置します!
投資の参考になりましたか?
売りたい100%はなぜ?
投資の参考になりましたか?
地味な会社だけど決算凄いなー増配ありがとう
投資の参考になりましたか?
これ凄い
投資の参考になりましたか?
決算で騰がったんですね。祝増配!
投資の参考になりましたか?
全力売りで億り人🤤💰
投資の参考になりましたか?
やっと動き始めたと思ったらこれ、面白くない。
平均取得1000円だし良いんだけどね、面白くない。
投資の参考になりましたか?
安田財閥の名前を守り抜かないとダメだよ😊
変な会社に呑み込まれないように🐥
投資の参考になりましたか?
きついです
投資の参考になりましたか?
2300円の壁が大きいんですね
投資の参考になりましたか?
12月4日 配当金入金確認(*`・ω・)ゞ
これからも応援します📣✊
投資の参考になりましたか?
【 10年前(2015年) 12/3 】 日経終値19,939円の日。 (★10年間継続保有★) 100株 942円買い。 中央倉庫100株は、先に買っていました。
(2015年) 旧財閥系の倉庫準大手。外資系の取り扱い多い。首都圏軸に事業展開し関西強い中央倉庫と提携「・・・ 【後 退】物流は大口顧客の第一三共に加え新規が拡大。陸上運送も買収の高木工業物流フル寄与。だが不動産の再開発に伴う一部テナントとの契約終了が採算に響く。営業益続落。固定資産廃棄損あり純益も減。 【上 海】中国事業強化、現地物流会社への追加出資や倉庫業務主体に同国内物流網充実。好調のアパレル輸送は自社保有のハンガーコンテナ増設、荷主ニーズに対応。

投資の参考になりましたか?
英ファンド、日本郵政に不動産切り出しを提案 「本来価値から割安」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCD18COO0Y5A111C2000000/
投資の参考になりましたか?