ザイの理論株価5404円まだまだです頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
ザイの理論株価5404円まだまだです頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
ベジモンスターのCMを見た。
いろいろやっとるね。
イメージアップと知名度アップに繋がるといいね。
投資の参考になりましたか?
売り急ぎはご法度、ザイの理論株価5048円まだまだです頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
本日QUOカード届きました。ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
安定感半端ない
投資の参考になりましたか?
6000円台まで、上がる
投資の参考になりましたか?
三菱電機の総合代理。販売会社です。
投資の参考になりましたか?
ザイの理論株価5048円まだまだです頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
資金が流れてきてますね!
投資の参考になりましたか?
年初来高値更新♥
投資の参考になりましたか?
2000 円のQUOもらった
投資の参考になりましたか?
出来高が少ないわ
投資の参考になりましたか?
4000に行ってからが弱すぎる・・・
なんでしょうね
3800も割るのかな???
投資の参考になりましたか?
4000定着がんばってほしいな
投資の参考になりましたか?
議決権行使書とかといっしょに入っていて、危うく優待を捨てるところだった
投資の参考になりましたか?
優待乙
投資の参考になりましたか?
どうゆうことですか?
投資の参考になりましたか?
優待クオカ到着(3000円)
投資の参考になりましたか?
祝㊗️4010円予定通り頑張っています。
投資の参考になりましたか?
自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による自己株式の取得結果に関するお知らせ
が出ていますね
投資の参考になりましたか?
三菱電機系は、上↑です^_^
自社株買いもやるんだ❣️
投資の参考になりましたか?
早々の配当ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
2月、3月に4000円で2回跳ね返されてるから、ここを終わりねで超えたら追加購入。跳ね返されたらしばらく様子見でいってみるく。
投資の参考になりましたか?
浮かれるのは早すぎる、まだまだこれから上昇気流に乗るのだ、頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
弘電社を利食った資金が
行き場なくここに集結
投資の参考になりましたか?
いやあ、何が起きた
4,000も今日中に行っとく?
投資の参考になりましたか?
これからが本番実績が物言います頑張りましょう、株価の上がり方がまだ少ない、あがれ上がれたタコタコ上上がれ。
投資の参考になりましたか?
旧NISA枠だったので今日の高値で売りましたが
配当良し優待良しの超優良銘柄でした。
安心感が半端なかった。ありがとうRYODEN😊
また機会があれば入りたいと思います。
投資の参考になりましたか?
弘電社は、M電機を卒業します。
投資の参考になりましたか?
三菱三兄弟の長男
よくがんばっているなあ。
立花エレクテック
たけびし
投資の参考になりましたか?
ココは
株主の4割近くが三菱電機
弘電社再来期待
弘電社は5割三菱電機株主だったね
投資の参考になりましたか?
安定感が出てきた
NISAで買い増し
投資の参考になりましたか?
これからが本番実績が物言います頑張りましょう、株価の上がり方がまだ少ない、あがれ上がれたタコタコ上上がれ。
投資の参考になりましたか?
こんな良い銘柄下がれば買い増しします。
今年のニーサ枠もうないので特定で買うしかないけど
投資の参考になりましたか?
安心して持ってられるな
投資の参考になりましたか?
来期150円への増配予想と累進配当ですよ。
全く文句なし
ありがたい。
投資の参考になりましたか?
来週11日が、楽しみ😊
投資の参考になりましたか?
地合いが良ければ爆上げでしたね💦
投資の参考になりましたか?
増配ありがとうございます。
投資の参考になりましたか?
増配乙
投資の参考になりましたか?
DOE4.5%以上の実現を目標とするとのことなので、今期のDOEは3.8%だから、しばらくは増配続きそうね
投資の参考になりましたか?
今期150円への増配と累進配当導入ありがとう☺️
投資の参考になりましたか?
やったぜ。
投資の参考になりましたか?
増配ありがとうございます!
投資の参考になりましたか?
2026年中にゆっくり4000円に到達して下さい
投資の参考になりましたか?
RYODENはNISA枠で買った。
リョーサンは気になって調べてはみたが、買う気にならなかった。
この判断は正しかったようだ。
投資の参考になりましたか?
移5日が移25日を上抜けつつあって、25日線も下向きから横ばい〜上向きに転換しかけてて、ゴールデンクロス形成の手前という段階ですかね(^^)
3600円の水平線抜ければ3800〜4000円が視野に入いりそうな
投資の参考になりましたか?
これからが本番実績が物言います頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
株価の上がり方が少ない、あがれ上がれたタコタコ上上がれ。
投資の参考になりましたか?
リョーサンの株主はかわいそうだなあ。
リョーサンも菱洋も4,000円近い株価で高すぎであきらめた。
ここが菱電商事からRYODENになるというので、1620円で買ったら何と9連続下落。
今や株価はすっかり逆転。
投資の参考になりましたか?
減配せず、維持または増配方針を明言しているんですね
配当率も良いし、優待もあるし、
PBRも1倍割れ、売り長…
持ち越して優待もらいます😤
3年後には優待増額😊
QUOカードからデジタルギフトに変更してくれる事を期待♪
投資の参考になりましたか?
最強三菱系商社がなぜに安く上場しているのか?
投資の参考になりましたか?
これからもっと上がります、理想株価5000円以上です。
投資の参考になりましたか?
普通にネットキャッシュ比率だけで買っても良い銘柄だし、配当利率も良い。
親子上場解消もあるかもしれないし、まあ少し買ってみるか。
投資の参考になりましたか?
これからが本番実績が物言います頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
新しい確変待ち・・・
ワクワク・・・
投資の参考になりましたか?
投資の参考になりましたか?
これからが本番実績が物言います頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
保ち合いが長いのが気になる
投資の参考になりましたか?
3月決算の高配当優待付き銘柄。資金をまわせれば10単元以上欲しい。泣
投資の参考になりましたか?
少し下がったくらいでビビ手はいけません、これからが本番実績が物言います頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
反発? やった~~
投資の参考になりましたか?
ここだけ蚊帳の外
投資の参考になりましたか?
少し下がったくらいでビビ手はいけません、これからが本番実績が物言います頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
買い増ししたいのに、買うタイミングがありまへん!
投資の参考になりましたか?
少し下がったくらいでビビ手はいけません、実績が物言います頑張りましょう。
投資の参考になりましたか?
戻しててたまげた
昨日買った人おめでとう🎉
投資の参考になりましたか?
後場に買うべきだったな
やれやれ
投資の参考になりましたか?
3600円で100株、NISA枠で買った!
長期保有に良さそう、分散投資の一角に良さそうということで。
投資の参考になりましたか?
2022年12月に社名変更発表したときにクオカード目当てで買ったらなんと9日連続下落。
立花エレクトリックよりも300円以上離されていた。
それが今や株価逆転とは。
株は本当にわからない。
@1635円
投資の参考になりましたか?
株配と優待
合わせると
156円。
高利回り。
減配しない。
三菱電機大株主。
長期保有します。
投資の参考になりましたか?
ネットキャッシュ豊富で、配当還元方針もある。結構いい銘柄やと思います。
投資の参考になりましたか?