• 東証PRM

(株)RYODEN

3,885
前日比
+75(+1.97%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)

(株)RYODENの掲示板

パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。

投稿コメント

  • ザイの理論株価5404円まだまだです頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ベジモンスターのCMを見た。
    いろいろやっとるね。
    イメージアップと知名度アップに繋がるといいね。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 売り急ぎはご法度、ザイの理論株価5048円まだまだです頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 本日QUOカード届きました。ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安定感半端ない

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 6000円台まで、上がる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ザイの理論株価5048円まだまだです頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 資金が流れてきてますね!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 年初来高値更新♥

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2000 円のQUOもらった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 出来高が少ないわ

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000に行ってからが弱すぎる・・・
    なんでしょうね
    3800も割るのかな???

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 4000定着がんばってほしいな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 議決権行使書とかといっしょに入っていて、危うく優待を捨てるところだった

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待乙

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 優待クオカ到着(3000円)

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 祝㊗️4010円予定通り頑張っています。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)による自己株式の取得結果に関するお知らせ
    が出ていますね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 早々の配当ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2月、3月に4000円で2回跳ね返されてるから、ここを終わりねで超えたら追加購入。跳ね返されたらしばらく様子見でいってみるく。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 浮かれるのは早すぎる、まだまだこれから上昇気流に乗るのだ、頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弘電社を利食った資金が
    行き場なくここに集結

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • いやあ、何が起きた
    4,000も今日中に行っとく?

    様子見
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからが本番実績が物言います頑張りましょう、株価の上がり方がまだ少ない、あがれ上がれたタコタコ上上がれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • NISA枠だったので今日の高値で売りましたが
    配当良し優待良しの超優良銘柄でした。
    安心感が半端なかった。ありがとうRYODEN😊
    また機会があれば入りたいと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 弘電社は、M電機を卒業します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 三菱三兄弟の長男
    よくがんばっているなあ。
    立花エレクテック
    たけびし

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ココは

    株主の4割近くが三菱電機

    弘電社再来期待 

    弘電社は5割三菱電機株主だったね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 安定感が出てきた
    NISAで買い増し

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからが本番実績が物言います頑張りましょう、株価の上がり方がまだ少ない、あがれ上がれたタコタコ上上がれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • こんな良い銘柄下がれば買い増しします。
    今年のニーサ枠もうないので特定で買うしかないけど

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 来期150円への増配予想と累進配当ですよ。
    全く文句なし

    ありがたい。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 地合いが良ければ爆上げでしたね💦

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配ありがとうございます。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配乙

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • DOE4.5%以上の実現を目標とするとのことなので、今期のDOEは3.8%だから、しばらくは増配続きそうね

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 今期150円への増配と累進配当導入ありがとう☺️

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • やったぜ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 増配ありがとうございます!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2026年中にゆっくり4000円に到達して下さい

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • RYODENNISA枠で買った。
    リョーサンは気になって調べてはみたが、買う気にならなかった。
    この判断は正しかったようだ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 移5日が移25日を上抜けつつあって、25日線も下向きから横ばい〜上向きに転換しかけてて、ゴールデンクロス形成の手前という段階ですかね(^^)
    3600円の水平線抜ければ3800〜4000円が視野に入いりそうな

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからが本番実績が物言います頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株価の上がり方が少ない、あがれ上がれたタコタコ上上がれ。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • リョーサンの株主はかわいそうだなあ。
    リョーサンも菱洋も4,000円近い株価で高すぎであきらめた。
    ここが菱電商事からRYODENになるというので、1620円で買ったら何と9連続下落。
    今や株価はすっかり逆転。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 減配せず、維持または増配方針を明言しているんですね
    配当率も良いし、優待もあるし、
    PBRも1倍割れ、売り長…


    持ち越して優待もらいます😤
    3年後には優待増額😊
    QUOカードからデジタルギフトに変更してくれる事を期待♪

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 最強三菱系商社がなぜに安く上場しているのか?

    強く買いたい
    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからもっと上がります、理想株価5000円以上です。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 普通にネットキャッシュ比率だけで買っても良い銘柄だし、配当利率も良い。
    親子上場解消もあるかもしれないし、まあ少し買ってみるか。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからが本番実績が物言います頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 対米投資で三菱電機は会社名まで挙がってましたけど、RYODENは対米投資の恩恵を受けられるのでしょうか?ご助言いただけますと幸いです。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • これからが本番実績が物言います頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 保ち合いが長いのが気になる

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3月決算の高配当優待付き銘柄。資金をまわせれば10単元以上欲しい。泣

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し下がったくらいでビビ手はいけません、これからが本番実績が物言います頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ここだけ蚊帳の外

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し下がったくらいでビビ手はいけません、これからが本番実績が物言います頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 買い増ししたいのに、買うタイミングがありまへん!

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 少し下がったくらいでビビ手はいけません、実績が物言います頑張りましょう。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 戻しててたまげた
    昨日買った人おめでとう🎉

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 3600円で100株、NISA枠で買った!
    長期保有に良さそう、分散投資の一角に良さそうということで。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 2022年12月に社名変更発表したときにクオカード目当てで買ったらなんと9日連続下落。
    立花エレクトリックよりも300円以上離されていた。
    それが今や株価逆転とは。
    株は本当にわからない。
    @1635円

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • 株配と優待
    合わせると
    156円。
    高利回り。
    減配しない。
    三菱電機大株主。
    長期保有します。

    返信

    投資の参考になりましたか?

  • ネットキャッシュ豊富で、配当還元方針もある。結構いい銘柄やと思います。

    返信

    投資の参考になりましたか?

あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る

    JASRAC許諾番号
    9008249113Y38200