(株)進和

3,185
前日比
+35(+1.11%)
  • リアルタイム株価
夜間PTS---
東証終値比
---(---%)
ただいま取引時間外です

(株)進和の株つぶやき

株つぶやき

X(旧Twitter)データについて

  • としおう🤖優待クロスと高配当株シストレBOT 💹の投稿

    としおう🤖優待クロスと高配当株シストレBOT 💹のアイコン画像

    #高配当株PFリバランス注文 【オーバーウェイト】売り上位10銘柄 1762 高松グループ×13株 4613 関西ペ×15株 5288 アジアパイル×23株 1939 四電工×18株 5929 三和HD×9株 9768 いであ×9株 4251 恵和×23株 4118 カネカ×5株 4189 KHネオケム×10株 7607 進和×8株

    としおう🤖優待クロスと高配当株シストレBOT 💹@104ou_bot
  • ちゅんた@へっぽこ投資家の投稿

    ちゅんた@へっぽこ投資家のアイコン画像

    勝手に配当金予想【進和編】 配当性向は50% 今期予想は124円 ただ、2Q時点で150円を稼いでおり、残り2Qも同等の業績だと予想→150円の配当へ 決算と同時に中計を発表するはずで、優待を拡充する等株主還元に積極的なので配当性向60%を目指すと勝手に予想→180円の配当へ 10月の結果発表が楽しみ✨️

    ちゅんた@へっぽこ投資家@tyuntata
  • ちゅんた@へっぽこ投資家の投稿

    ちゅんた@へっぽこ投資家のアイコン画像

    6月4日の売買 ⭕️信用買 トーホー 200株 ゆっくり集めてます😊 ⭕️現引き 進和 300株 インデックス分の資金はこれでなくなったので、残りは配当等で現引き予定です(^^) pic.x.com/CgyT1Xje0Y

    • 投稿画像
    ちゅんた@へっぽこ投資家@tyuntata
  • としおう🤖優待クロスと高配当株シストレBOT 💹の投稿

    としおう🤖優待クロスと高配当株シストレBOT 💹のアイコン画像

    #高配当株PFリバランス注文 【オーバーウェイト】売り上位10銘柄 7607 進和×12株 4023 クレハ×9株 6737 EIZO×13株 5302 カーボン×6株 4633 サカタINX×12株 6339 新東工×21株 6678 テクノメデカ×12株 7241 フタバ×25株 9628 燦HD×17株 9768 いであ×6株

    としおう🤖優待クロスと高配当株シストレBOT 💹@104ou_bot
  • ちゅんた@へっぽこ投資家の投稿

    ちゅんた@へっぽこ投資家のアイコン画像

    6月1日の売買(現引き) U-NEXT 1,000株 モバファク 1,000株 進和 300株 投資信託の売却金で現引きしました! U-NEXTは今年目標を達成したご褒美✨️ モバファクは1年後の9月から年に2回10,000円のデジタルギフト🎁 進和は1,000株でお米5kg🍚 進和は、楽天で売却金を充てて1,000株にする予定(゚∀゚) pic.x.com/bkP0biEXR7

    • 投稿画像
    ちゅんた@へっぽこ投資家@tyuntata
  • はなママ。投資アカ🌸ミニ株スイングの投稿

    はなママ。投資アカ🌸ミニ株スイングのアイコン画像

    保有中のミニ株たち。2026/5/29 38銘柄保有中。 今週は損切りしまくった。 3月から溜まってた膿を出して、スッキリ✨ 余力も増えて、新規銘柄にも入りやすくなって楽しい! 他にも👇🏻あたりを手仕舞いしたら、投信に回してく予定。 ・進和 ・三信電気 ・任天堂 ・NECキャピタルソリューション pic.x.com/gYlbYiyWUW x.com/hanamama0kabu/…

    • 投稿画像
    はなママ。投資アカ🌸ミニ株スイング@hanamama0kabu
  • たっつー@彼女募集中の投稿

    たっつー@彼女募集中のアイコン画像
    返信先:
    @KumikoTNGC

    重工プラ転なんとかして利確したいのとカンロどうしようかと。あと進和が決算よかったのに、最近弱すぎるんよなぁ。高配当、優待銘柄がとことん弱い。

    たっつー@彼女募集中@tattsun18066066
  • きっれの投稿

    きっれのアイコン画像

    欲しい優待メモ ・進和 2923円  4.24% 8月 お米券2枚 ・オーハシテクニカ 1051円 4.28% お米券年2枚 3年以上で+1枚 ・スターゼン 1127円 4.44% 200株でマックカード 1000円 ・マネジメントソリューションズ 1352円 200株で株主優待ポイント6000P

    きっれ@NKls_aba
  • きっれの投稿

    きっれのアイコン画像

    8月権利の進和もここ1年でみればいい感じのところまで下がってきた? 利回り4.24% 8月に100株保有でお米券2枚 そろそろ1株買いしておくか pic.x.com/4XzD2pAQMT

    • 投稿画像
    きっれ@NKls_aba
  • トポあく@投資とポイ活と浪費の悪魔の投稿

    トポあく@投資とポイ活と浪費の悪魔のアイコン画像

    なぜ下げてるか分からない高配当銘柄たち。 5938 リクシル 利回5.5% →決算良し。配当維持。 3231 野村不動産 利回4.2% →決算良し。来期増配 1810 松井建設 利回5.2% →決算微妙…?自己資本比率が上がってるし、ここまで下がる必要無い気が。 7607 進和 利回 4.2% →決算まぁまぁ。連続増配。 pic.x.com/RKSPgCdFUv

    • 投稿画像
    トポあく@投資とポイ活と浪費の悪魔@asset_andwaste
あなたのポートフォリオを診断してみませんか?[PR]ADVISER navi

最近見た銘柄

日本株ランキング

国際株式型 部門:WCM 世界成長株厳選ファンド(資産成長型)『愛称:ネクスト・ジェネレーション』
おすすめの暗号資産取引所
億り人に聞く、1億円到達までのストーリーと成功の秘訣

ヘッドライン

    もっと見る