ここはなぜか上がってくれないね。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ここはなぜか上がってくれないね。
投資の参考になりましたか?
「ストボ・IRカンファレンス2026名古屋」動画内での社長の発言
今期はウクライナ情勢、ホルムズ海峡問題、米中関係など先行きが非常に読みにくいため、業績予想はあえてコンサバに作成している。
その上で、できれば途中で上方修正できるよう社員一同努力していきたい。
また、常にコミットメントした数字を達成していくことを約束すると社員の前でも話しており、それが会社に課せられた課題であり、株主への一つの答えを示す機会だと述べていました。
「コミットした数字は必ず達成する」「できれば上方修正したい」という発言もあり、
予想以上に業績が積み上がる余地はあるのかもしれません。
業績面への期待はもちろんですが、株主への責任や約束をここまで意識して発信してくれていることが何より嬉しいですね。こうした社長の言葉を聞けるだけでも長期で応援したくなります。
投資の参考になりましたか?
かなりの値上げ幅です。
プラモで塗装をする人間からするときつい値上げですが、必須の品物なので買わざるを得ないので、株主視点で見ると利益貢献は大きそう。
値上げで株価が上がれば、その益でこの液を買う、そういうスタンス。

投資の参考になりましたか?
うすめ液の値上げでネットがざわついてます
投資の参考になりましたか?
こんなに株主、大切にする会社他にないですよ。
投資の参考になりましたか?
こんなに強いクレオスさんはいにしえぶりでは・・
投資の参考になりましたか?
ラジオ日経で桜井英明が月間銘柄としました。
投資の参考になりましたか?
ここは単純な高配当銘柄ではなくて、配当性向50%以上で業績が良くなればもちろん配当も上げるし、ちょっと悪くなっても100円の配当は死守するよ!って姿勢の会社なのです!
投資の参考になりましたか?
高配当、株主優待、開発品のIRなどを
考えると、買わない理由がないくらい
業績も好調で
下がっても下値の限界は近いです
明日、安心感を持って現物を追加します
投資の参考になりましたか?
これはビッグニュースですね
期待感が大きいです
https://newswitch.jp/p/49328
投資の参考になりましたか?
半導体に金が流れてってるなぁ
ここが悪いって訳でも無いししゃーない
利回りがクッソ美味しくなってるけどこの感じやともう少し下がりそうやし様子見てナンピン、あとは寝とくしかない
投資の参考になりましたか?
なんで下げる?
投資の参考になりましたか?
優待3年で倍になるの知らなかった
今年からだ 嬉しい
投資の参考になりましたか?
ほんまに下げ止まったっぽい?
少しずつ拾っとこうかな
投資の参考になりましたか?
2200切ったら買い増し
投資の参考になりましたか?
売ろうかな
投資の参考になりましたか?
サウジアラムコパワーで頑張ってほしい
投資の参考になりましたか?
買うのは8月頃まで待って、判断だな~。
投資の参考になりましたか?
増配!!
もうすぐ3年なので優待も2倍です。買い増し検討中
投資の参考になりましたか?
OPV音沙汰なかったけど進捗あったのね
話題性はペロブスカイトに持っていかれてるけど需要はありそうだから頑張って欲しい
投資の参考になりましたか?
最近冴えないので決算前に売ろうと思ったが、ホールドしてて良かった!
増配ありがたい
投資の参考になりましたか?
投稿見てると
株主大切にする会社といつも感じます♪
ずーっと、ガチホ1択ですね!
投資の参考になりましたか?
年初来安値なんですね
ひとつ買いました
今は物価高騰や材料不足など大変な時ですが、それは仕方のないこと
QUOカードや配当、ずっとありがたくもらい続けます
投資の参考になりましたか?
2月の上方修正と増配をさらに上回る良い内容なのに…
投資の参考になりましたか?
増配ありがとうございます!
出来高見ると決算発表前に入った人が抜けただけって感じですかね
投資の参考になりましたか?
増配のおかげで日経ナイアガラの中、ちょい安で済んだかな?
ありがと~ございます
投資の参考になりましたか?
プチ増配ありがとうございます☺️
投資の参考になりましたか?
4円増配ありがとうございます😊
投資の参考になりましたか?
増配乙
投資の参考になりましたか?
苦しい時だが増配の姿勢には感謝。
株価はツラいがホルダーとして握りしめるぞ‼
投資の参考になりましたか?
増配感謝です。買い増しします。
投資の参考になりましたか?
増配ありがとう😭ございます😭
→106円
投資の参考になりましたか?
さすがに減収減益予想で出してきたけどご時世考えたら頑張ってる方かな
あとは中東情勢が少しでも早く収束してくれることを祈るしかない
投資の参考になりましたか?
ちょっと増配嬉しい
決算的にはどうなんやろ?ちょい悪いくらい?そこまで下げはしなさそうやけど明日以降様子見て買おうかな
投資の参考になりましたか?
景気づけの増配よろしくお願いします🙇
投資の参考になりましたか?
影響無いだろ。
ガンプラモデラーは大半素組じゃないか?w
投資の参考になりましたか?
入ってしまったけどやばいのかな…😱
投資の参考になりましたか?
化繊は原油の影響直撃だからしょうがないとはいえパッとしないですねえ
投資の参考になりましたか?
塗装ができなくなれば、ガンプラも買う人が減って少しは手に入りやすくなるかな?
投資の参考になりましたか?
東京マーケットワイドで紹介されてました。
投資の参考になりましたか?
取り敢えず今回は権利付き最終日に400空売り
したので権利落、下落後に戻し買入れて、現物今日それなりで売り抜けたので、今期配当満額以上でせしめる事が出来た。>何っ!皆んなやってる?
投資の参考になりましたか?
ここから1.5倍になっても全然割安
投資の参考になりましたか?
塗料関連、需要の少ない商品は生産間隔を空けるという報告が出ましたね。
明確に影響が出始めてはいますが、本日追加で購入しました!
投資の参考になりましたか?
権利日に空売りした分結構さげたので現物渡で
誤魔化そうかと思ったけれど、普通に買いで返済して
現物保持で来年に向かう事にしました。
ホビーでお世話になっているしね。>
ガチホ・ガチホ
投資の参考になりましたか?
う〜ん>PTS
配当額以上に下げてるのか
月曜日更に下げるのか?
投資の参考になりましたか?
去年の配当落ちは関税ショックも重なってズル下げ酷かった…
でも泣きながらナンピンしたおかげで
NISA・高配当(5%)・QUOカード3000円・評価益30%手に入れる事ができました
投資の参考になりましたか?
ココって3月一括配当でした。
下げてるね〜。権利落見越しての売りかな?
積みますか悩み所。
でも、権利落でかそうなのでね
投資の参考になりましたか?
配当前に益出し売り。
4%越えの安定高配当株。
投資の参考になりましたか?
GSIクレオス +200%を目指したい。
この地合、気張ってくれやす

投資の参考になりましたか?
もうちょい下げて買いだな。人を大切にしてるし利益はどんどん訳のわからんものに投資せず人環境にじゃんじゃん投資しちゃって!
投資の参考になりましたか?
プラス13%に落ちてしまいました…
投資の参考になりましたか?
久々にCNTの防衛関連IRだ
投資の参考になりましたか?
プラス23%になりました。ありがとう。
投資の参考になりましたか?
知る人ぞ知る優良銘柄
投資の参考になりましたか?
結構な高値掴みだと思ってたが
するする上がって嬉しい限り(普段はホビー部門でお世話になっております)
投資の参考になりましたか?
うお
投資の参考になりましたか?
投機的な投資も良いけどこんな堅実な銘柄が一番楽で楽しい☺
今年3年目だからクオカレベルアップだし本当に嬉しいや
投資の参考になりましたか?
配当とQUOカード貰えりゃ良いと思ってたけど、
ただの神株じゃねぇ〜か🙋
こうなったらキャピタルゲインも
もっとくれ〜🙋
投資の参考になりましたか?
サウジアラビア万博(リヤド万博2030)
腐食対策・耐久性向上が必須
投資の参考になりましたか?
サウジアラムコねたは無いかな?
投資の参考になりましたか?
ペロブスカイトやシリコンの代替として有機薄膜太陽電池(OPV)の事業を進めているわけではなく、主電源ではない屋内IoT用の電源や建材一体型での利用など、従来太陽電池とは違った用途でなにかを狙っている感じなんじゃないかと思います。
こういうニッチなところ攻めていくぜ!っていう所が、投資先としていいんじゃないかなと。
投資の参考になりましたか?
そこなんですよね💦
こっちは現段階では20%くらいなんで…
最低限同レベルまでなるべく早く上げていけると良いですね。
投資の参考になりましたか?
しかし、これは変換効率が悪すぎる、今のペロやシリコンなどの30%レベルにするにはあと5年はかかるのでは?
それにこういう技術が出るとすぐに国力をかけて開発して安く売りだしシェアを独占するC国がいる。日本はペロに舵をきっている。
投資の参考になりましたか?
今日の読売朝刊の中ほどに次世代太陽電池関連の記事でここが出てましたね。話題の「ペロブスカイト」の方は毒性のある鉛を含むが、クレオスが担ぐ「有機薄膜」の方の太陽電池は毒性のある物質を含まない、とあります。
投資の参考になりましたか?
いつ見ても高配当の優良株
投資の参考になりましたか?
いつの間にか長期保有優待に1年間保有縛りが付いてたんだね。
高配当長期保有視点で見たら持ってない人は案外拾い時で拾われてるのかな?
投資の参考になりましたか?
配当利回りがまだ3.7%
投資の参考になりましたか?
2027年までの中期経営計画で、できるときに自己株取得するよ~って匂わせありましたからね。
ここのネックは、出来高がそれほど大きくないので、上方修正・増配で株価が上がっても、その後はずるずるっと下げが続いたりって状態にならなくはない点かなと思うのですが、こういうタイミングで自社株買いを出してくれるのは、会社として「このあとずるずる下げに転じるようなことがないようにするから安心して買ってね」って意思表示でもあるのでしょう。
そういう安心感もあるので、お勧めしたいのです。
投資の参考になりましたか?
ここはずっとニーサで持ちたくて、年明けるのずっと待ってて、年明けに9月からずいぶん値上がっちゃったなぁ〜と思いながら入れたらマイ転…(´・_・`)含み益いった!と思ったらすぐマイ転の繰り返しだったけどやっと跳ねてくれた!好決算本当にありがとうございます!
投資の参考になりましたか?
ホルダーおめでとう!!
永久ホールド💴
投資の参考になりましたか?
たった2円でも、増配は嬉しい!
素晴らしい決算でっせ
投資の参考になりましたか?
ほぼ分割前の高値迄きたわ!
何年かな、かかったがこれでワシ的には、分割呪縛から解放されたと思うねん
3倍になったいえばやけど
もう分割はしないで逆に株数減らして一株の価値上げてほしいな
投資の参考になりましたか?