NK3000円も上げたら最低30円上げてもおかしくない
100円UPですよ、そう思いませんか、そうじゃないですかみなさん。
どんな株式総会でしたか?社長はまだ続投? やれやれ
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
NK3000円も上げたら最低30円上げてもおかしくない
100円UPですよ、そう思いませんか、そうじゃないですかみなさん。
どんな株式総会でしたか?社長はまだ続投? やれやれ
投資の参考になりましたか?
おい
野菜ホールディングス
おれの株で遊ぶな
そんなことより野菜を買わんかい
投資の参考になりましたか?
こんなんだったらクロージングでまた操作されて1400切るかもね。
投資の参考になりましたか?
終わりにかけてまた 下がってきてます。
踏ん張って!
投資の参考になりましたか?
下窓陰線
投資の参考になりましたか?
泣きや愚痴ばかりではこの流れには逆らえません AIに乗り換えるのが一番です 金も度胸もない私はひたすら野村さんに御下がり致します🖐️😆
投資の参考になりましたか?
世界中の流れですから仕方ありません とにかく野村をお買い上げ下さい🙏
投資の参考になりましたか?
外資の皆様格安です
野村をお買い上げ下さいしかし
AIは手強いなあ🖐️
まだまだ倍までは行きそうですね
たまには席をおゆずり下さい🙏
投資の参考になりましたか?
この株価のトップの報酬が16億かよ全然報酬と株価が連動してないじゃないか泥棒より始末が悪い。これがキオクシアのように株価が十万超えていたらもっと報酬もらって下さいと言うよ。
投資の参考になりましたか?
1580円で時価総額5兆円なんだと、ま、しけた話だけどね
投資の参考になりましたか?
しょぼ過ぎやろー
投資の参考になりましたか?
昔だったら年間2兆円くらい稼いでいたんだろうにね。今は回転NGだからね。
投資の参考になりましたか?
証券会社株は株価指数の先行指数、日経平均最高値更新で証券株が高値更新できないのは嫌な感じがする
投資の参考になりましたか?
ここは下げるときは同じように下げ、上げるときは同じように上がらない
どうなってるのこの証券株、本当に嫌になる。
投資の参考になりましたか?
ほんまAI.半導体だけ上がって金融株特に昨日の引けから野村は変な動きやな。
早く1420円台定着して1500円目指して欲しい
投資の参考になりましたか?
ほんと全然ダメ
半導体以外持ってても効率悪すぎる
投資の参考になりましたか?
こんなに日経平均が上がってるなら 野村も 65円ぐらい上がってもういいと思うんだけど もなあ?あ?あ?
投資の参考になりましたか?
上がると思ってるんだから売るわけにはいかんしな。
投資の参考になりましたか?
日経平均が2千円超の上げか・・・
野村の異常な低株価を見るにつけ 何とも言えん違和感を感じる
投資の参考になりましたか?
何なんだこの株の体たらくは! 役員は金の亡者なり社員は放火殺人未遂となり大和の方がよっぽど健全だよ。後ここに貸金庫があれば手を付けただろうな
投資の参考になりましたか?
さすがに焦れる、しんどいわ
投資の参考になりましたか?
さあ、先ずは1500~に向けて出発です☝️
投資の参考になりましたか?
誰も経験のない70000~の世界
日々、激しい値動きに翻弄されます ただひとつ日本市場が割安なのは確か その中核にいるのは野村証券 業績拡大は確実です☝️
投資の参考になりましたか?
おはようございます
プライム市場商い金額
10兆円超え、絶好調
野村に追い風
握力強化
落ち着いていきましょう
投資の参考になりましたか?
ブラムの闇 3時に戻せ 透明性がないですね
投資の参考になりましたか?
どこぞの機関やら知らんが、今日、踏ませてやれば
良いわ!
投資の参考になりましたか?
15:25 今日は悪くても1415円引けと思っていましたが
なんと1407ガッカリ ○○くさ
投資の参考になりましたか?
1506円抜きまで待てない人は、それも有りかなと思う
投資の参考になりましたか?
持っていても仕方ないと思い始めた。
どうしようかな?
ソフトバンクグループの現引資金を確保する為。
投資の参考になりましたか?
自分とこだから好き勝手操縦してるのかな…
クロージング廃止しろ!
投資の参考になりましたか?
https://news.yahoo.co.jp/articles/a8e2749fb5806d795df095f6c4bbd536deb4403b
会社はこれらの社長よりも高い岡田の16億円を説明するべき!
岡田を切れば株価は大和より高くなるから。
投資の参考になりましたか?
AIはこんなことしない
まさに人の仕業😤
投資の参考になりましたか?
ほんま最後の5分いらんわ
11円も下で引ける?
相場操縦やろ!
投資の参考になりましたか?
ダメやね最後!
投資の参考になりましたか?
だいたい一般紙まででかでかと顔写真入りで(変な顔だけど)役員報酬の事で記事にされてどう思っているんだよ、その記事の横にはソフトバンクグループの孫さんの報酬が1億と書いていたが野村の役員貰いすぎだろう役者が違うだろうあの孫さんの16倍も仕事しているのか💢💢
投資の参考になりましたか?
自分で自分の所空売りしているのか、だいたい他の株空売りし過ぎだよ大勢の他社の株主に迷惑かけやがって腹が立つ。役員報酬で迷惑料払え。
投資の参考になりましたか?
あおりを受けずに野村に流れが来い しかしひどい相場ですね🖐️
投資の参考になりましたか?
意味わからん!⤴️
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
安心安定のマイ転 乙
投資の参考になりましたか?
野村買い大和売りが正解なの?
投資の参考になりましたか?
三菱UFJ下げてるのにプラスとは?
すぐに追い付くだろう
投資の参考になりましたか?
巷間言われているような AI半導体関連株からのシフトがホントに起きるのか
だとすれば 活況を呈している「証券株」特に「野村株」になるのだが・・・
市場は気まぐれだから わかりませんよ
投資の参考になりましたか?
いっつもこの辺から上がらんね。
投資の参考になりましたか?
日経の調整どうでしょうね 上げて来たのは野村の実力 業績 配当 株価
先行きは明るい 先ずは1500を目指せ
来期は2000超株価へ成長を期待
投資の参考になりましたか?
おはようございます
プライム市場商い金額絶好調
野村HLDに追い風なのに
株価は割安
握力強化
落ち着いていきましょう
投資の参考になりましたか?
いよいよ…
野菜証券かよ…
投資の参考になりましたか?
1400を境に行ったり来たりが多いな。早よ飛んでくれ。
投資の参考になりましたか?
高値警戒感から日経の調整ですかね 悪い材料はないので引き続き保有です どれだけ下げても戻して行きます☝️
投資の参考になりましたか?
奥田以下経営陣は、kitさんのような善良なる株主さん達の魂の叫びを聞いているのか!
投資の参考になりましたか?
この会社の社長報酬は同業他社の4倍、株価は9掛け以下こんな不思議な事あり得ますか?役員報酬は誰が決めるのでしょう?
株価はこのアンバランスと不祥事リスクを織り込んでいますか?
投資の参考になりましたか?
役員報酬16億円の死後としろよ!糞奥田
早期退陣を望む!
他社のレーティング付けてるな
自社の株価もどうかしろよ!
投資の参考になりましたか?
日経が上がっても下がっても売られるならここ買う意味あるの?w
投資の参考になりましたか?
昨日が無かったことになってます。 本当に疲れますね。😢
投資の参考になりましたか?
調整はAI半導体だけでやって下さい 🖐️
投資の参考になりましたか?
野村はAIか?
投資の参考になりましたか?
今日は株主総会です。社長報酬の妥当性、株価の目標を説明をするのでか?
投資の参考になりましたか?
ここの株価は、ため息ばかり。
投資の参考になりましたか?
なぜ下がるのかサッバリわからん。
後場上がるのか。
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
三菱UFJが上がらなここは絶対上がらんよ😅
投資の参考になりましたか?
前期報酬
・社長(日本人) 16億
・副社長(外国人) 24億
なんだかなー。
投資の参考になりましたか?
さあ、今週中に1500~☝️
潮目を変えて🚀
投資の参考になりましたか?
おはようございます
今日は株主総会
2030年に向けた経営ビジョンに向けて邁進
目標株価も言って → 上場来新高値更新
握力強化
落ち着いていきましょう
投資の参考になりましたか?
戦争で人を殺したり、自国の兵を死なせるのは為政者の遊び
プーチンしかり、トランプしかり、日本の昭和の政治家しかり
外交が出来ない人々だ
投資の参考になりましたか?
死刑にすればいいのにね。
見せしめも 必要だと思いますね。
投資の参考になりましたか?
そろそろ野村さんも株価上昇の意気込みが欲しい。明日は総会。良い話は?
投資の参考になりましたか?
野村証券元社員に懲役18年 顧客への強盗殺人未遂―「信頼裏切り悪質」・広島地裁
時事通信 社会部
2026年03月03日17時33分配信
広島市で2024年7月、顧客だった80代女性から現金を奪い、住宅に放火して殺害しようとしたとして、強盗殺人未遂などの罪に問われた野村証券元社員、梶原優星被告(30)=懲戒解雇=の裁判員裁判の判決が3日、広島地裁であった。角谷比呂美裁判長は懲役18年(求刑20年)を言い渡した。
投資の参考になりましたか?
末端の社員が凶悪犯罪やって、指示役ならぬ、
取締役はこれか、がっぽりか?
野村HD社長の報酬16億円、歴代最高を更新-2期連続過去最高益で
投資の参考になりましたか?
野村の売買手数料の比率
10%以下 ほとんどNK関係無い
投資の参考になりましたか?
日本の大金持ちはほとんどが野村で取引してるんやろうし、インフレが続く限りはここはずっと持ってれば負けない気がする
投資の参考になりましたか?
明日は株主総会
投資の参考になりましたか?